あ、、、、、、
2007.10.14 [Sun] 03:38

ブログ移したんで、こっちのLINK貼るならこってのブログを貼ってくださいなン


http://unnkoww.jugem.jp/



うんこには変わらないんだけんども。

なんか
2007.10.10 [Wed] 03:35

このブログとっても使いにくいので移動します。うん

消去はまだしないけど

あたらしい処で登録致すようん。

見にくいしログインしにくいしテンプレイマイチだしね。


ちゅうかイラレで同じ画像をだそうとすると重いせいかページとじちまう!
クソゥがんばれイラレ〜〜〜!!

ではでは

もっふぇっふぉっはぁあ
2007.10.09 [Tue] 15:40

昨日はバイト終わって厨房の人とセンパイ3人でジョイフルに行った。

なかなか食べれんものをと思い、オムライスにハンバーグが載ったやつを食った。
ううんデリシャス。
しかもシーザーサラダも頼んでくれた。
そしてそして最後にチョコレートパフェも食わしてくれた。

めっちゃお腹いっぱいになった。
いや、幸せだった。うん、でも今日に響いて少しおなかオモーイ

でも本当に善い人だ羽田野さん。
いつかこっちが奢らな。

きょうはバイトないし学校も微妙なので引き篭もりデェイです。
マルキョウにお茶は買いに行こう。

そろそろね、服つくらなね。
エチャしたいんやけどなぁ・・・・・・・・・・

あ、今日堕威君がチラッと夢に登場しますた。

マゴッツのプロモになぜか堕威くんしか映ってない。
しかもかなりエロかったよ堕威キュン…

しかもその映像が流れてるのが送迎バスみたいなやつで…

兎に角ワケがわからん感じのユメですたよ。


まぁいいのだ。

ではでは

フカイノキワミーィィアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
2007.10.07 [Sun] 02:40

の面白いMADで幕を開けたよ今日は。

久しぶりに西川さんのheart of Sword(るろ剣のED)聞いたらとっても懐かしく、感動した。

それからエンドレスリピート。
うん、善いよ。

何か書こうとしたんに忘れた・・!あ!思い出した!
今日はガンニョム00でしたのう。普通に忘れててニコニコで見たよ。

いやぁネーミングだいすきだよ。ハレルヤ。
コーラなんとかみたいなやつとか、ロックオンとかあとなんか面白いのあったのに忘れた。
思い出したらかくよ。
ごっつんもツッコんでたパッツンポニーの人なんか萌だ。ワ。さ。
キモくていいよ。隣のうさんんくさい奴は微妙です。今のところ。

おんにゃのこがみんな美乳だったネ。ひ●にゅうキャラはおらんのか!?と寂しくなったお。

あ、ぬーからのバトンやるお。

■ブラインドタッチバトン


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:今日は何年何月何日ですか?
2007ねん10がつ7じゃ

Q2:あなたは今何歳ですか?
19さい

Q3:持っている免許 or 資格は?
普通めんきょすお 

Q4:最近何にハマッていますか?
お−くしょんでかいもん

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
きゃためる
めーぷる
ぱん

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
いしゃ
かしゅ

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
ぶっぃしゅありけい
ろっく
せいゆう

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
S おすあれなやつ 名前忘れた

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
ぶらおんどたkつちなんぁ朝飯前だぜ!

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
じょえあwp、みたひと

くそ、むずおですね。できんとよ。lちゅうぁlpれけるsysysつぃhのでめたkryltyるらんだらね。


やっぱ見てヤランとむーーーり。

きょうの南蛮定食はおいしかったねぇ!

将軍もネト繋がるからヴァンバンザイなのら

high tension
2007.10.05 [Fri] 03:06

こんな時間にコンバムは。みんなのお父さんです。

今日はみんなで物産展と買いものにいった!
久しぶりにPARCO行ったらRNAが出来ててビクーリした!

あの青いライダース…グスン

最近洋服が欲しくてたまらんです。

多分自分のやる事とか多くて忙しかったら何かで発散したくなるんだと。
そんでこんなに服が欲しい気持ちになるのかなとか思うよ

欲しいな

アハハ

アニメーッションそろそろ書き出そう。

音楽そう、オーピニングを作る!!うん!

さぁてまたsaiでお絵かきしよかな。

みんなのブログホムペにリンクさせるぞ〜ゴツーンとヌー。

さすがのダリィ〜
2007.10.04 [Thu] 02:00

ミロ!足が棒のようだ!といわんばかりに足が痛かった今日は。

5時間たちっぱはキツイなぁ…うん
金稼がんとさぁモロモロですお。

ファッションショウのれんすーがあったんやけど、皆をまとめるってたいへんやし、自己満なんかなという事もあって。実際に言われたんだが。
今日はちこっと堪えたわい。

オイラは皆を引っ張るのには向いてないんだお。マイペースがイチバン。
が、しかしやるしかないから頑張るのだ。

取り合えず、ソッセイとふぁっそんを進めなきゃな。と。

シュークリームカツ丼はそれが終わってからやる!うん!

取り敢えず明日チコクせずに行かなな。
3対1だぜwwスリル満点だぜwww

ロシアンちゃっちゃっルーレーットちゃっちゃっ一か八かの勝負さははんはん

やったぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!
2007.10.03 [Wed] 04:56

オトモダチのSaiを教えてもらって描いたら、とっても使いやすい。

色塗りやすい。

ビクーリした!

これから極めようと思う。うん。

厚塗りレンジャーにオレは、なる!!

これはアヤカンヌーとの合作だお。うん。色合いがとっても可愛くぬれるお。

そういえば今日はミズッキーニとテニ●ュを観賞。
その時ピンポーンと鳴って、ごっつんとヌーがやってきた。
最初は大分川に星を見に行こうとか言ってたんだが、テニ●ュ見たさに行かず。

そんでいまにいたるのだ。


あ、合言葉は、『なんで子安はうしろなんだと思う???』だよw

覚えてね!

くっそ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2007.10.01 [Mon] 07:30

さっき書いていた文章がぜんぶ消えた!!
ガッチェむ!

おーのーーーーーーーーーーーーーー!オノヤロウ!このやろう!

きのうはバイト先で焼肉会がありました。
たらふく食い過ぎていまお腹が重い。

やっぱ思うほど人間食べれないもんだね。クソウ。

さぁ寝ないとね。

お昼から授業だよ。おきれるかな。


ではではどつかれさん

よし
2007.09.30 [Sun] 03:20

これからブログをこうしんする!
絶対に!なにがあっても!うん!うんこだもの!これくらいは出来るでしょ。
うんこだもん。これくらいは出来ねぇとトイレに流されるわ。


堕威キュンのくぁわいい処をたくさん伝えようとオモいます。ええ。

サイトは暫しほっとこう。うん


かんけい無いけど圧塗りを久しぶりにしたんで載せてみた。
まぁそんだけよ。

おおおぅい
2007.06.29 [Fri] 00:53

ニコニコ動画に現を抜かしていた余りに、、、、
















大分ブログほ放棄しておりましたね


アハハ



げめんなさい


誰も見てないと想うけど。。OTL


書いてない間、色々あったよ。うん

ライブ行ったし、旅行も行ったし、萌たし、年もとったわい。

面倒臭がりだから仕方ない。


そういうことだよね?答えは聞いてない!

P R
うんこについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:通りすがりの魚類
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
うんこの、うんこによる、うんこのための感謝祭
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
めぃる
タイトル

内容