スライダーワーム 

October 05 [Fri], 2007, 12:37
話が最近釣りばっかですが(笑) スライダー いま中々 新しい世代のワームにおされて 置いてるショップがないので ネットでかいました 150本ほど(笑) 一パック180円(`∇´ゞ 安い 釣れるし 安い スライダー使いの俺としては まだ大量に購入しようとおもてます さらに あの名作スライダーワームバイブラテールもGET!
琵琶湖で60狙います(笑)

退職(笑) 

October 03 [Wed], 2007, 11:53
した(笑)一年ぶりに 店長として復帰したが もう体がついていかんかった(笑)食物触れたら アレルギーがひどいし もう無理と判断した
諦めも肝心かな 大人になったのかも少しは 夢はまたみればいいし探せばいいし もう 普通の仕事をしようと思う
今までやりたいことして 生きてきたけど これからは生きるために 仕事をする もう決めた 体がついていかへん以上 しかたない
で 旅にでる(笑)
なかなかすぐにはわりきれへん部分もあるから
夢やった恐山にいきます(笑)

新宿心音会板谷祐 

September 12 [Wed], 2007, 11:36
ネットで見てたら あった 公式チックな 公式(笑) で CD音源付きTシャツ通販してたけぇ こうた 早速(≧ε≦) やばぃ めちゃ嬉しいCRAZE抜けて タスクが創った詩に唄に また出会える しかもなんと いやはや まぢで!! 9月14日 バナナホール グソクのライブにタスク出演 つうこたぁ 尊敬する 中村敦に板谷祐が 絡む! 卒倒しそう でもさすがに行かれへん(笑) 入社したてで いきなり金曜休まして下さい!とか言えるか!(笑)

昔 若いとき 大好きやった音を 創ってた人達が今でも 音楽やってて 今でもそれを感じれる て 幸せやなて思う あの頃は売れてたから 距離が凄く遠くても 今は すぐちかくに感じることができる だって セールスとかぢゃなくて やりてぇ音楽やって 人生生き抜いてる人達やから 売れるための音ぢゃなくて 伝えたい音を発信してくれてるしな(≧ε≦) 結果セールスに繋がらずに ファンも少なく知名度もねぇけど だから距離が近いから俺は嬉しい(笑)

2研修終わり 

September 12 [Wed], 2007, 11:27
研修中さすがに ブログ書く暇はなかった なぜか! 最初は宿題があり 週末は競馬(笑) 最終日はみんなで宴 メンバーは八人 22才から46才まで 前職も マルシェ スカイラーク 杵屋 ドトール レインズ 営業関係商社 イタ飯や等 多彩(笑) 五泊六日で ビジネスホテルに泊まり
居酒屋タイプの焼き鳥 釜飯型店舗で 実務研修 まあ おれらはウドンやさんに 行くので 全くかんけぇねえが(笑) 会社的には イズムや チームワーク 経営理念とか 頭にいれさすためかなと

まあ 緩い(笑)イージーな研修やった 睡眠時間はあるしね 軍隊ぽくもないし そら キャリアの浅い若いにいちゃんが キャリアある先輩らに モノ教えるとかは無理がある(笑) みんな人間出来ててよかったが トラブル起きてもおかしない研修やったかな(笑) とかゆってみる(≧ε≦)

ちなみにウドンや行くのにウドンの研修してません(爆) 今日から一応店舗配属 ただし 様子見らしく( なんだそら?) 二時から夕方まで(笑) はやくウドンうちたいのに(爆)

1 研修一日目 

September 05 [Wed], 2007, 12:05
快適な 目覚め 完璧な準備(笑) 朝からCRAZE タスクの声が心地好い スーツは新調したし ネクタイも変えた 運が良いことに妹が休みで 駅までおくってくれた 俺はだいたい大事な用事は40分から一時間まえにつくように出る 遅刻はありえへんし トラブルに巻き込まれる可能性もあるし あとは精神的な余裕 これを確保するため 完璧なミダシナミと オンに切り替えた精神 で 挑むのが常識 これは譲れへんし ここは大事にしたいところ

そして車内 おばあさんに 『吹田までいきますか?』きかれて 『 いくよー』 ゆうたら おばあさん 降りるとき 『にいちゃんありがと』 当たり前の事をして礼を言われる そんだけ不親切な人が多いんか バキバキに固めたオールバックの外見からは その対応が想像できんかったんか?どちらかは 不明(笑)
さらに意味不明おやじ出現 大声で叫び『 みんなあ 俺は声でかいし柄悪いけどヤクザちゃうで!』 ヤクザは自分でヤクザとかいいません(笑) 車内はいろんなドラマがある(爆)

開戦前夜 

September 05 [Wed], 2007, 0:58
仕事辞めて やく一年 明日から復活や(`∇´ゞ きがたかぶって なかなか眠るきになりません(爆)
武者震い CRAZEの唄にもありますが『 誇りを傷つけられて 柄にもネェ 言われても 思いがけない夢に またがってくりゃいいだろ』 柄にもなく(笑)
武者震い 明日から未来へ向かって 一から歩き出せると思えば 興奮押さえきれへん(笑) 一年かけて体質改善して 24キロ体重落として 四国や 山陰山陽一周したりして いろんな景色見てきて 中々会えずにいた大切なツレとかとも おーてみて 自分なりに出した答え たどり着いた場所が 目の前にあって
また新しい自分に出会えそうな気がして(笑)
夢がまた見れそうで 昔描いた夢は やっぱり消えてなくて 逃げ出したあの時の自分や 諦めたあの時の自分も ここにはおらへんし(`∇´ゞ
寝よう(笑) 明日から このブログも連載開始やし(笑)

琵琶湖釣り(≧ε≦) 

August 30 [Thu], 2007, 0:22
10年くらい ずっと釣りしてる仲間がいて 名前はVOWS(爆) メンバーはパスタつくってるYに 居酒屋してるED
昔はよく 琵琶湖で一日中釣りしたり 淡路島とかダムとか いってたが
今回は久しぶりに琵琶湖
深夜一時出発して 深夜2時半から夜七時まで釣り(笑) 仮眠は3時間ほどしたが(≧ε≦)

場所は木の浜水路 赤野井 北山田 ワンワン前 の漁港や水路 本湖 と 今回一番よかった あの場所(笑)
木の浜では チビバスばづかやけど トップでも反応するくらい良く 数があがる ワンワン前はいまいちで あの場所で Yが57センチ!! 俺も50クラスばらし(笑)

赤野井では 俺に強烈なひき(`∇´ゞ きたぁ50とかおもて 魚とゴタイメンすると ライギョやった(笑)60センチはあったけど
まあかなり引きは楽しめたしよしとしよう(≧ε≦)

で 最後の北山田本湖側で 沖のウィード狙いで何本か追加して終了(`∇´ゞ
結果
ED20本 ゲイリーヤマセンコー使用
Y15本57センチ ゲイリーカットテール使用
俺は15本ライギョ60センチ スライダー使用

飯は天下一品に函館市場

久々に昔みたいに時間忘れて釣りに没頭できて 大満足 出会った頃は二十歳そこらのガキどもも もう30 大人になったなあと感じながらも やっぱり釣りしてるとガキっぽくて(笑) あの頃にもどったような感傷にひたりつつ それぞれが日常に戻っていきます(笑)
次は海釣りの約束をして解散(`∇´ゞ
僕の夏休み的な一日でした

1 しょうもねぇ事件 

August 27 [Mon], 2007, 11:08
行きずり強盗殺人 3人の男が女性を拉致 暴行目的ではなく 金品狙いで 顔を見られたからと 殺害
犯人は『死刑になりたくない』つう 理由で 自首・・てかね自首しなくても残念ながら死刑にならない国 それが日本(笑) 二人以上殺害で死刑を検討? ふざけた法律 さらに 死刑廃止を唱える人権団体 馬鹿にもほどがあるやろ 人殺しといて人権なんかあるか??
この国の凶悪犯罪の 犯人検挙率は 三割きっている つまり人殺しといて 捕まってないやつがウロウロしてる!つぅこと?

そこにきて警察の不祥事
ストーカ殺人 人殺して自殺した警官は クビなわけでわないから 退職金が支払われると言う 失笑(笑) 言葉もない
岐阜の駐車場全裸殺人事件も 犯人が捕まった もとカノやった てか そんな被害者に近い関係なら 逮捕に3ヶ月もかかるんが謎
怠慢?やる気がないんか?
殺した女もそう たがが恋 痴情のもつれで テメェの人生はパー いや 他人の人生までめちゃくちゃ
自分がマトモでも狂った相手と出会えば終わり
そして事件は忘れられて
また同じことの繰り返し。
俺はただ生きていることに感謝 夏が終わる。

未来へ向かって 

August 26 [Sun], 2007, 17:43
これから何処まで行こうかこのまま何処までも遠くへ何処までも続く景色を このまま一緒に見たいだけ

今でも自由でいるかい? これまで自由で居たようにこうして足跡をつけて このまま一緒に行けるなら何にも怖がることは無い あてなど無くても構わない何度も泣きたくなりゃあ 泣いたらいい そしたら笑顔に戻るだろ?

どうしていいか解らずに
迷って立ち止まってるなら暫くこうしているから そしたら一緒に行けるかい?何にも強がることはない 夢ならいつだって見れるさ何度もくやし涙を流しても必ず笑顔に戻るだろ

no where togo
we’re making
everything
all this time
we’re making
many more
all this time
we’re making
everything
all this time
we’re joyous!manymore

in the future
このまま何処までも行けるこのまま何処までも行こうよ へたった足跡でも構わねぇこのまま未来へ向かって!こんなにこうして遠くまでこうしてやってきたじゃないか こんなにケチくせぇ世界でこうして素晴らしい奴らと こんなに素晴らしい奴らと どんなに素晴らしい未来へ let it go これから未来へ向かって!

ブログのタイトル 

August 26 [Sun], 2007, 17:07
キレイゴト 昔から嫌いで(笑) こんなタイトルつけるとは思わんかったけど 尊敬するボーカリスト板谷 祐 のCRAZE後期のナンバーです この詩があったから 俺は支えられて前向いて歩けてるきがしてます 大げさですが 唄って そんなもんやと 思う(`∇´ゞ
なかなか人は自分の性格とか ワリイとことか 解ってても直せなくて
年とればなおさらで
しょうもねぇプライドもったり 勘違いしたまま 流されてたりで
気が付いたら こんなはずぢゃなかったとか(笑)
嘆いたり 諦めたり

まあ俺がそうやってんけど(爆) まあ そんな クソッタレでしょうもない自分に きっかけくれた 大切な詩です 聴いてください(笑)て 詩をかきます(爆)
でも 気分は唄ってる(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:左廻り乃時計
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-車や単車で国内移動!グルメに温泉
    ・音楽-スーパーヴォーカリスト(自爆)
    ・アウトドア-バス釣り 野池探索 キャンプなど
読者になる
心霊現象 オカルトなど好む
アンダーグランドなはなし 世界に倒錯気味
あっ!よく詩をつくる そしてギターはひけない(爆) お寺散策と戦国時代 心理学 競馬
あたり マイライフ(爆) 
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31