2010年12月31日のつぶやき

January 01 [Sat], 2011, 0:00

2010年12月30日のつぶやき

December 31 [Fri], 2010, 0:00
  • やっとさっき念願の『24ファイナル』ゲット(〃∇〃)一気に観たいケド、すでに睡魔が(>_<) Posted at 09:23 PM
  • 大掃除と買い出し終了!コレからやっと呑める(σ^∀^)σ Posted at 06:00 PM
  • ぅゎ、もうこんな時間( ̄∇ ̄|||) 今日は疲れて夕方にはものすごい睡魔に襲われた筈なのに…明日も続きがあるし、そろそろ寝よう(´д⊂) Posted at 12:54 AM
  • http://twitter.com/kaAko825

2010年12月29日のつぶやき

December 30 [Thu], 2010, 0:00
  • ヤバイ!誇りでクシャミ、咳、喉の痛みが出てると朝から思ってたけど…何だか鼻まで出出した。。風邪かよ!ここにきて風邪かよ√|○でも薬には手を出さずこんだけ働いたから呑むでしょw4杯目もなくなりそうwどうしよう(笑) Posted at 09:54 PM
  • 水回りは終わったのに、キッチンの引き出しを1つ1つ出して拭いたから気づいたらこんな時間√|○あとは棚と床拭きで終了σ( ̄- ̄;) てかマジで年々大変になってる気がする大掃除(泣) Posted at 03:43 PM
  • 昼食べ終わりやっと一服√|○疲れた√|○さて、第二弾開始(。-_-。) Posted at 12:59 PM
  • そろそろ大掃除開始(。-_-。) こんな時は曲ガンガンにしてテンションむりやり上げますwじゃないと何も出来ない√|○ Posted at 09:34 AM
  • おはようございます( ̄∇ ̄)とっくに起きてるのにベットから出れない(^_^;) Posted at 07:31 AM
  • http://twitter.com/kaAko825

2010年12月28日のつぶやき

December 29 [Wed], 2010, 0:00
  • 殿がぉ姉に靴買うって言うからどさくさに紛れてブーツも出したら買ってくれたwあまりにもみすぼらしいブーツ履いてたからかなw何年ぶりだろw http://p.twipple.jp/V6ZWt Posted at 08:31 PM
  • UNIQLOなぅ。ヒートテックを買いにきた(・∀・) 誰かさんはヒートショック買う気なんだろうね(笑) Posted at 06:32 PM
  • 正月にディズニーランド行くから寒さ対策でヒートショック買おうかな(・∀・) と、殿。ぉぃ。逝ってしまう気満々だなw Posted at 01:09 PM
  • とりあえず、窓、キッチン周りの掃除の途中で一服タイム( ・∇・)疲れたよ?昼作ってる余裕がないから殿にマック買い出しに行ってもらったwこんな状態じゃ(乂・д・´)ムリ! Posted at 11:44 AM
  • 今日の空 http://instagr.am/p/vTM5/ Posted at 09:19 AM
  • http://twitter.com/kaAko825

2010年12月27日のつぶやき

December 28 [Tue], 2010, 0:00
  • 稲毛あたりにいるっぽいw電車に乗って小旅感覚でバレー友達と個人的に今年最後のバレーしてきます(・∀・) Posted at 10:34 AM
  • http://twitter.com/kaAko825

2010年12月26日のつぶやき

December 27 [Mon], 2010, 0:00
  • おはようございます( ̄∇ ̄)今日はぉ兄の誕生日♪今日が終わったら年末年始の頭に切り替えないとね(ー_ー) Posted at 08:59 AM
  • http://twitter.com/kaAko825

2010年12月25日のつぶやき

December 26 [Sun], 2010, 0:00
  • カズローにかわってふりかけがツイート。 『もっと。 きょう おぼえた ことば。もっと おぼえる 』 #MEGU_GAME Posted at 09:12 PM
  • なんか急に太ももに時々くる激痛√|○ なんで(>_<。) Posted at 07:54 PM
  • もうこんな時間…今日あたしなにしてた?Σ(○ Д ○;) Posted at 06:48 PM
  • おはようございます(σ^∀^)σ 今日はパパが飲み会だとか( ̄? ̄) しかも今日ってあれじゃんw Posted at 08:32 AM
  • やバッ!ちょいうたた寝してたσ( ̄- ̄;)最後の一仕事終えて寝ようw明日の朝が楽しみだな(・∀・) Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/kaAko825

2010年12月24日のつぶやき

December 25 [Sat], 2010, 0:00
  • やべぇ…そろそろ買い物行かないとなぁσ( ̄- ̄;) Posted at 02:43 PM
  • 最近ブログ変えてからTwitterよりブログの方が更新率多い。でもつぶやきに毛が生えた程度の短さww Posted at 12:24 PM
  • なんか Posted at 12:09 PM
  • おはよ?ございます♪&メリークリスマス(・∀・)いいXmasを♪ Posted at 08:09 AM
  • http://twitter.com/kaAko825

2010年12月23日のつぶやき

December 24 [Fri], 2010, 0:00
  • おはよ ̄_ゝ ̄)ノ 完全寝不足w4時過ぎに帰って来て6時起きで弁当(;つД`)二度寝はしたけど、まだ眠い… Posted at 09:55 AM
  • http://twitter.com/kaAko825

2010年12月22日のつぶやき

December 23 [Thu], 2010, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カズロー
  • 誕生日:8月25日
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
かぁこ
» おもしろアプリ。 (2010年09月25日)
みぃこ
» おもしろアプリ。 (2010年09月25日)
かぁこ
» 再び。 (2010年09月20日)
ゆう
» 再び。 (2010年09月20日)
かぁこ
» 色んな姿。 (2010年09月19日)
ゆう
» 色んな姿。 (2010年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる