カイジ 

2008年12月10日(水) 0時31分
やってきたが、微妙だったかな。4号機のカイジのほうがやっぱおもしろいかな。

ざわざわタイムぜんぜんざわざわしねえwww

どうせならCZ中ざわざわタイムしてざわざわしたほうがおもしろかったかな。

バニーの演出はなんか懐かしかったがwww


つかコイン持ち悪すぎ・・・

1kで25回転前後とかひどい

つ-9k

金が\(^o^)/ 

2008年12月02日(火) 11時57分
もう給料日まで養分できねwww

400円くらいしかねぇw

サミタとハンゲーで我慢するかな。

かみたま 

2008年11月16日(日) 18時10分
ゲーセンでちょっと触ってみた。

パネルと液晶はきれいw

中押しみこしねらいで、スイカと一枚役判別できるのかな?

なかなかおもしろかったので、実機でやりてぇ

アカギ 

2008年11月14日(金) 16時14分
原作とアニメ好きだから打ってみた。

声優とか同じで、作画がアニメと同じでなかなか面白かった。1パチででたら毎日やりたいレベル。

8kで15R当りww













アカギ即死亡・・・・



\(^o^)/


俺引き弱いだが強いだか・・・・つか最近のパチンコ意味わからんから駄目だ。2R当りイラネww


ハネモノがいいよハネモノ


デビルウイングwwwwwww自力昇格うめぇwww

レレレで6箱出たのはいい思い出。



南国でキュイン聞いて帰ろうとしたが、11k使ってならず帰宅・・・・

髪切ってさっぱりしたからいいとするか。

もうお金ないから5スロしかできねぇ('A`)

スカイラブ 

2008年11月13日(木) 14時40分


いやぁやっぱスカイラブ面白い。

順押し、中押し、逆押し、どこから押しても面白い。

自分は逆押しでゲチェナ狙いwwwもう成立ゲームで揃えれるし、ラブの来た演出とかもうたまらんwww


続編がでるらしいから期待('A`)

+10k

だが、シスクエ打って-5kくらい('A`)

うる星やつら 

2008年11月08日(土) 15時47分
合算重いかあんまり好きじゃないけど、中押しは楽しいかな。

下段青7でベルハズレとかいきなりくるから面白い。あと上段青7でスイカ、チェリー蹴るのも脳汁。

スパイダーにはおよばないけどねwwwあれは神ww

うる星のバケひいたときはなんかへこむ。まぁシェイクよりましだけどねw

+2kなり

南国育ち 

2008年11月07日(金) 13時27分
打ってきた。

10kでキュイン鳴らず・・・諭吉が華麗に飛んでいきました。

停止音が変わるのはびっくりするので、やめてくれw

給料日までもう金がないから、よーぶんできねぇ。

5スロの貯メダルで遊ぶしかないな。

つか韓国行くのに、11kしかないとかまじで無理だwwwwww

よーぶん一確だな。

給料はいったらキュイン聞くまで打ってやるぜwwww

ダーマン 

2008年11月06日(木) 21時55分
やっぱり中尾し最高に面白い。

今日はミドル3回でけつ浮きまくりwww

まじで、ハズレ目でてハイハイワロスと打ってると、デッデッデデ〜♪ボーナス!!!

RT中ベルそろって、屋上行って、飛ぶかなぁと見てたら本当に飛んで、おもわず、変な声出してしまったのは秘密。

中押しは毒クロス見れないのが残念だけど、毎ゲームワクテカできるので、最高\(^o^)/


やっぱ中段ベルハズレの見たかったなぁ・・・あのヌルっとすべるのがたまらんww

2kつかって、500枚貯めて帰宅。

三国志 

2008年11月05日(水) 15時37分


中華統一してやったぜw

コレ打ってると無性に萌え台うちたくなるほど男男男www

3000Gで合算150なのに、バケばっかでふえねぇwww


400枚貯めて帰宅・・・

戦国乙女 

2008年11月04日(火) 14時17分
1パチで8kつかってきたぜwww

もちろん当り無し・・・しかし、けしからん台だ。

南国2時開放で5台中3台即当っててふいたw

流石に、旗全立ち、エロゲカットイン外したのは萎えた・・・
プロフィール
saboten
名前:さぼてん
コルムとか日々の生活について、書いています..._〆(゚▽゚*)
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved. 」
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像定年迎えてからのFX
» カイジ (2008年12月17日)
アイコン画像Anonymous User
» スカイラブ (2008年11月13日)
アイコン画像真那斗
» ('A`) (2008年10月15日)
アイコン画像さぼてん
» ビンボス (2006年10月05日)
アイコン画像クリックマウス
» 久々のネタb (2006年08月23日)
アイコン画像ガタン
» 京都に行ってきました( ´∀`) (2005年11月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» プリ始めました。 (2005年11月06日)
アイコン画像ガタン
» ココに移動しました。 (2005年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE