久々です☆ 

2008年03月22日(土) 23時06分
ご無沙汰っす(≧∇≦)

最近サボりぎみのサボテンです↓↓↓


今日は湘南平に行ってきました(≧∇≦)

めちゃくちゃ夜景が綺麗っす☆〜(*^o^*)〜☆

海☆ 

2008年03月06日(木) 7時50分
海も撮りましたぁ〜☆
海も撮りましたよぉ〜(≧∇≦)


久しぶりの… 

2008年03月05日(水) 23時41分
みなさんお久しぶりです。


最近なかなか書き込み出来なくてすみません。


仕事は忙しくて大変です…( ̄○ ̄;)


写メはこの間仕事の合間に撮ったものだよ☆

ご無沙汰です☆ 

2008年03月02日(日) 10時26分
久々の更新申し訳ないっす(>ω<)

月末の忙しさは半端ではありますん( ̄○ ̄;)

疲れます( ̄Д ̄;)

本当疲れます……


誰か癒しを……

しーちゃんを生で見てみたいかも…

えっ!?しーちゃんって何って???

そいつは秘密……(笑)
新垣結衣が飼ってる、蜥蜴擬のしーちゃんです!!!

見てて可愛いっすな(*^o^*)

あと、カピバラもめちゃくちゃ可愛いね!!!

昨日志村動物園を見て思いました(笑)

でも、実際は……もっと……大きくなるんだよね……前に上野動物園行って見たことが……(笑)

完成☆ 

2008年02月24日(日) 13時22分
ショコラ完成しましたぁ〜(≧∇≦)
人生初のチョコ作り(笑)

昨日の夜失敗して、今朝また作りました!!!

次は成功っすね(*^o^*)
ウハウハ(≧∇≦)ノシ

今週の江ノ島その4 

2008年02月23日(土) 22時03分
島です!!!
ここだけの話、運転しながら撮っちゃいました(≧ω≦)
みなさん内緒ですよ!!!(笑)

今週の江ノ島その3 

2008年02月23日(土) 22時01分
前回と撮った向きが違うよ(笑)

今週の江ノ島その2 

2008年02月23日(土) 19時26分
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

今週の江ノ島☆ 

2008年02月23日(土) 19時26分
今週は天気が良かったから綺麗だったっすよ(≧∇≦)

今日のお昼☆ 

2008年02月23日(土) 15時16分
オムカレーライスです☆


卵が少し足りなかったなぁ…p(´⌒`q)


残念(>ω<)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サボテン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» パート2 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる