確実お金増やすだって、叫ぶ日記

June 19 [Tue], 2012, 16:06
行かないで心配しているより行った方が安堵して過ごせるのだから不思議だよね。
美容師さんが 本当に綺麗に染められていますとまたまたお褒めくださいました。
そうなんだけれど ああ でも愚痴りたい  疲れちゃったよぉー明日は ゆっくりするぞー
お昼も同じパターンだったが 食べすぎで ひるね。家族がいて昼寝は 最高。 何の心配もないから 一時間半寝てしまった。
修理が得意な夫さんが見たが 直ぐには直らないといわれてしまい じゃ買ってと 朝から 狛江のホームセンターに出かけた。
夕食は ピロシキ 焼くバージョン を作りました。 カレーも冷凍庫の 整理でいろいろできちゃいます。 えびも 死にかけなのでキムチとあわせて いためてみました。 おいしかったです。
何しろ焼いて温度が下がらないと 型からはずせないから 朝お弁当作りの後にシフォン作りにいそしんだわけでした。
出かける前に 夫さんに 親孝行したければ 駅近くのスーパーにおいも買いに行ったらというとしたいから行ってくると出かけていって 面目を果たした格好でした。
即金副業
ネット求職
副収入貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabomama
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sabomama/index1_0.rdf