(1/30)路線変更

January 31 [Sat], 2009, 9:24
今更ながら明けました。
特にめでたくはありません。一月遅れだし。

基本的に日記はmixiに移行したので、ここは読書結果置き場にしようかなと愚考いたします。
時々日記も書くけど。
多分。
きっと。
書くかも。
書くといいね。

「イリヤの空、UFOの夏」(電撃)読了。
エヴァ+最終兵器彼女です。以上。
そう言ったらミもフタもないし、カッコ付けて書けば「少年が獲得と喪失を経て成長していく、ひと夏の物語」とか言えるけど、結局はエヴァ兵器彼女。

とりあえずラノベにしては非常に文章が上手いと思う。
あと、基本多分ラスト辺りで泣きが入るんだろうけど、個人的には泣かなかった。
むしろ痛い。
厨の頃の果てしなく自意識が肥大していた自分を、強制的に追体験する感じ。

こーゆー話に入り込んで泣けない自分が、既におっさん化してると思う。

(5日くらい)あーうぜ

December 06 [Sat], 2008, 5:18
ハゲうぜーよー
日本語喋れよー
とっとと帰らせろよー
あーもーグチしか出ねーっす

GTしよGT
(※現実逃避のダメ略)

(12/2)きりのま○○○○

December 03 [Wed], 2008, 7:51
ましゅうこじゃないよ。
まつもとだよ。
え?○が一個多い?
それは「まつもと。」だからだよ。
よしはる。みたいな感じ。(よしはるごめん)

どうも。jpgの字を見る度にpgrされてる気分になる僕です。被害妄想ですかね。そうですか。そうですね。
すんませんw

霧の出る季節になってまいりました。
なんか10年くらい前から、明け方くらいにやたら濃霧を見るようになった気がするんだが。
しかし昔は10月終わりくらいにそうなってたのが、今は12月に見るように。
温暖化の影響なんかねぇ…

(11/29)秋の夜長は

November 30 [Sun], 2008, 5:24
そうだ、ミステリを読もうじゃないか。

そんなこんなで絶賛検定厨真っ最中。
ミス検楽しいよミス検。笑酔亭梅寿謎解噺とかオルファクトグラムとか、萌え問オンパレードだっつのw
地味にホームズが多いのもポイント高し。バリツ出すかねフツーww
やってるととっとと帰宅して、読書したくなるのが難点かw



めざせ全一!あと161点!

(10/28)大事なことですが二回は言いません

October 29 [Wed], 2008, 2:30
でも、時が経つときっと忘れちゃうんで、文字にして残しておきましょう。

例えば他のお店にいって、期限の過ぎたポスター、掲示物が貼ってあるのを見て、
「この店はバカだ、劣っている」
という風に、他人を見下すかたちでしか自己を維持できず。

そんな自分の考え方に賛同し、同じような思考ができない人間を
「能力がない」
と決めつけ。

そんな形の思考をできるよう、普段から観察力を鍛えていなければならないと主張する。

…そういう考え方の人のもとで、そうは長く働けないなあって思うんだな。
尊敬できんし。

限りなく自分メモな日記。
以下徒然に追記。

(10/10)ついに ねんがんの

October 11 [Sat], 2008, 3:02
QMADSを てにいれたぞ!!

ニアころしてでも (ry

うばいとられてたまるかー!!

そんな感じで討伐なんか満喫したりしてます。
このモード、アケにも欲しいよね。マターリやれるのがとても○。

そして34才になりますた。めでたくなし。嬉しくもなし。
また一歩加齢臭に近付きました。
ちなみに神様が当日わざわざプレゼントしてくれたのは、風邪でしたとさ。

いらね

(8/28)そんなこんなで

August 29 [Fri], 2008, 1:56
名古屋県に行ってきますたよ。
味噌カツ食いに矢場とん行ってきたぜ!

こんなだ。だいぶウマーだった!量がスゲー多かったけどw

しかしこのマスコットはないわーw
可愛くねぇよww

だが!こんなものまでパクるかの国…恐ろしい子…!

とりあえず運転疲れたんで寝るスー

味噌湾岸高速スゲー!

August 28 [Thu], 2008, 17:47
道もキレイだし、何より!

パーキングに観覧車があるとかww
どんだけー!

あ、Attack…?

August 27 [Wed], 2008, 21:58
豊川市内を運転中、自転車に乗った推定中学生とすれ違う。
そのTシャツの背中には、でかでかと
「攻」
の文字が。

そっか。攻めか。
一緒にいる子は受けなんだな。そうかそうか。

という思考は負け組です。たぶん。

(8/27)味噌っつったらハナマルキだろうjk

August 27 [Wed], 2008, 19:03
味噌県にきました。
ここの味噌はなんだか赤いです。
人々はみゃあみゃあ鳴いております(嘘)。
すっかり異国に来てしまいましたよ(^o^)

…んなわけあるかい。
あ、味噌が赤いのはほんとですが。赤味噌美味いよ赤味噌。


豊川放水路にて撮影。なんか好きな風景である。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像百合の人
» そう言えば (2008年01月29日)
アイコン画像120912250114
» (7/15)やたー (2007年07月19日)
アイコン画像百合な人
» (1/16)あけました。しめてません (2007年01月18日)
アイコン画像百合某の人
» (12/28)HARUNA ATTACK!! (2006年12月31日)
アイコン画像百合っぺな人
» (12/19)なんも。 (2006年12月20日)
アイコン画像ビトの百合の人
» (12/15)Boo (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魚青
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-風呂はいいねぇ
    ・読書-乱読上等
    ・ゲーム-私はアカデミックで魔法的なそれを好みます
読者になる
暮らしを見つめるライ○ンって、なんかストーカーちっくだよね
Yapme!一覧
読者になる