日米対抗戦+α

September 11 [Tue], 2007, 22:59

日米対抗戦、準備遅すぎなんですけど。

あと一ヶ月ないのに、チケット発売これからってどういうことー。


とりあえずスケーターは決まったらしい。


アメリカ:
ライザチェク、ウィアー、ブラットリー、キャリエール
ベべリャン、(誰だっけ)、キャロライン、ミライ

日本:
高橋、南里、中庭、町田
安藤、浅田舞、村主、水津


日本に真央ちゃんが入るという情報もあり、なんだかゴタゴタしてますな。

しかし、チケット代。
新横のAで10000円って、正直……どうなの。
NHK杯よりも高い。



すごいすごいすごい行きたいけど、無理かなー。


今回は、東京ブロックと関東ブロックのどちらか(もしくは両方)に行こうと思います。
中野さんの新プロも気になるし。



でもって、αは以下
クリスマスオンアイスのチケットがとれたんですが、正直なところ。



フレンズの時、何が何でもとっておくべきだった……




だって、アリーナ南北2列ってどういうことなのふじこ!!!

ロングもアリーナ2列らしいし。

リンクがどんどん狭くなってくよー

プルシェンコも正直どうなるか分からないし、これは早まったかもなぁ…


まあ、実際行けば絶対楽しめるのは分かってるんですけれどね。
値段相応の対応をしてほしい、くらいは思ってもいいでしょうよ。
たとえ一番安い席だったとしても、普通じゃ考えられないような高い金払ってるんだから。
せめてもうちょっと情報を早く出すとか。

チケットは高いし誰が出るか分からないし、じゃ、これからも続けて金を落とすのはスケオタくらいだって。
一般的に時間対価でフィギュアのチケットはとっても高いし(オペラほどじゃないけど)、フィギュアスケートファンの裾野を広げるには現状はどうにもいい方法とは思えません。

だって、テレビで見ればいいじゃん、ってのは、ごく普通の考えなんだもの。





特にXOIについてのみ言うと、この時期は全日本直前だし、日本のアマチュア選手が出ないのは百も承知です。
だったらそれなりに、誰が出るのか、予定くらいは出してほしいもんですな…
高望みとかしないから。分かってるから。
  • URL:http://yaplog.jp/sabonu/archive/40
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
My Favorite Skaters&Programs

Men:本田武史『The Man in The Iron Mask(98-99FP)』『Kojiki "Rising Sun"(99-00FP)』『Sing, Sing, Sing(01-02SP.EX)』

Ladies:Emily HUGHES『Allegro(05-06SP)』,Elene GEDEVANISHVILI『Granada(05-06SP)』

Pairs:Qing PANG/Jian TONG『オペラ座の怪人(05-07FP)』

Ice Dancing:Tanith BERBIN/Benjamin AGOSTO『Flamenco(05-06FP)』,Albana DENKOVA/Maxim STAVISKI『7つの大罪(06-07FP)』


07-08シーズンの目標

都市近郊の地区大会から見に行く
本田プロの出演公演制覇
ジュニア・ノービスの選手の顔と名前と演技を一致させる

2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる