あけましておめでとうごじゃいます 

2007年01月07日(日) 22時12分
あけましておめでとうございます今まで長〜いお休みいただきましたが、たまには、ここに出てこないと、と思い登場いたしました。
本当に長かった!色々な事が、ありました。まず、体の調子が、ぐずぐずになってしまい。我が亭主に何度お迎えに出動してもらったかそれに年末は、流行のノロウイルスなんぞにおかされ大変の連続。しかし、よい事も、愛するサンウ氏〜に逢う事数回。一番は、彼を追って福岡へ最高でした暑かったですけど。胸のドキドキもそのときだけは、あれ〜といわんばかりに絶好調でした。また、すげ〜高い西武ドームのチャリティーイベント。ありゃ〜すごかった。真夏のいきなりの来日も、当日に知り当日にオークションで、またまたたけ〜チケットゲットして逢いに行き、これまたすご〜くいい席で、もう透き通るような白いお顔を、拝んできました。と、良かったのか悪かったのか、分らない一年でした。俊ちゃんは、元気で〜す。毎日霊と戦っていますそんなこんなのでした。バイバイ

今日の朝礼 

2005年06月20日(月) 22時39分
もうすぐデパート業界は、セールの準備に忙しくなる時期です
しかし今日も何も変わらない朝
毎朝9時45分になると朝礼が、始まります。
今日も何時ものように向かい合わせに横二列に並んだ、とその時
フォーマル売り場のおばさんが、どうしたのあんた
と、大きな声で一言
何がどうしたって
みんな言われたおばさんの方に視線が

そのおばさんは、何を言われているのか、分からずポカンとしていると
靴よ
えっとみんな足元に視線
あれあれあんた右と左違うよおおおお
と、おばさんはやだああああ、どうしよう間違えちゃった
もうみんな大笑い彼女は、言われるまでわからなかったようで
 
でもですよ、よく見ると片方は、普通の靴で、もう片方は、先があいている靴なんですよ
なんで間違えるかなあ
それも制服に着替えているのにいいい
お家からスカートはいてその靴はいて出勤してきたようです。
いやだあああ、どうしよううう、恥ずかしいいい
みんなもうどういうリアクションをしたらいいのか
でもパッチリと目が覚めましたよ

雨雨雨 

2005年06月15日(水) 21時31分
今晩にゃ雨は、嫌いでは、ないのですが着る物に困ってねえ。
コート好きのは、レインコートが、欲しいんよさん

ところでこの間は、多数のみなさんとお会いし失礼いたしました
なにせ職業とは、裏腹に超人見知りときて、こんな歳になっても直らず
みなさんに申し訳ないと思っておりますが、またまたとくに女性に弱いんです
つっちーは、おわかりと思います
いずれ時間がたってしまうとが、にはや代わりいたします
みなさんもう少しお待ちください

大変なんですうちの同僚のおばさんが、昨日夜中に耳元で誰かがなんか言っているとかで、
たしか、すまないねえ見たいな事をいっていて
怖くなって出て行ってあっちに行け
と言ったところガタガタといっていなくなったと言うのです。
エクソシストが、居なくなってホットした矢先の事なのでぞおおおっとしてしまいました。
なんでのまわりにそんなのばかりいるのおおおおたすけてください
同僚の妹さんは、小さいころから感じたりみえるらしいです。
この前も実の亡くなったお母さんが、良く出てきていろいろ相談にのってくれて、言ったとおりにすると上手くいくらしい、という話を聞いていたので、あまり亡くなった方のことは、可哀想とおもっては、いけないみたいでその人に自分は、亡くなったんだよと教えてあげないと成仏出来ないらしいと、教えてあげたところ彼女は、お母さんにもう心配しなくていいと言ったところなんと亡くなったお父さんが、お母さんを迎えに来たそうです。それも同僚もも夢の中かと思っていたのですが、昼間の部屋の出来事だそうです。
もしかしてエクソシストがすっきりしたには、もしかして
またまた怖くなりました。どうしようウウウウ

元気でねエクソシスト 

2005年06月11日(土) 22時41分
昨日エクソシストが、挨拶に来ました。
とっても明るい顔でやって来ました
この度は、こんな事になってすみませんでした
おかげさまでよくなりました。というので、もう抜けたのと聞いたところ
はい、なんだか昨日ぐらいからすっきりしました。なんて言うのです
まあそれならいいんだけど、いったい何が、聞こえていたのと聞いたところ
なんと説明したら良いのかはっきりは言葉に聞こえないんだがなんかが聞こえ
姿、形は、見えないが、何か感じてしまうんだそうです。
もうお気づきだとおもいますが、憑依を感じるのです
というのです。身体が痛くなったり、苦しくなったりすると言い、
でもどうすれば、いいのかわかるようになった
なんて言うし、でももう大丈夫なような気がする、だって
本当かよおおおお
というわけでは、妖気に帰って行きました












オメデトウ日本 

2005年06月08日(水) 22時09分
この前は、最悪な試合だっただけに今回は、ラッキーでしたねえ
きっと北朝鮮の人は、タイの気候についていけなかったんでしょう
可愛そうにでも、宮本は、カッコイイですねえ
川口もいいですが、年を取ったらなんだかおやじみたいになってしまい
田舎くさいというか、でも素敵です
綺麗な男は、いいですねえ今日は誰を夢枕にしようかなあ
みなさん知っていますか?寝るときにずうううっと逢いたい人のこと思って寝ると彼が出てくるんです
は、10歳ぐらいのときからそうしています。
しかしたまによきせぬ奴が、出てきやがって大嫌いなやつと結婚式場で何故かだったりして、何故何故どうして

決めた今日はさんが、やせたらきっと似てるだろうなああああああ
と思うグォン・サンウにします。
え?とどこが?と思うでしょエクボとあごかなああ
でも似ても似つかないよね
あああああサンウは、後ろ抱っこしてくれるかなあああ

恋愛したい病にかかっているでした

さよならエクソシスト 

2005年06月07日(火) 19時41分
こんにちわです
とそんな事よりもみなさんは、つづきが気になると思います。
が、体調不良のため早退した翌日大変大変
朝出勤と同時に、は、おはようございますさんだいじょうぶですか?などと明るく言われ、あなたも今日は元気でよろしい
と簡単な仕事をしてもらおうとお願いし席を離れ、しばらして見にいくと
赤い顔してフ〜ラフラ
どうしたの?大丈夫医務室に行こう、と脇を抱えて医務室へ
ベットに寝かせたとその時どうしたの?
が、ベットの上で映画のエクソシストのようにばたばたと
仰け反ったり、見るからに苦しそうだが、看護婦さんもボ〜然と
苦しい?と聞いても苦しくないと言うし,身体が勝手に動いてしまうというのです。ては、握られるは、抱きつかれるは、薬を飲ませて15分
少し落ち着いたようなので、席をはずし様子を見ることに
やっぱりの中には、何かがいるのでしょうか?
と言うことでとうとうは、くびになってしまいました。
なんだか可愛そうでどなたかその筋で知っている方いませんか?

もうすぐ梅雨? 

2005年06月05日(日) 21時26分
昨日の凄かったですねえ。
体調不良のため早退してきたら、に丁度あたってしまいやれやれ
おっとすみませんです
今寂しい夕飯を食べようと冷凍の肉まんが、蒸かし上がるまでひまなのでおじゃましました。

第3弾 エクソシストのその後
昨日赤い可愛い顔をしてさんからだ大丈夫ですか?
なんて可愛い事言ってくれたんですが、その後最近幻聴は、聞こえなくなったと言うのですが、携帯のサイトとか見ますか?
なんてきかれたのですが、は、見たこともないといった所
最近なんか感じるんですと言うのですなにを
なんか起きるのでしょうか?と言うのですが
なにぶん体調不良のため詳しく聞けず
ただ私自律神経と言ってますが、そうでは、ないと思うんです。
とそこでは、何かがいるの?と一言
は、友達でその筋の事が、分かる人に聞いたらもしかしたらといわれたというのです。まじですか?
は、そしたらその筋の人にみてもらいのなかに入るものを、取ってもらったほうが、いいよと言ったのですが、内心です
とそんなで昨日は、打たれ帰って来ました。
大変なのは、今日だったのです。
次回に続く

体調不良 

2005年05月31日(火) 17時23分
}みなさんご存知のとうり、さんが、物凄い風邪をひいてましたね。
ものの見事ににも、うつってしまいもお大変な日々を、送っています
ご存知のとうりさんは、しつこいところが、あるでしょ
だから風邪もしつこいったらありません

ってことでそんな事よりも、エクソシストのことですが(さんとそのように呼んでいるのです)あれから、毎日がオカルトです
トイレに行ってきますと、出かけたらしばらく帰って来ないんです
なんでどうしたの具合でも悪くなったのと同僚が、探しに行った所いないどこに
(そうそうは、ここに来る前に1ヶ月体調不良でお休みしていたんですって)
もう一人の同僚も見に行きましたが、どこにもいない
っとその時ス〜ッとトイレから出てきたんです
どこにいたのあんた
そして一言有難うございましたどうなっているの?

こんばんわ 

2005年05月24日(火) 19時31分
初めましてです。一人ぽっちがグズン}、多いのでさんが、居ないうちに浮気でもしてやろうかと登場しました。
早速ですが、今毎日とても恐ろしい日々を送っています。
1週間前に配属された我が部下の事なんですが、なんだかとてもなんです。
ハッキリ言ってが乗り移っているのでは、ないかと思うんです。
だって売り場に立っているときもこんな顔しているかと思うとこんな感じになったり幻聴やが見えるというのです。
彼女が、では、ないかと思うんだけど、今日は、少し離れたカウンターの下にしゃがんでいるので具合でも悪いのかと声をかけようと思ったと同時に真顔でジーっとこちらを見ているのです何々どうしたの物凄くぶきみなその後スッと立ち上がりこんな顔して私の方に来るのですぎゃあああああ明日は何が,起きるのでしょう

お騒がせしました 

2005年05月22日(日) 21時59分
すみません久しぶりなので、投稿の仕方がわからず
四苦八苦してましたでもまだよくは、和歌ランチ
会社を立ち上げたと同時に、物凄く忙しく体もボロボロです
おもいきり寝たいですお休みなさい

ってことで次回より愛するさんが、登場するかも
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むだ毛のケリー
» オメデトウ日本 (2005年06月12日)
アイコン画像つっちー
» オメデトウ日本 (2005年06月10日)
アイコン画像つっちー
» さよならエクソシスト (2005年06月08日)
アイコン画像ケリー
» 体調不良 (2005年06月03日)
アイコン画像ケリー
» こんばんわ (2005年05月25日)
アイコン画像つっちー
» こんばんわ (2005年05月25日)
アイコン画像つっちー
» お騒がせしました (2005年05月23日)
アイコン画像ケリー
» お騒がせしました (2005年05月22日)
アイコン画像ケリー
» 生きてます (2005年05月22日)
アイコン画像耳毛
»  名刺作成完了! (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabisisa-omu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる