FTW 

2004年12月30日(木) 19時29分
Fuck the world!!!
とか言ってみるんですよ。でもね、でもね、世界が滅んじゃったら可愛いあの子はどうなっちまうの!?
って思ったらやっぱり世界は滅ばない方が良いっぽいけど、ぶっちゃけ世界を制してるのはクソみたいなおっちゃんおばちゃん達なんだよね。

まぁ、本当に言いたいことは、[The Vines]ってバンドのクレイグ君がなんか自閉症の一種らしいんだよ。ウィニングデイズで存在を知ってからすげぇ大好きで、これから期待してたのにな。。。早く復帰して欲しいです。

悪魔 

2004年12月13日(月) 23時45分
悪魔、いるんじゃない?どっかそのへん
絶対いるよ。下半身が直感で言ってますもん。僕の部屋の雨戸を開けたら外にいる。

こんなん、いると思うよ。

うそつき 

2004年12月01日(水) 23時29分
ウソつく人はすげぇウソが上手いけど、ダメな人は全然ダメ。
この違いは何だ!?

hanpnda 

2004年11月30日(火) 19時18分
Hanpanda
この名前を知っていますか?
半分パンダで、半分は他の生き物というちょっと不思議なキャラクターだよ。すっごぃ好きで、ぬいぐるみ買っちゃった
サイトを見てみるといいよ。http://www.hanpanda.com/

赤い月 

2004年11月28日(日) 19時39分
はぅ、、、疲れた。。。milyさんです。
---
今日は月が赤かったよ。何!?何かの前兆とか?あぅ、怖い怖い。駅から田舎道をチャリで帰んなきゃなんないから猫でも轢いちゃうのかって心配だったよ。あーもう。生まれた時から、自分の部屋に入れないくらいの寂しがり怖がり屋だから迷惑しちゃうよ。ホント、みんなどうしてるんだ?

memo
届くメールは迷惑メールばかり

あぅ、、、 

2004年11月27日(土) 13時43分
思ったんだけど、ココにブックマークとかしてる人いるのかな?なんか、なんか、いなさそうなんだけどな。何も反応とか何も無いし

なんか、記事を誤って消してしまったっぽいけど、、、それは、これから精進するとして、OKとしたいな。

画像☆辰夫 

2004年11月27日(土) 12時21分
はろぅ。画像作っちまったよ。ほんと、最近のヒマ人は何やってんだろ。


実は、コレって携帯の待ち受けの大きさにぴったりなんだよ。特にINFOBARとか、INFOBARの人はすごぃピッタリだよ。ビックリするくらいね。右クリックで保存して携帯に送ってあげればいいんだ。そうすれば平和になるんだ。って思ってしてあげてね。

ピンク 

2004年11月27日(土) 12時10分
今日は土曜日なのにすることやることが無くて困ってる。あぅ、、、
だいたい、一般の人は土曜日って何してるんだろ?夜はライブ??ぁーね。
やる事を見つけられない子だから、何もすることない休日はイライラしちまうの。はぁ、人生って難しいのね。

ピンクと黒の人ってかっこよくない?Rockのかほりがする。
あぁ、かっこいいピン黒 

[松島や あぁ松島や 松島や]
松尾芭蕉で有名のコレ↑だけど、「あぁ」の所がやらしくない?やらしくない?

自作画像集 

2004年10月30日(土) 23時13分
今までに作った画像
http://maniakou.s7.xrea.com/cgi-bin/upload/img/img20041030231753.jpg
↑ジョン
http://maniakou.s7.xrea.com/cgi-bin/upload/img/img20041030231836.jpg
↑We love you
http://maniakou.s7.xrea.com/cgi-bin/upload/img/img20041030231958.jpg
↑パイロット
携帯の待ち受けとかに使ってくれたら嬉しかった思い出
画像の大きさはAUのINFOBARのサイズだから、ごめんなちい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabbath_inc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる