我が家のオムライス 

November 05 [Sun], 2006, 21:34
我が家のオムライス1.5人前でつ☆
ぅちのオムライスは普通でも特大サイズ!!
でも今日はご飯の関係上、妹と2人でコレを平らげます(○'Å^○)
ママんの作る料理で2番目に好き☆☆

森蔵のケーキ 

November 05 [Sun], 2006, 21:30
もらぃモノなんで値段は分かりませんが、とりぁえず美味しかった!!

銀だこ〜てりマヨ〜 

November 03 [Fri], 2006, 22:45
ずっと食べてみたかった"銀だこ"のたこ焼き☆
今日とぅとぅ口にしました!!
初の銀だこはてりたま味。6個で400円と少し学生には優しくないぉ値段でしたが、値段だけのコトはぁりました☆

まず焼きたて。
ァツァツ、パリパリ、ほくほく、幸せ気分になるには充分な理由。
更に冷やしたて卵サラダ。
とりぁえず400円分で充分に幸せ気分は味わえました↑↑
銀だこのてりたまは星5つ!!
★★★★★

ガラッパのたこ焼き 

October 30 [Mon], 2006, 17:38
ちょっと小腹がすいたので、友ダチと半分ずっこして食べたガラッパのたこ焼き☆
カラオケ自体がワンドリンク制だからジュースは飲んだコトあったヶド、食べ物を食べるのはこれが初めて!!
といぅコトで期待に胸をハズませながらいざ!!ぱっくん……

デリシャぁぁス↑↑
できたてのァツァツで超美味しい☆☆
表面も少しパリパリしてるし、んもぅっ最高!!!!
これで350円(10個)なら文句なしっス↑↑
2人で食べたカラ少し物足りないなぁ〜ってかんじだったヶド、そこがまた良いの☆☆

ってコトでガラッパのたこ焼きは星4つ!!

今日の晩御飯 

October 22 [Sun], 2006, 21:17
今日の晩御飯は学校の近くのク〇キーで買ってきたチラシ寿司\398(3割引)とカップワンタン\88でつ☆
どぅしてお惣菜なのかとぃうと、今日は遊び疲れて作るのが面倒くさいカラ!!……とぃうのもモチロン理由の一つですが、最大の理由は調理器具がポットとお鍋しかなぃカラなんデス。
面倒くさいだけじゃありません(o+ε+`;)
って…これじゃラーメンしか作れない……orz
だから急に食べたくてたまらなくなったチラシ寿司にカップワンタンをオマケでつけて、これが今日の晩御飯。
だからと言ってぇ、カップワンタンを舐めちゃぁいけないデス!!
なんたってメチャメチャ美味いんデスょっ(o>ω<o)
デリシャスデリシャぁスですょっ!!!!☆ミ(/*≧ω≦)/

ぁ、モチロン、チラシ寿司も美味しかったデス☆流石ク〇キー☆元値\398だけのコトはぁるってカンジで!!

でもカップワンタンが美味しかった…(*艸∀`〇)
次はカップワンタン3仔を晩御飯にしてもいぃくらぃ、カップワンタンが大好きデス(●'Д^)/

満月〜お好み焼き〜 

October 20 [Fri], 2006, 20:52
今日の晩御飯は天まちにぁる『満月』ってとこのお好み焼き!!
なんと学生料金⇒五百円のヮンコインで食べられるらしぃのだ(v≧∀≦)-☆
トッピングは肉・いか・えび・チーズ・もち…etcから選べて、会員証を見せたら更にも一個トッピングできると!!!!
勿論ァタシはぉ肉を乗せて焼いてもらぃまシタ(♭'V`◎)
目の前の鉄板で店員サンが焼いてくれるんだヶド、美味しそぅな香りがぷんプンしてきて、空腹は最高潮!!!!

ほど良く焼けたら店員サンがマヨ仔とソースを半分だけ塗ってくれて、お好み焼きから垂れたソースが鉄板でジュ〜じゅ〜☆☆
ちなみにソース無しの残り半分は特製タレにつけて召し上がれだそぅな☆(○´∀`)/

さてさてぉ味のほぅは……ゴクリ(屮V`●)


デリシャぁぁスっ!!
特製タレも美味しいヶドゃっぱりお好み焼きはソースょね☆(○'Å^○)
たったヮンコインでお腹一杯幸せ気分一杯になりました☆☆☆

MOW〜キャラメル味〜 

October 20 [Fri], 2006, 15:59
どぅしてもアイスが食べたくなって、駅でMOW〜キャラメル味〜を買いました。(○'∪`○)
キャラメル…食べ過ぎると銀歯が取れたりして大変なコトになるヶド、ぁのコドモ心をくすぐる甘さはたまりません!(○´∀`)/
ってコトでいざ開封!!


ギンギンに冷えた固いアイスにいざスプーンを突き刺して口元へ……

甘い味がホラ口の中に広がってって…アラ??
(*´∀`)ん?
――苦い……?

これはどっちかってとキャラメルって言うよりカフェちっくな味に近い。
もっと甘いのを想像してたのに……


ってコトで、MOW〜キャラメル味〜はぁまりァタシのお好みの味ではぁりませんでした(艸п+。悲)


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saboten10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる