お食事会

September 08 [Sat], 2012, 23:35
今日は職場の人達とお食事会:。(OωO*人)。:
一人あたり、15000円くらいするお店に連れて行ってもらいました。

量が多くて食べるのが大変だったけど、美味しくて大満足でした!★

女子会★

August 30 [Thu], 2012, 20:31

5年以上ぶりに友達と再会!
落ち込みまくってたので、本当にいい気分転換になりましたヽ(*・ω・*)ノ

私は狭い世界にいたんだと感じました。
これからはもっと視野を広げて人生楽しもうっと!(*’∪’*)♪

眼帯アリス症候群

August 26 [Sun], 2012, 23:46
初めて、こんなイベントを観に行きました!
最初から最後までいたんだけど、めちゃめちゃ楽しかった!
目当てのフェミニン☆・+桃尻東京テレビジョン+・マイナス人生オーケストラも見れたし、ずっと観たかったストロベリーソングオーケストラも観れた事がめちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)
包丁ロマンスが楽しすぎました!
他にはその名はスペィドや流血ブリザードも初めて聴いたんだけどノリ良くて良かった!
後は 、虚飾集団廻天百眼!
唄や演出の世界観がすごく良くて、思わず鳥肌たちました!何人かいるなかで真ん中にいた白装束の女性の動きが本当の人形みたいで魅入ってしまった(>_<)

あとDJの方のパフォーマンスてのも初めて観たんだけど、これも良い!CD買えないのかな(>_<)
普段、転換時はいつも座ってるんだけど、DJの方がいるのでずっとリズム取ってた(^-^)
おかげで足パンパン。笑

こんな素敵なバンドが集まるイベントを観に行けて、最高でした!
無理やり休み取ってよかった!
人生悔い無しっ!

鶏もも肉のケチャップ煮

August 25 [Sat], 2012, 13:49

今日は鶏もも肉のケチャップ煮を作りました
見た目は地味だけど、かなり美味しかったです(n'∀'n)

チーズ入り玉子焼き

August 18 [Sat], 2012, 12:08
玉子焼きを作ってみました
色とかいい感じに出来たと思います。笑

切れてるチーズを入れたので、かなり美味しかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いづみん
読者になる
好:音楽鑑賞・セルフジェルネイル
料理修行中。
技術よりもハートが大事
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sablier-white/index1_0.rdf