ワー 

2007年10月18日(木) 17時37分
やっぱりお腹痛くなってきちまった〜。
明らかに悪くなってる感じのエリンギを十中八九悪くなっていると認識しながらしかしもったいないのでそのままパスタと一緒に茹でて食してしまったでも不味かったので半分しか食べられなかったんだけどやっぱりお腹痛くなってきちゃったよワー。
もうでも今更遅いよしょうがないよ悪くなってるの分かって食べたんだから俺のせいさああ俺が悪いのさ買って3日で悪くなってんじゃねえよこのエリンギ野郎!

もう 

2007年10月11日(木) 0時29分
本当にめんどくさい……トイレに行くのが。

優勝するより嬉しい 

2007年10月10日(水) 21時34分
「自分だけで背負うんじゃない皆で戦うんだ」っていう松中さんの言葉がなにより、なにより嬉しかったです。
試合中のむねりんの笑顔が嬉しかったです。
優勝するよりその言葉がプレーが笑顔がずっと嬉しいです。

あ、違う 

2007年10月03日(水) 20時14分
柴原は一応犠牲フライは打ったんだった。ごめん。

ウ、ウワァ… 

2007年10月03日(水) 19時34分
今のところ完全に柴原と松田が足引っ張ってるじゃねーか…。
ワンナウト満塁とワンナウト一二塁のチャンスから見事に二人でツーアウトになってスリーアウトチェンジ得点ならずに終わらせる見事なコンビプレイ。
オイ。

今やぷりきゅあは 

2007年10月01日(月) 13時04分
現代のセーラームーンなんだね。

信じられない様なことになったのは 

2007年09月27日(木) 19時30分
和田さんの方でしたね。
一番辛いのは和田さんですね。
野球の神様は厳しいなー。でも和田さんなら大丈夫だね。
皆頑張ってるけど私はホークスファンなのでホークスの皆さんに笑顔になってほしいです。
諦めないのってなんて難しいんだろう。辛いですね。
でももうすぐゴールです。勝とう。

オイオイ 

2007年09月26日(水) 20時21分
淡白だなぁ打線…こんなんで成瀬打てんのかよ。
こりゃ明日は和田さんゼロに抑えなきゃ勝てねーんじゃねーの…。成瀬から一点とれたら良い方だよ。
あぁぁ何故か成瀬の存在をすっかり忘れていたぁぁぁ…小林宏さんは今日だししゅんさんもまだだししみなおさんだったら良いなぁとか思ってたら成瀬だったぁぁぁ…!
頼む成瀬、フォアボールと暴投を合計で十五回ぐらいしてくれ(最低ファン)
結局先発とまーくんが頑張らないと道は開けないんだな。

ドリカムのモノマネ 

2007年09月25日(火) 22時10分
この人普通に歌手になればいいのに。

明日の予告先発 

2007年09月23日(日) 17時30分
マ、マサルさん相手になーぎーで大丈夫なんだろうか…。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像番長
» す、凄い…! (2007年04月29日)
アイコン画像ゆみ
»  (2007年03月02日)
アイコン画像シモダ
» えっ (2007年02月23日)
アイコン画像Caglla
» えっ (2007年02月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シモダ
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ハムスター・次長課長・福岡ソフトバンクホークス・和田毅・インドア
読者になる
Yapme!一覧
読者になる