コスプレで必須アイテムのウィッグを安く買う

September 28 [Sat], 2013, 19:58
友達(男)がアニメのキャラのコスプレをするのが大好きです。
アニメのキャラは、女の子だそうです。
なので、ウィッグを買ったりしているんだそうです。
友達の顔は、女の子っぽい顔をしているので、ウィッグをかぶっていたら違和感なく女の子キャラです♪♪。

ネットで「ウィッグ 安い コスプレ」で検索すると安いサイトを探せるんだそうですよ。
色んなサイトを比較して、安いウィッグを買っているんだそうです。
安いだけじゃなく、送料もチェックしているらしいですけどね。

なんでも、コスプレだけにお金をかけられないみたいなんです。
彼女が最近出来たし、デートにお金がかかるらしんです。
ただ、彼女もコスプレ好きなので一緒にコスプレしているそうですが(笑)。
だけど、コスプレなしの普通のデートもするそうです。
それで、彼は、彼女の為にせっせと美味しいレストランなどを探していますよ(^^♪。






妹が脇の永久脱毛にチャレンジ

September 27 [Fri], 2013, 16:18
ずっと永久じゃなくてエステサロンで格安脱毛をしてたんだけど、今年はついに永久脱毛にチャレンジしてきました。
本当にもう生えてこないのかなぁーって言ってましたが、多分としか言えなかった。

今回処理しなかったところからチョロって生えてくるかもしれないしね^^そのへんはわからないよぁ

この部分の脱毛ってまず最初にチャレンジするところだからね。

たまにですが背中の脱毛から始める人がいますが、なんで?ッて思います。
背中を見せる仕事にひとなのかなぁーとかって。。。




年取ってもいじめって・・・

September 27 [Fri], 2013, 16:16
うちのおじいちゃんが言っていましたが、老人センターに週イチで通っているのですが、その時に老人の中でもいじめがあるそうです。

こんな歳になってもいじめがあるんだ・・・・悲しいもんじゃのう

って言ってた。
なんかたまに思い出すんですよね、この言葉。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:全音楽譜出版社iio
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sabisuta928/index1_0.rdf