過去、現在、未来。
2009.01.31 [Sat] 02:56

どうも。

右手人差し指が荒れてる今日この頃。

指がスキンヘッド。

ツルツルなようでカサカサ。


あぁー、

あぁー、

CHAGE&ASKAが無期限活動休止なんだって。

寂しいわ。

最近10年前に買った4枚組ベストよく聴いてたのに・・・

時間たってもいいもんはいい。

またやってほしいね。

あとMステのユニコーンあがったわ。

おじさんなってもやっぱ素敵やん!

しかし夜中にやってるアニメはよくわからん。

萌ー。

今日はこの辺で。

ビーバーッ!
 

CHLESEA HOTEL 5TH ANNIVERSARY
2008.03.29 [Sat] 12:33

渋谷CHLESEA HOTELでGOLLBETTYとTOWMAN SHOWいたしました!

GOLLBETTYと東北から四ヶ所回りました。

いいバンドです!

ちなみにゴルベッティーじゃなくゴルベティーね。

まぁオレは一年間間違ってましたけど・・・

すいませんでした!

この夜は6人編成のSABOTENで一曲やらせていただきました。

いやぁープレミア!

いい体験させていただきました。

来てくれた皆さんありがとうね!

ビーバーッ!

 

お引越し
2008.01.08 [Tue] 02:51

長らくこの日記を読んでいただいておりましてありがとうございます。 2008年を機に日記のリニューアルをする事になりました。 新しい日記のURLはこちらになりますのでブックマーク登録をしていただいていた方は再登録の手続きをお願いいたします。 http://sabo-yaso.exblog.jp/ これからもじゃんじゃんよろしくお願いします。ビーバー!
 

明けましておめでとう!
2008.01.01 [Tue] 22:37

いやぁ新年ですね。

手っ取り早くいきます。

元旦にインフルエンザにかかりました!

なんてオレは正月バカのハッピーな野郎だッ!

救急病院でタミフルもらいみたいなぁ!

気持ちは元気ですが体がついてこず。

こんな感じで今年もよろしくお願いします。

どんな感じやぁ!

ビーバーッ!
 

やばい!
2007.12.25 [Tue] 00:00

写メではちょっと分かりにくいですがスタジオ帰りにサンタクロース発見!

トナカイじゃなくバイク!

けっしてピザ屋じゃこざぁーせん!

横を抜かされたのですが、
ちゃんとヒゲまでついてました!

でもプレゼントではなくカバンをもってました!

dustboxのスガちゃんに似てました!

いいなぁー!

いいなぁー!

オレも浮かれてぇッ!

オレもコスプレやりてぇ!

明日浮かれやるッ!

まずもじゃもじゃ頭をツリーにしてぇ!

ほんで飾り付けしてぇッ!

ほんでほんで照明てらしてぇッ!

鼻は真っ赤にしてぇッ!

ヒゲにエクステしてぇッ!

上半身はサンタになりてぇ!

下半身はトナカイになりてぇッ!

ケンタウロス以上の変な生き物になりてぇッ!

はぁーぁ、

浮かれすぎて疲れた。

そんなのやりますん!?

では、

ビーバーッ!
 

四国ツアー終了!
2007.12.24 [Mon] 19:41

松山と高知が終わって無事大阪に戻って着ました。

たった二本のライブでしたがいい時間を過ごしました。

来てくれた皆さんありがとう!

それに久々にSHACHIとまわれたしね!

UNLIMITSも初めてやったけどチョーいいバンドやったしね!

またこういうツアーがしたいなぁー。

それにしても高知弁?土佐弁?上がります!

最近、中学生以来毎週みてるドラマがあります。

その名も

歌姫。

戦後の高知の話。

高知弁のドラマですよ!

なんか好きなんです。

これがええんじゃ!ええんじゃ!

なに言うちゅうきぃー!

よさこい!よさこいぜよ!

???

みたいなぁ。

高知弁の使い方はまだわかりません。

でも本気でマスターする気もござぁーせんけど。

そいいえば我がSABOTEN CARの後部座席が分けあって土禁になりました。

土足禁止ね。

それで大阪に帰宅中、徳島辺りでガソリンを入れる時に車から降りました。

それでガソリン入れ終わって靴を脱いで車の後部座席に乗りこんだのですが、
出発してみたら横半ドアみたいなぁ。

それですかさず開けて閉めたのですが、その時に愛用のVANSの靴の片方を落としてしまいました。

しかもその時に落とした気がしたのですが疲れていたため確認せず。

大阪着いてからやっぱないみたいな!

右足靴、左足靴下みたいな!

朝から凹みます。

オレの靴COME BACK!!

今ごろ徳島の道路でケッチョンケッチョンになってるんやろなぁ。

まぁオレは靴下の変わりに自分くつをベッドの横に掛けてサンタクロースにVANSの靴をおねだりするのさ!

今回の写メはやっとこさ登場します!

HIDETA ROCK!!

最高な人です!

いつもありがとうございます!

気がつけば今日はクリスマスイヴやね。

明日はいよいよAFRICAN NIGHTやね。

遊ぶぞい!

イヴな夜は今からスタジオです!

でもそんなの関係ねぇー!

ホゲぇー!

ウェーイ!

明日楽しみにしててね!

ビーバーッ!
 

こんばんにょー!
2007.12.20 [Thu] 04:16

いゃーでたねDVD!

YELLOW RIOT 1!!

なぁなぁどないぃー?

どないなん?

ええやろ?

いやッええでぇ!

えっッまだ見てないん!?

そりゃあかんわぁー!

PANのゴッチぽいからやーめたぁ。

YELLOW RIOT 1でました!

ありがとうございます!

んー久々この感覚!

待ちに待ったからねぇー!

うれしす!

みてみてくださいね!

BBSにも感想かいてチョ!

ほなまたのぉー!

ホゲぇ!

ちゃう、

ビーバーッ!
 

遅くなりましたが
2007.12.17 [Mon] 19:50

REAL REACH.Smash up.PANとのツアーが終わりました!

いやぁ〓モチノロン楽しかったです!

なんか大阪すぎて落ち着きすぎました。

次は四国二ヶ所いきます!

その後はいよいよクリスマス!

てことはAFRICAN NIGHTですよ!

いやぁ〓楽しみ!

みんなまっとるぞい!

遊ぶぞい!

で今回の写メはREAL REACHのベーシストヤス!

オレヤッソーみたいなぁ!

このツアーベーシストでグルーヴだしてみました!

ヤマン!

それと皆さんのコメント毎回みてます。

いつもありがとう。

でもねぇエロサイトははらないでください!

はったお前はムッシュムラムラ!

そんなオレもムッシュムラムラチョンペ!

別に怒ってませんが、みんなが使うところだからね。

だから直接オレにもってきなッ!

そのへんPEACEFULLでお願いします。

ビーバーッ!
 

今日のベーシスト。
2007.12.14 [Fri] 05:39

今日は2日目は熊谷でした。

熊谷はいうことないです。

最高やん。

また来年くるんでよろしくね。

で今日の写メはSmash upのベースイワちゃん!

ピアスあけすぎ!

第一印象は怖い兄ちゃんです。

実は歯茎にもピアスあいてます。

あぁー痛い痛いッ!

このハードコア野郎!

でもハートはマジ紳士です。

人は見た目とは違うよぉッ!

ビーバーッ!
 

ツアーはじまりました。
2007.12.13 [Thu] 00:24

REAL REACH.Smash up.PAN.と大阪くさいツアーがはじまった。

メンツみて分かると思いますがうるさいです。

今日は初日で宇都宮。

いきなりおもろかったです。

ありがとう宇都宮。

また来年もよろしくね。

写メはPANダイスケ!

髪切ってます。

SABOTENパーカー似合ってます。

明日は熊谷です。

会場限定Singleもあるので遊びにきてね!

ビーバーッ!