4月 

April 07 [Sat], 2012, 14:18



まわりの影響もあってツイッター始めたら
ブログの方をまったく書かなくなってしまった( ´△`)
だめだなあ…

だって楽なんだもん(´∵`)←


あと1日で春休み終わる
いやだあー(TT)

2年生になれるのは嬉しいけど
2年生になりたくない←
もっと大変になるだろうからなあ。

一年前はおとといが入学式だったのに
1年経つのって早いよ。。

来年(今年?)はもう二十歳になっちゃうのかあ
いやあー(/´△`\)笑












12月だね 

December 09 [Fri], 2011, 14:16
 
 
今日めちゃくちゃ寒い
 
寒いのきらいだから
早く夏になんないかなあ‥( ´△`)
 
 
今日は5限まであるに(T_T)
ねむいよー
 
 
 
てかいつのまに12月になったんだろう…←
早いね(>_<)
 
 

どっちだ? 

November 25 [Fri], 2011, 11:07
 
久々書きます
 
 
この前新たな発見をしたんですよ^^
 
リュックをかるうことって
他県ではからうって言うらしい!!
 
佐賀出身の友達と話してたき
リュックかるってるっていう発言をしたら
え?なにそれ?って言われた;;
 
 
そのときはかるうの方が正しいっていうことになったんだけど
何日かたって違う友達に聞いてみたら
その子もからうって言ってて
 
結局大分の人以外はみんなからうって言うことが発覚した(*_*)
 
どっちが正しいのかはなぞですね
 
 
 
 
 
 
 
 

October 

October 01 [Sat], 2011, 10:05
 
今日から10月ですね!
 
昨日ついにテスト地獄から解放されましたあ(^o^)
まだあと2つ残ってるけど
とりあえずテストだらけの毎日は終わった
テストもいろんな意味で終わった
 
いやぁ、テストの問題みた瞬間あんなに
殺意がめばえたのは初めてだったよ
 
疫学のテスト先生は例年より簡単にするって言ってたのに
過去問よりはるかに難しかったし
てか問題の意味すら分からんかった
いらっとしたよ(^^;
 
でももう終わったからいい
久しぶりの焦りのない休日
だったけどバイトが入ったので昼から行ってきます‥( ´△`)
明日は友達と買い物に行くから
今日は頑張って働こうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

山をひとつ越えました 

September 23 [Fri], 2011, 3:49
 
 
解剖の後半のテストがやっと終わりました(^o^)
 
私合格しましたよ
再試にならなかった(>_<)
点数はぎりぎりだったけど
もうそれだけでいいです
 
そして解剖がとりあえず全部終わったことが何より嬉しい
また後期になったら微生物とか苦しめられるやつが始まるらしいけど
とりあえず一つ乗り越えた!!笑
 
あ、まだ来週も全部テストで埋めつくされてるけどね←
前期が終わる前だから仕方ないけどさ
 
それ全部乗り越えたら自分にご褒美を与えようと思ってる
やる気を起こさせるために!!
だから頑張ります\(^^)/
 
 
早く10月にならないかなあ…
 
 
 
 
  

ミラクル☆ 

September 16 [Fri], 2011, 20:39
私やりましたよ!!
解剖合格しましたあ
絶対だめだと思ってたから
すっごい嬉しい
 
もうここ一週間くらいそればっか考えてて
発狂しそうだったよ( ´△`)笑
こんなに早く留年決まってしまったらさわみさま(元担任)に殴られるわ←
 
 
でも、あともう一回解剖あるんだよね
火曜日に…泣
追試は精神的にも辛いのでもう嫌です。笑
だから次は一回で受かるように頑張る
 
 
そして昨日は生活援助論の実技テストでした(;_q)
今日合格発表やったんやけど、
なんと!!合格でした〜
リネン交換のテストだったんだけど
ジョニー(人形の名前勝手につけた)がめちゃくちゃ動かしずらくて
しかも緊張していろいろと忘れてたのとかあったけん
絶対落ちたって思ってた(;_;)
ほんとよかったよ
 

有言実行ってむずかしい 

September 05 [Mon], 2011, 17:41
おひさしぶりです
なおです
 
今までで生きてきた中でベスト3に入るくらいの後悔をしております
 
生まれてくる意味があったのかという疑問にまで到達してしまってます←
 
 
まぁちょっと大げさすぎたんですけど
いや、私にとってはかなりの問題ですけど…
明日解剖の追試です
落ちたらおそらく留年です
 
そしてどう勉強をすればいいのかわからず全然勉強できてないという危機的状況
ちゃんと勉強してればよかった…←
 
今日で夏休み終わりだし
お願いだから7月に戻ってほしい‥泣
 
誰か私に勉強するということを教えてください
 
 
 
 
 
 
なんか暗い話題で終わりたくないので
夏休みにした花火の写真載せます
 
では
 
 
 
 

夏休みです 

July 29 [Fri], 2011, 2:19
 
夏休みに入って一週間が経ちました
 
今短期バイトで病院のバイトをしてます
朝から夕方まであってしかも毎日ジャージ(^o^)
夏休み入ってほぼジャージしか着てない大学生です
 
あ、そうそう!!
夏休みに入ってすぐ免許を取りに
免許センターに行きました
もう3ヵ月勉強してなかったから絶対落ちると思ったら
受かったんだよ
びっくりした(*_*)
でもとりあえず免許取れてよかった
ミッションに初めて乗った時はもう免許とれないって思ったからね
 
 
さっきまで6時間寝てたから眠くなかったけど
やっぱり眠いから寝ます
 
 

発狂 ← 

July 20 [Wed], 2011, 6:26
もういやだあー!!!!!
 
 
誰か助けて
 
 
もう無理。
これ以上レポート書けない
何回やり直せばいいんだよッッ
まじで発狂しそう
てかもうすでにパソコンの前で発狂してる
先生厳しすぎる…
 
私の実習のグループの担当の先生が厳しすぎてもう泣きそうなんです
期限はのびてもいいから徹底的にチェックしますって(T_T)
他のグループそんなことやってないし
もう先週のうちに終わってるのに!!泣
 
しかも昨日も解剖のテストあったし
今日も化学のテストあるのに!!!
テスト勉強できないじゃん
朝早くからテスト勉強じゃなくてレポート書いてるし
もうだめだね化学…
昨日の解剖も死んだし‥。
あ、解剖はレポートのせいじゃないけども!!
 
もう嫌だ…

稼ぎました 

July 17 [Sun], 2011, 9:32
 
先月のバイト代が入りましたあ
5月はあんま行ってなかったから少なくて
軽くショックを受けたけど
先月はバイト頑張ったからね
5月の倍だったよ
頑張ったらお金をもらえるって幸せだね
 
でも今月実習とかテストがあってまだ1回もバイト行ってないから
今月も少ないね絶対
だから夏休みはかけもちをします
まだどこでするかは決めてないけど
頑張って稼ぎますよ
何かいいバイトないかなあ‥
なるべく家から近いとこがいいんだよねえ
今のバイト遠いから
 
なんかバイトの話してるけど
3連休明けテストだった‥
でも全然勉強する気がおきない
どうしよう
 
でも、テスト終わった日に友達泊まりに来てくれるから
ちょう楽しみ
だからがんばるよ
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜緒
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

さっか−好きです

遠藤保仁サマ大好きです


気軽にコメントしてください♪

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やま
» 12月だね (2012年01月25日)
アイコン画像やま
» 12月だね (2011年12月20日)
アイコン画像やま
» October (2011年10月24日)
アイコン画像やま
» 山をひとつ越えました (2011年09月28日)
アイコン画像やま
» ミラクル☆ (2011年09月21日)
アイコン画像やま
» 有言実行ってむずかしい (2011年09月15日)
アイコン画像やま
» 夏休みです (2011年08月04日)
アイコン画像やま
» 発狂 ← (2011年07月21日)
アイコン画像やま
» 稼ぎました (2011年07月20日)
アイコン画像りょうこ
» 7月ですね (2011年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる