国士無双13面待ちあがった 

2006年04月15日(土) 14時05分
http://zanntetuken.hp.infoseek.co.jp/kokusi13men.jpg

あがった瞬間は舞い上がってSSとりわすれ orz
右下に
”000shione000さんが国士無双あがりました!”
みたいのが流れたときはすげー嬉しかったりw

やっヴぇー 

2006年02月16日(木) 16時41分
もうなんか就職活動とかでアフォみたいに忙しかった
と、いいわけしてみる
明日ちゃんと出すよ!つーか今日、今から作るよ!
うわーん!

あーあ 

2006年01月15日(日) 0時09分
ついに別れることにした

長かったなぁ・・・4年かぁ

まぁきっぱりと忘れることにする

なんか・・・疲れたよ

SMXP 

2005年10月17日(月) 20時44分
略すとなんか嫌だなコレw

ということで、あげておきました。

しばらくすると消えていますよ

早めにDLしておきましょう。

http://zanntetuken.hp.infoseek.co.jp/MarioXP120.zip

ラミカ 

2005年10月02日(日) 0時08分
紙とインク代をケチって9種類3セットで納めようとおもってます

結局他の絵師様の絵をぱくっての販売になっちゃいました(汗

ジャンルにまとまりがないのはご愛敬

虫キング×(謎

そろそろ 

2005年09月21日(水) 22時41分
ぜっぱちHP改装しようかな、なんて考えてます。
デザインしたい方いらっしゃる?(いないか)

どんなにしようかなー

ため息 

2005年09月15日(木) 22時41分
ミーティングで中心人物が喋っているときはそれを聞いて私語は慎みましょう。
楽しくやっていくがもっとうなぜっぱちですが、やるときはやる。
これが人間生きていくなかでの最低限の行動です。
以上今日の帰りのミーティングで思ったことでした。

大道具の作業も大詰めですね
がんばるぜ

iPod nano 

2005年09月12日(月) 19時52分
iPod nanoが真剣にほしい
薄い軽いシンプル!
3万かぁ
がんばるかな・・・

学園祭準備着実にすすんでますねぇ
期日いっぱいいっぱいに作ろうとせずできるものから確実にしあげませぅ〜

サマーバケーション 

2005年08月15日(月) 16時10分
はい、夏休みということで雑記扱いの日記を追記。

みなさん試験のほうはどうにかなりましたか?
最初から無理とか言ってる人はその考え方をやめましょう。
毎日授業を聞いてノートをとり説明を聞いてなお、わからないのは仕方ないですがw
試験数日前から他人のノートを写したりコピーしたりしている人は基本上はねらえないと思っている私です。

さて、夏休みを満喫しているわけですが、
ただただ毎日をなにもせず過ごすのはこれいかに。
夏休みにはいってやったことと言えば、愛地球博に行って日焼けしたとかぐらい。
お盆は毎年恒例お墓参りがありますね。
お祭りも噂を耳にしては出向いています。

事件がひとつ。
私は実感していないのですがアレルギー体質っぽいのでマクラは綿じゃなくて、
よくあるストローを輪切りにしたようなやつがいっぱい入っているあれ使ってるんです。
毎日普通に使っていたんですが、ある日ストローの輪切りがベッドの上に散らばってるのが目につきました。
まさかと思いマクラをチェックすると見事に穴が開いている。
こりゃネット買わないとだめだな、つーことで百均で購入。
のまえにコレ発見したのが夜でして、その日はジャンプを三冊重ねてタオルでぐるぐるるーして代用。
それの所為か首が痛くて痛くて1週間ぐらい寝違いみたいな状態が続きました。
みなさんも気をつけましょう。

ミーティング 

2005年07月19日(火) 23時08分
だいぶふるいにかけられたか?(謎
ミーティングも長期休み前のは今日が最後(のはず)
部費事前に用意しておいてくださいね
1kですよ
休み明けに徴収できたらそれはそれで楽だしね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabertal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる