今日は
2008.05.16 [Fri] 19:08

今日はタモステですね
・・・・慧ちゃん、しゃべるかな?
でもね、しゃしゃんない慧ちゃんも大好き
たまにしゃべりたそうにマイクもってる横顔も大好き(笑
基本、慧ちゃんはしゃしゃりだからね
そんなところもすきなんです←

今日、玉森先輩としゃべった!
普通にいけめそでまじかっこよす(U)
惚れるわー
・・・ジャニーズ応募しちゃおっかな(笑
名前呼んでもらえたし、今日はしあわせ、

英作くん、英作くん、
ほんと会いたい、そんで癒されたい★
もーちょっとの我慢だ、まい!

タモステ終わったらまたかくー
また後でねっ

★特急7→1★

初ぶろくりん★
2008.05.15 [Thu] 23:38

初ぶろくですね・・
読者様が来てくれるか、若干緊張してる(笑

今日は、百識王特番でしたね、
・・・慧ちゃんはしゃべらなかったけども!!
涼くんのMCとか新鮮だなぁ
可愛いすぎですね、はい、
最近思うんだけど、涼くんって本当かっこいいよね
今更ってかんじですけど(笑

まいの学校にね、雄也くんとキスマイの裕太くんにそっくりな先輩がいるの!
もうアレですよ、影で「高木先輩」「玉森先輩」って呼んでますよ(笑
本当似てるんだなー、これが!
写真のせてあげたいくらいですよ!
玉森先輩とは、委員会一緒だから、仲良くなれるといいな★

今日は眠いんでこれくらいでっ
ぐんなーい(U)

★特急7→1★


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊野尾まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結衣
今日は (2008年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる