Birthday !!!!! 

2006年08月10日(木) 21時44分
今日は、あたしの生誕祭!

あたしも歳とったな…


今日まで学校やったから、友達にたくさん祝ってもらえたわ(*´▽`*)

泥だんご 

2006年08月08日(火) 21時26分
なんか、授業で幼稚園に行って、午前中ずーっと泥だんご作った(*´▽`*)

けっこうイイカンジにできたのに時間がきたから壊した。

築いていったものを壊すのって簡単やね…

青春狂時代 

2006年08月05日(土) 23時35分
ガガガSPのライブ行ってきた(*´▽`*)
たぶん、2年ぶりぐらい♪
今日は、3バンドで2番目に四星球登場!!!
かんなり、人多くて、久々に暴れましたわ☆
曲数も多くて、MCも多くてめっちゃ楽しかった!!
最後の『あぜくら商店街』にコザック乱入してきて、さらに暴れました♪

そしてラストはガガガSP!新しいのもしたし、古いのもして内容濃いライブやった(^-^)
『国道二号線』とか『津山の夜』とか『弱男』とかもろもろが、なつかしかったぁ(*´▽`*)
本気で今日は久々に酸欠になりかけた笑。
終わってから、ガガガの曲が使われてて、コザックがナレーションしよるCMの『ミウ』の試供品くれました。
めちゃめちゃ、コザック、会社の悪口言うてたわ笑。

ほんまに久々にはっちゃけました♪

楽しかった☆⌒(*^▽゜)

ぐっすり(*~ρ~)〜 

2006年08月02日(水) 23時21分
学校3時に終わって、帰って即寝た−!!!
やきん、すっきりしたわ♪

1日も休みなかったら、本気にしんどいきんな−。

とりあえず、今9日連続登校日の8日目しゅうりょうで、明日行ったら1日だけやけど休み(*´▽`*)

ほんまにハードや。

毎朝iPod聴きながらチャリをこいで学校行って、着いた時には汗だく。

こんな自分がいつもちっぽけに思えて、なんか好きですわ笑。

もーすぐライブやき、ワクワクしてます。
久しぶりにガガガSP見ます。
最後に見たのいつやろ?

とりあえず、あたしも歳をとったって事やん…

もーすぐ誕生日やからが憂鬱…




( -o-)=з

8月やぁぁぁぁぁ!!! 

2006年08月01日(火) 21時41分
みんなぁぁぁ〜、8月きたでー♪
もう8月ですわ
あたしは、まだ夏休みじゃないし、しかも夏休み少ないしほんまに今しんどいです。
ちなみに、あたしたちの夏休みは11日からです。
ほんまに、しんどい。。。

最近ってか前からやけど、Jr.MONSTERばっか聞いております。
ライブみたい!!!
近くにこんかな〜

明日はバイトなしで、久々に爆睡するどー

DISCO IN FERNO'06 

2006年07月22日(土) 23時47分
どんなにこの日を待ってたか
前日の雨がウソみたいに晴れてくれました♪
マジ半端ねーーー

あたしの運転で、松山を目指して出発!!!
やっぱ、高速使ったら早いな!
11時には松山市内でした

12時スタートってことで、時間あったから街ブラしよって、12時過ぎに行ったら、ガーリックボーイズ最後の1曲汗。
はい!しくった。。。

とりあえず、Hawaiian6の物販へ☆
無事Tシャツ購入。

ほんまに、メンツもおいしいし、最高なイベントでした。
今回、約5000人来たらしい

今日の順番は・・・















こんなかんじです。

ほんまに豪華でしょ?

帰りも12時には帰ってこれて、ぐっすり寝ました

ビバ☆結婚 

2006年07月18日(火) 23時41分
やっと実習終わって、ダッシュで高松に帰ってきて、ワタナベフラワーを見に行ってきた

やっぱ亀さん混んでるわ。。。

なんか、ワタナベフラワーは、初めて見たときのワクワクがなかったがー

でも、おもしろかった♪

LUCKY BEAT 

2006年07月16日(日) 23時28分
今日は、ちほちゃん企画のライブに行ってきた。
「行けるか微妙・・・。」といいつつ、前日にチケット予約したあたし。

無事に行けてよかった

でもでも、SWITCH THROUGHに間に合わず

今日は、ゆったり見えました♪

意外と早く終わったから、そのまま実家に帰りました。

ちほちゃん、お疲れ様♪

あたしも婆ちゃんの仲間入り!? 

2006年07月15日(土) 23時54分
ひまー

ひまー

そりゃ昼からパチンコ行ってしまうわ。

とうとうあたしも、海物語のリーチの時に台を叩くようになりやした。

もう、オカルト集団の仲間入りやι( e_e)ノ

でも、叩いたら止まるんで!!
すげーな♪

サム、こんにちは。


やっぱ、エウ゛ァンゲリオンの方が好きかも。

今日初めて冬ソナした。

3回転で大当り。

わけわからん!!!

たぶん、もう二度としねーな笑。

明日ライブ行けたらいいなぁ♪〜(^ε^)

ガビーン(~_~;) 

2006年07月14日(金) 23時21分
実習が火曜までになってしもた(-_-ι)
連休のバカバカ!!!

バイトも急遽休むことになり、ほんまに予定が狂うわぁーι( e_e)ノ

なにわともあれ、あと1日実習頑張ろ。



今日は実習終わってから、給料日ってことでパチンコ行ってきた☆
エウ゛ァンゲリオンを久々に打った。
全然回ってない台打ったら、ミッション完遂!→全回転!
激あつ!!!

しかも8連したんやけど、6連目くらいにまた全回転(*´▽`*)

今日は引き強かった♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像F4大好きっ子
» あたしも婆ちゃんの仲間入り!? (2006年07月18日)
アイコン画像F4を愛するナース
» 九州にきたよ〜 (2006年06月01日)
アイコン画像古着屋 サンキューマート
» 岡山クレイジーママ2 (2006年02月05日)
アイコン画像いずみや
» ひきこもりたい。 (2005年12月05日)
アイコン画像こにし
» ひきこもりたい。 (2005年12月03日)
アイコン画像いずみや
» ひきこもりたい。 (2005年12月02日)
アイコン画像こにし
» ひきこもりたい。 (2005年11月30日)
アイコン画像亜衣
» standing ovation ★ (2005年11月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 上に下に左に右に (2005年09月10日)
http://yaplog.jp/saboten1238/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saboten1238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる