ランチ 

2009年09月23日(水) 20時27分
今日はちょっと贅沢に西梅田の
ハービスエントまでランチをしに
行ってきました

美食 米門 


今日食べたのは

美食特選懐石 

≪食前酒≫

≪前 菜≫
・帆立の茶碗蒸し 蟹ときのこの餡かけ
・松茸とほうれん草のおひたし
・桜肉とアボガドのタルタル

≪お造り≫
・サーモン焼霜造り 鱧のおとし

≪強 肴≫お選びください
a.国産牛ばら肉のほう葉焼き
b.比内地鶏と季節野菜の炭火焼き

≪口直し≫
・柚子シャーベット 
〜旨だしゼリー〜

≪食 事≫お選びください
a.握り寿司
b.富山県氷見のざるうどん
c.鮭はらすといくらの合わせ飯

≪甘 味≫
・本日のケーキとバニラアイス

コーヒーor紅茶



鮭ハラスといくらの親子丼が
特においしかった!!!

鮭にめちゃくちゃ脂がのってて
とろけそうでした

おつかれさま〜 

2009年09月23日(水) 20時26分
ただいまです〜

今日はジム仲間がたくさん来てくれました
みんな脂もんたっくさん食べて、お酒たっくさん飲んで
帰っていきました〜

そりゃ痩せね〜っつ〜の!(笑)

そうやって、わざわざ時間合わせて
足を運んでくれるのは
ほんっとーにありがたいです

感謝です

昔は人見知りが激しくて、
人と接するのが苦手だったけど、
いつからか、人と接することが自分の活力になり、
大好きになりました

苦手なタイプもいるけど、
それは置いといて。。。

周りのたくさんの人たちに
たくさんのパワーをもらって
今日も笑顔で1日を過ごすことができました

本当に感謝です

わたしもみんなに元気をあげれるように
いつでもどこでも笑っていよーっと

ジム 

2009年09月23日(水) 20時24分
今日もジム行って汗流してきました

昼間はシニアの人が多くて、
気軽にみんな話しかけてくれて
ジムにもたくさん友達ができました。

それもあって、飽き症のあたしですが、
ジムはなんとか続いています

さあ今から用意して
焼き鳥のバイトに行ってきま〜す

今日もたくさんお客さんが来てくれますように

September 07 [Mon], 2009, 16:10

ガーーーーーン 

2009年09月23日(水) 20時23分
今日9/6だったんですね〜

前に行った占いで(恋愛の星はきてないっていわれたとこ)
9/6はすごくいい日だから積極的に動いて。
って言われてて、楽しみにしてたのに、
今日は一歩も外に出ず、1日だらだらしてたぁぁぁ!!!

ショック!!!

あ〜あたしチャンスを逃す女だぁぁぁぁ!!!

せめて洗剤買いにイオンでも行けばよかった

September 06 [Sun], 2009, 22:19

おつかれっすぅ〜 

2009年09月23日(水) 20時19分
今日は焼き鳥のバイトでした〜

うちの店は8/1にOPENしたばかりなので

まだまだ売り上げが伸びませんが

今日過去最高の売り上げを記録しましたぁ〜

やった〜、やった〜


それでも目標金額にはちょっとだけ及ばなかったんだけど、


それでもうれし〜


終止動きっぱなしで、仕事した感があって

大満足でした


うちはアットホームな感じで

満員時でも25人くらいしか入らない小さいお店なので、

お客さんの顔が全員見えるのがいい。

楽しそうに飲んだり食べたりしてくれる

お客さんを見ていると、いつもパワーが湧いてくるから

楽しくてしかたがない


どうかどうかこの店が

売り上げ伸びなくて潰れませんように(笑)

こんなんいったら店主に怒られるか。。。(笑)


September 06 [Sun], 2009, 2:44
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabossa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YASUAKI
» おつかれさま〜 (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる