整体効果でリラックス

February 16 [Thu], 2017, 19:31
イライラしたり吹き出物ができる原因はストレスだけではないんですよ〜。

例えば、カルシウムが不足するとイライラしやすいと良く言われますよね。

また、吹き出物対策にはビタミンB群やビタミンCが大事です。

気をつけているつもりでも、意外に現代人はミネラル不足に陥っているもの。

たとえば、加工食品に多く含まれるリンはカルシウムの吸収を阻害します。

現在、食事に加工食品を取り入れている家庭はかなりおおいはずですがリンの過剰摂取問題についてはかなり以前から言われていることなはずです。

また、甘い物やカフェインなどの取りすぎで、体内のミネラルが大量に消費されてしまいます。

毎日のようにお菓子を食べることで、攻撃ホルモンと呼ばれるアドレナリンが分泌されやすくなり

イライラしやすくなることもあります。

名古屋市中村区で実績のある整体院で定期的にストレス解消するのもいいですよね。

自律神経も整えられて一石二鳥です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやま
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sabatfd/index1_0.rdf