*毎度、言葉にひねりが足りないと思う日々 

February 21 [Mon], 2005, 1:08
ずっと君に憧れていたけれど
君になりたいと思ったことは一度もないよ

君を越えたいと思ったことがあるけれど
いつまでも追いかけ続けていたいとも考えていたりもする

無い物をいつまでも欲しがったりしてはいけない
有る物を磨き上げれば そんなもの要らなくなるから

とにかく
僕は僕らしく
君は君らしく
生きていくなかで
最高の自分ができあがったらいいよね

そうやって
時にほめられて
時に怒られて
機嫌を上下させながら
最高の笑顔で笑えたらいいよね

お天気雨 

February 09 [Wed], 2005, 2:02
目に見えない雨雲 太陽覆い隠して
嘘かもしれない光と共に降り注ぐ雨
空見上げ不思議がる人々の中で
僕だけは真実(ほんとう)が見えていた

笑いながら泣くなんて ある意味器用な感情を
僕に見せつけるかのようで 大嫌い
光射し 降り注ぐ 空の涙
珍しく 今日は お天気雨

もしかしたら 明日も きっとお天気雨

降り止むこと知らぬ お天気雨

==========================
あ、一応すべて(今までのを含めこれからも)
makkoの自作です。
某アイドルの様に、人様のものをメモっとくような
事はしてませんので。。。
(ってかこの場に人様のものを転載したら
 著作権違反だし。)
いないとは思いますが、パクらんでくださいませ。

No title 

February 09 [Wed], 2005, 1:44
ケータイ開いてもため息ばかり
こんなちっぽけな機械だけのつながりに
何を期待してるわけでもないけれど
このままだと不安に潰れてしまいそうなの

ボタン押すの ためらってばかりで
何ひとつ出来てやしないのに
笑顔だけふりまいて 強がって
全然平気 ってカッコつけてた

割り切れない... 諦めきれない... 

February 06 [Sun], 2005, 23:39
僕が君には似合わないコトなんて
わかっていたことだけれども
君が誰にでも優しいコトなんて
とっくに知っていたけれども

どこかに僕が存在できるんじゃないかって
ほんの少しだけ期待してた
いつか追いつくコトできるんじゃないかって
ほんの少しだけうぬぼれてた

君は笑って 手を振った
またくるよ って
期待させるような 想いを残して...

僕は笑って 強がった
また明日 って
当たり前だった あの頃を想って...

こうさぎ「てと」誕生! 

February 05 [Sat], 2005, 3:08

こうさぎさんを設置したので、背景を、、、。
作詞ネタ帳ブログなので、ウチの「てと」は
変な事ばかり口ばしりそうです。。。w

背景をお借りしたサイト様はコチラ

強がりでもイイ? 

February 05 [Sat], 2005, 2:07
想い悩む...なんて 柄じゃないのはわかってる
緩んでく表情(カオ)が
情けない... カッコわるい...
絶対に見られたくない!

可愛くなくても構わない
見た目じゃなく
何よりも美しい誇り(プライド)を掲げたいわ

涙なんて
あって ないようなモノ
飾りにすらならないわ

No Title 

February 05 [Sat], 2005, 2:03
世の中 素敵な個性で溢れてるのに
なぜ "誰かと一緒"って 埋もれたがるの?
"僕"を探す 旅路はこんなにも楽しいのに
"つらい" "めんどくさい" で 片付けてしまうの?

伸ばして...つかんで...空っぽでも
何度だって 求め続ける

No Title 

February 05 [Sat], 2005, 1:56
生半可な言葉で慰めようとしないで
モタモタしてると明日がきちゃうよって
背中蹴飛ばして挑発してよ

形も大きさも違うケド
悲しみなんて 皆もってて
特別なコトなんて何にもないでしょ?

どうせ泣くなら誰にも見られたくないの

僕は死ぬまで追い掛け続けるから
死んでも追い付かないような君でいて
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saboten3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる