今日から 

September 02 [Wed], 2009, 12:32

今日からブログを始めてみようと思います
なんだかんだで初めてのブログ

私にはもうすぐ5ヶ月になる娘がいます
娘は心臓に軽い疾患を持っています。
でも元気普通の子と変わりはありません
他の子と同じように日々成長して毎日一生懸命生きてる

私はその成長に日々、感動するのです

妊婦の間に県外へ引越し周りに友達はいませんが
自分の友達作りなんかより娘との時間が今は大切です
でもやっぱりさびしいかな〜
娘にも友達、作ってあげたいなぁ。
児童館とか行こうかな??公園行こうかな???
でも、新型インフルエンザは怖い

基礎疾患持ってたら、掛かったら大変よね。
私たち夫婦は過保護なんかなぁ。
心臓の事を生後5日目で聞いたときから
「後悔しないように!!」を合言葉のように
大事大事しすぎてるんかなぁ、なんて娘と2人の時は思う
もう5ヶ月、そろそろお外で遊びたいかなぁ、って。

今までろくに外にでてません( ´ー`)
家の前か、病院。実家とか。う〜〜〜〜〜〜ん。
確かに何かあってから娘にごめんねぇぇぇってゆうよりはいいのかな?
同じ歳ぐらいのママさんはどうしてるんやろう。

毎日毎日家にいて毎日毎日同じ生活は何だか
母親としては置いといて女としてさびしいです。

買物とか行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

愚痴ってもいいですかね?
これからも頑張るから
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる