今年の5月の話。 

2012年05月19日(土) 0時20分
ぎんがこの世を去りました
とてもとても、カワイイ子でした。
7歳だと老衰だと言っていいのでしょうか?もうちょっと遊んでほしかったけどな。

長い間ありがとう。そしてまたいつか会いましょう!

クロまめ慣れてきた? 

2011年11月16日(水) 21時07分
なんとこの期におよんでクロまめが手乗りに?

でも尻尾はぴんと上向き。体も固まってる。

鏡の上にて撮影会 

2011年09月19日(月) 22時59分

たまにはギンと遊ぼう 

2011年06月26日(日) 20時32分
ぎんです。


僕の新しい部屋です。

ハゲぎん 

2011年05月24日(火) 22時15分
最近よく羽毛が抜けてるので、頭をもしゃもしゃしたらハゲた。

今年もスズメが来ました 

2011年05月01日(日) 15時50分
最初は穴ぼこを取り合ってて、手前側があきらめて自分の穴ぼこあけました。
二羽同時砂あび!

マメたちとツボ巣 

2011年02月08日(火) 10時27分

シロマメがツボ巣にはり付いてた。外から巣をムシっては中に入れてる。毎日、お部屋のお手入れにいそしんでる。


ツボ巣からでてきたクロマメ。普段はシロマメ、クロマメ、二羽でよりそってはいってる。

ツボ巣のぎん 

2011年01月30日(日) 10時25分

最初は怖がってたけど、今ではすっかりお気に入り。

クニオの咳の薬 

2011年01月25日(火) 10時21分

ギンはぜんぜん関係ない。

クロマメ売り出し 

2010年10月24日(日) 21時15分
ペットヒータを入れました。
その間クロマメは箱の中に退避。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みねぽん
» くちばしが… (2009年03月29日)
アイコン画像みねぽん
» しろまめ・くろまめ・ぎん (2008年11月20日)
アイコン画像gishico
» 特徴ができた! (2006年06月07日)
アイコン画像はなまるままこ
» 特徴ができた! (2006年06月06日)
アイコン画像gishico
» 何か見つかった? (2006年02月09日)
アイコン画像はなまるままこ
» 何か見つかった? (2006年02月08日)
アイコン画像sabuちん
» かくれんぼ・・・? (2005年11月08日)
アイコン画像ぎしこ
» 冬支度1 (2005年09月26日)
アイコン画像クニオ
» 冬支度1 (2005年09月26日)
アイコン画像クニオ
» 連写モード (2005年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる