サボリン11日目 

July 08 [Sun], 2007, 1:19
こんにちはサボリンです

母が風邪とかでダウンしちゃってるので

なのでなんとこの日記の主人公のサボリンが書かせていただきます

さぁそれでは話しましょうか

まずサボリンが頑張ってることがあります

それは風呂あがりのドライアー

あのですねぇサボリン日記のサボリンのキャラで言うと、

ドライアーをすることで髪の毛が少し茶色になるんです

ごめんなさいあとは髪の毛が腐らないように←ww


学校はボチボチ行ってます

あのですねぇ起きれないんです

眠れないんです

なので。。。。。。。

だれかぁぁ朝からおこしに来て

それかラブコール(モーニングコール)してくださぁい

それではまたねぇぇぇ

サボリン10日目 

June 26 [Tue], 2007, 23:42
今日もサボリ休みました

まぁ具合わるいみたいだし

でも

あなた朝に寝てましたよね

はぁ。。。。そして夕方に起きてきたサボリンは

『お友達から塾に来てっていわれたぁ』って

もぉ勝手にしなさい

それでサボリンは夜ご飯を食べ、8.20分にをでました。。。

帰ってきたのは10.30分

サボリンにしては頑張ってるほうなのかな

でもね

塾より学校に行くのを頑張ってください

明日頑張って学校にいけば

外食ができるぞぉぉぉ

頑張れ

サボリンを応援?する一日でした

サボリン9日目 

June 25 [Mon], 2007, 23:51
さぁ

今日もサボリン

休みました

どうしたら良いんでしょう

しかもサボリン、ムカムカする・フラフラすると言っています

寝過ぎ?

アイスの食べ過ぎで胃が驚いているのかなぁ

ざまぁみやがれ

明日までに本当に苦しそうにしてたら病院を考えましょう

入院とかしてくれた早寝早起きできるようになるのかなぁ

ってウソです

少し言ってみたかった

明日は早起きしてくれると信じて!!←また?

今日のサボリンの1日でした

サボリン8日目 

June 21 [Thu], 2007, 23:37
 お久しぶりです長い間更新せずすいません

 サボリンの学校は期末テストがありました!!

 昨日はサボリンいったんですけど。。。。

 今日は腹が痛いと言って学校を休みました

 そりゃそうだろぉ

 昨日アイス10個近く食べたらお腹痛くなるだろうね

 あぁ????


 と思ってました・・・・。

 でもサボリンに変化が!!!

 ジャンピングポピラをしてた!!!

 えっ?お腹痛くなかったの??

 はぁ 

 『やせるょガンバろぉ』

 そうだね。。。学校行かないから体なまるしなかなかやせないよね

 だから学校に行きましょう。。。

 進級も危ないしましては高校なんて・・・

 お願いしますサボリン。。頑張ってください

 以上新ドラマで岡田将生くん?がでるのを喜んでるサボリンの

 1日でした

サボリン7日目 

June 11 [Mon], 2007, 18:39
 長い間放置すいません

 ずっと熱で。。。この年齢になるとすっごく風邪がなおりにくいんですよ

 そしてサボリンは。。。。はぁダメです!!!!

 土、日、月(今日)中総体だったんですけどコイツ一日も行ってません

 はぁ。。。。『やけるし!!弁当いるから行けない』とか行ってました

 まだ弁当はサボリンが自分で作るからキツイのは解らないこともない

 でもやけるって!!!!

 明らかにサボリン白いんですよ!!!学校行ってないから!!

 はぁ誰かサボリンが早寝早起き出来る方法を。。。。

 一つの方法で『岡田将生くんがTVに出てる』っていうとか?

 あっ!岡田将生くんっていうのは生徒諸君に出てる木下くんやくの金髪さん

 らしいです。。。サボリンが語ってました

 なんかクールなのに無邪気?なところにはまったとか・・・・・・。

 はっ(-_-)

 そんなサボリンへのアドバイスお待ちしております!!!

 宛先はコメントまで!!!

サボリン6日目 

June 01 [Fri], 2007, 0:43

 こんにちはすいません。。。書けなくて

 風邪をひいてしまいましたこの年になるとなかなかなおらなくて

 あっサボリンは今日は学校をサボってます

 珍しいことに昨日おとといの二日間ちゃんと行ったのに

 三日坊主よりひどいじゃないですか

 しかもサボリンが

 『ピアスの穴あけたい金属アレルギーじゃないよね??』

 って中学生であけれるかぁ!!!!!

 おまけに

 『入れ墨いれたぃ!どこでいれれるかなぁ?』

 もぅ怒る気失せます。。。どこまでぁほなんでしょう?この子は

 天真爛漫?ただのアホですね

 泣きたいです;。;

 あっ!一つサボリンに言いたいことが

 『痩せたい〜〜』って言ってるけど

 学校いかない。歩かないから痩せないんですよ?

 以上サボリンの6日目でした


 
 

サボリン5日目 

May 25 [Fri], 2007, 0:22
 こんばんわぁ今日もサボリンがサボって。。。。

 もうクタクタですなんかドラクエYにはまったみたいで

 多少古いですけど気にしないでください

 サボリンは『ココどぉするのぉ???』とか

 『スライムかわいい』だとか『はぁ?こいつ強い!!』とか

 学校サボってるのに

 あっ今日サボリンは休みました

 『給食までには行くから』とかいって

 はい????

 朝から行きましょ!!ね???

 もうすぐ運動会っていうのに

 でもちゃんと勉強はしてるみたいです?!

 まぁ当たり前ですけど

 サボリンの一日でした

サボリン4日目 

May 24 [Thu], 2007, 3:55
 なかなか更新できなくてすいません

 サボリンは相変わらずさぼっています

 今日も本人の話によると朝に寝たみたい

 ほんとうに困ります。。。

 授業はだいたいわかるから大丈夫と言ってますが。。。。。

 私は歯医者に行かなきゃなのでサボリンに留守番をたのみました

 第一外にでられないですからね

 いい気味です

 私は体調があまりよくなくて。。。。

 サボリンを学校に行かせるためにも

 病院にいって少しでも良くなれば

 結果サボリンはサボってます

 サボリンの一日でした

サボリン3日目 

May 21 [Mon], 2007, 23:14
 こっちまでサボってすいません

 あいかわらずサボってますサボリンは。。。。。。

 今日も1時30あたりに登校。保健室でご飯を食べたそうです

 体育はでた模様!でもあまりわからなかったみたいです

 今のあいのりをみて

 『ねこだぁぁぁぁ!!』と。。。。。。

 明日も頑張って起きてくれることを祈ります!!!


 以上サボリンの3日目の様子でした

サボリン2日目 

May 16 [Wed], 2007, 19:17
 今日も朝から一生懸命おこしました!!

 でもやっぱり。。。。サボリンは簡単には起きません
 
 ボスです!!最強ですね

 学校から電話があり起こしたけどやっぱり起きず。。。

 トトロかぁ!!!!笑

 それからいっときしたらサボリン起床!!!

 『ヤバ〜イ』とか言いながらものんびりしてます

 そしてしばらくしたら学校に行きましたv!

 

 7時に帰ってきました!!
 
 『先輩のリードコワしちゃった』って言ってます!

 しかも『またクラスの男子にサボリンって言われた!』

 嬉しそうに言ってます

 そうなんです!サボリンの名付け親はクラスの男の子なんです!

 今日のサボリンの1日でした

 2007.5.16.水
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サボリン
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
 中学@年生の

 サボリン娘の観察日記です!!!

 是非みてください♪

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像陽菜(母)
» サボリン8日目 (2007年08月08日)
アイコン画像美鈴
» サボリン8日目 (2007年08月07日)
アイコン画像陽菜(母)
» サボリン8日目 (2007年08月04日)
アイコン画像美鈴
» サボリン8日目 (2007年08月03日)
アイコン画像陽菜(母)
» サボリン8日目 (2007年08月01日)
アイコン画像美鈴
» サボリン8日目 (2007年07月31日)
アイコン画像陽菜(母)
» サボリン8日目 (2007年07月31日)
アイコン画像美鈴
» サボリン8日目 (2007年07月28日)
アイコン画像陽菜(母)
» サボリン8日目 (2007年07月28日)
アイコン画像美鈴
» サボリン8日目 (2007年07月27日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる