無題なり。 

2005年03月22日(火) 18時05分
みなさんお久しぶりです

こっちは更新してないんですが、

ココを更新してるんで、ど〜ぞお越しくださいまし

ぃょぃょ 

2005年03月16日(水) 18時13分
めっちゃお久しぶりです〜

卒業式も終わり、明日は合格発表

胃が痛い

私、ストレス感じると胃にくるんだよね。

昨日から胃痛が

そして最近、遊んでます

なんか卒業してからのほうが仲良くなった人多いかも

カラオケ行ったり、ファミレスに夜10時までいたり

でも、家から数十bのトコなんだけど

つくづくサ、このクラスでよかったぁ。なんて思ってた。

そんなことしてるから、ヤーヤーヤー撮り忘れた

もう、すっごいSHOCK MEだよ〜。

シゲ結構出てたんでしょ??

ソロが聞けなかった

誰かに借りないとなぁ。



新曲はGetしました

Devij or Angelのサ、RAPでシゲのトコあるジャン?

あそこ聞くたびになんか、笑いが止まらなくなっちゃう(失礼)

なんか思ってたよりも、よく声が聞こえるからかな。

あと、小山サンのトコがちょっとエロい(笑)

On&Onのトコからが。

SHOCK MEのテゴちゃんのフェイクらしきところがよかった

この曲1位取っちゃうんじゃないですか??



ボクがここでキミを見てるから 

2005年03月07日(月) 23時19分
いよいよです!入試です〜。思ってたよりも平常心でいます。今までマジメにがんばってきたから、受かると思いながら臨みたいと思います。Ya-Ya-yahとか春高とか3誌の感想などは終わってから書きますネ^^でゎがんばってきますv

おじょ〜ず♪ 

2005年02月27日(日) 18時28分
コッチ全然更新してなかったなぁ。

もうすぐ3月ですね☆

ウチの県は9日が県立入試です。

そしてウチの学校の卒業式は11日。

合格発表は17日…と、

いろ〜んなコトがあります。

先週の金曜(25日)から、3月7日まで

塾三昧です…。

まぁ、家で勉強しないから塾あるほうがイイんだけど。

1日約5時間お勉強です。。

でも、勉強するのは嫌いじゃないから

そんなにキツくないんだけど。

今日、いつも分からなかった数学で

60満点の54点だったの♪

でもね、いっしょのクラスの男子が

『最悪、55点やった』とか言ってた。。

まぁ、その人とは志望校違うんだけど。

その人は県内でも結構名の知れた学校で、

私はまぁ、頭が中の上くらい(?)のとこ。

でも、福岡のレベルって低いみたいだし、

県外の学校に比べれば全然・・・ってカンジ。

そしたら、青学ってどれくらい頭のよろしい学校なんでしょーか。

シゲって、もしかしたらスゴイ頭のイイ人かも。。。

いいよね、アイドルで頭がいいって。

あ、この前の少クラ見たんだけど、

『夢の数だけ愛が生まれる』・・・

シゲのソロ(ちょっと長い!!)が聞けた…!

涙が出そうだった

なんかね、声が違うの!

『この声ってシゲ・・・!?』ってカンジやった。

でも、ハズしてなかった

初めてNEWS歌うまいジャンって思った(←失礼)

そんなこったパンナコッタで

シゲは歌がと〜ってもお上手ってことが

カツンファンの方にも、知れ渡ったことでしょう♪(多分)







ばりウケ 

2005年02月20日(日) 18時34分
こんばちわ

新しいBlogはココです

もう少しで本格始動デス

リンクはってくれてる方はURL先変更よろしくお願いします

あと、野球関係のBlogもはじめました

ココからどーぞ

キャラちょっと違うけど勘弁してねっ

語っちゃうんだよねぇ。

興味のある方はどーぞ



Mステよかったぁ。

ヤマピーのソロのところを、

いっしょに歌ってるシゲが可愛らしかった

ってか、初登場のときのシゲ若すぎ(笑)

ハツラツとしてたし

あと、タモさんのAV発言(笑)

錦戸さん、大うけ(爆)

横にいるシゲもウケてた(笑)

もう、Mステサイコーでした 

無題 

2005年02月18日(金) 23時51分
私って勘違いされやすい性格みたい(苦笑)今更だけどツラいものだね。でも立ち直りも早いんで(苦笑)静香ぁ、やっぱし似てるゎ私たち(笑)落ち込んじゃう時期もかぶっちゃうなんて(笑)双子みたい♪

急な話で 

2005年02月18日(金) 23時27分
移転しまっすー。

前々から準備してたんだけど、

準備完了したんで。

お友達には、もーすぐURL伝えにいくんで。

待っててね

静香へ 

2005年02月18日(金) 0時53分
私信です。To静香

アニバーサリー 

2005年02月15日(火) 16時33分
HAPPY BIRTHDAY!!

To HIRONORI KUSANO




ハピバ

やっと、17歳だね

シゲと違って若々しくて、歌うまくて、ダンス上手でetc・・・。

わたしは、NEWSの中で1番歌がうまいと思ってる

まっすーも手越kも上手だけど、

バラードでも、RAPでも、どんな曲調の曲にも

草野っちの声は合ってるって思うからサ。

これからもNEWSのムードメーカーでいてね。




KAT−TUNコンのチケット取れてる人少ないらしいね。

NEWSはどうなんだろーなぁ。

この前、コンがある会場のまえ通ったけど

正方形っぽかった。

でも、お母さんによると「意外に広い」らしい。

まぁ、取れればいいよ。

遠すぎるのはイヤだけど、

ナマで見れるってのがイイんだから

ヤマピーの美しいオーラ見えるかな?(笑)

5月1日にあったら、

慶ちゃんのバースデー祝えたのにねぇ。

21歳だなんて考えられないよねぇ

どっちかっていうと、シゲと年齢逆だし(笑)

友だち@まっすーと話してたんだよね。

ヤマピーは年相応だけど、

内君は20代後半でもいけるんじゃないかって(笑)

さすがにそれは無理だけどサ。

マッスーは16でもいけそうとか、

手越くんは中学生っていっても大丈夫だよねーとか(笑)

毎日そんな話ばっかです

ケータイからNEWS愛v 

2005年02月14日(月) 16時37分
バレンタインということでクッキーを作りました

見た目ほど味は悪くないよっ(笑)

私のNEWS愛、伝わりました?<To静香^^;
ABOUT ME

HN→たま

生年月日→1989,07,26

血液型→B型

生息地→福岡県

LOVE→加藤成亮(NEWS)・亀梨和也(KAT-TUN)

LIKE→NEWSメン・KAT-TUNメン・エイトメン

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MY☆LINK

マイ プロフィール 写真日記

  FRIEND'S☆LINK

静香@シゲ
瑞季@亮ちゃん
愛梨@カメ
かすみサン@井ノ原・慶
菜央チャン@じゅんの

SOZAI☆LINK 

ロデオ☆ガール
カワイイダケジャ
もじたぐ
ジャニーズそざい フランクなソザイ 10minutes+ ☆イチゴヒメ☆
ひまわりの小部屋
AUTO LOGO

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saboten711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる