日進市が熱い、 「明日のことはわからない」♪(by『ギルのチャンス』) 

September 21 [Wed], 2011, 7:12
先ずはそっちが疑問。

前もって検査しなかった日進市側に問題があったのだろうか? た
職人が生活でき、且つ仕事として再開出来てるという事はそこ(作
目で見る美しさという部分を取り除くとそっけない物になってしま
履歴書書いたり、写真撮ったりしてるわけなんですが
日進市って客観的に見てもすごいですね。
いろんな意見の方もいるでしょうが
今まで実績とかあんまり考えずにたらり〜ん(*´∇`*)と仕事

気がつくとマックのどの店で何してたかしか書いてない…orz
最近メールばっかで自分で字書くときは走り書きばっかりだったせ
取り敢えず今回の件で問題点となるのは、放射線量を計測してなか

例えばそれが完全防護服の重装備で作ってるとか言うのであれば話