(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 17:02
(゜Д゜=゜Д゜)

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 17:00
袋の中のまっちゃん

あかいふく 

February 07 [Tue], 2006, 17:58
寒いので服をきせても嫌がりません

新聞紙 

February 06 [Mon], 2006, 16:50
Zzz

ねむいのー 

February 06 [Mon], 2006, 16:48
ねこ写真ブログ

移転 

December 13 [Tue], 2005, 20:37
ぶろぐ移転しました。
こちらからどうぞ

修正中 

December 13 [Tue], 2005, 0:12
ヤプログやべぇwwwwおもすぎるッ
どこかいいレンタルブログありましたら教えてくださいorz

いろいろいじってます。
リンクはCGIに頼らないで普通に書き直してます。
かなり放置しまくったので修正が大変にだ(;´Д`)
今週中にupできたらいいなぁ。

やっぱり本は好きだなぁと実感 

December 11 [Sun], 2005, 23:50
殴り祭は無事に終了しました。
参加者さんお疲れ様でした。レポートはまた今度。

炎のゴブレット観にいったあとだからか、5月に翻訳版6巻が発売されるからなのか私の中で何度目かのハリポタブームが巻き起こってます。
原書6巻読むべきなんだろうなぁ・・・。今までも翻訳ところどころおかしいところあるし。
(ここじゃこんな表現使わないだろうとか)
しかし単語を覚えるのが苦手な私には原書3巻の途中くらいが限界だったのを記憶しています。

で、この前翻訳版5巻読み直した。校長+親世代キャラ(4人組+1人のうち生き残ってる3人)は死亡フラグが立ってるような気がするなぁ。ドラコのこれからの立場はどうなっていくのか(いくら悪ぶってても本物の悪にはなれないような子だと思うのですががが)スネイプの2重スパイ云々〜
これからの展開に気になるところがたくさん出てきた。考えたらきりがない訳ですが・・・。

今まで男キャラのが魅力あったのですが5巻でのお気に入りキャラは女性キャラのルーナ・ラブグッド(Luna Lovegood)とニンファドーラ・トンクス(Nymphadora Tonks)あたりでしょうか。
ルーナは名前がとにかく気に入った(Lovegood)なんかカワユス(*´д`*)友達増えてよかったね~って感じ。
トンクスはあれだ、どじっこ属性。私的に最強。

ハリポタもいいけどかなーり前に読んだライオンと魔女も読み直さなければ・・・映画見に行く前に一度は読み直そう・・・。ほとんど内容覚えてないし(;´Д`)

二日間 

December 07 [Wed], 2005, 14:59
風邪をひいてました。とりあえず復帰~。
原因はおそらく郵便局バイトの説明会だ・・・。

みてくださってるかも怪しいけど。。。アプリコの祭スレで質問があったのでここで回答。
日曜日なのであまり遅いのも次の日に影響があるし、Gvやギルド集会関係が多いと思うので夜の部はありません。すみません(;´Д`)
向こうで回答したいのですが、あちらのスレの雰囲気がようわからん雰囲気になってるのでこっちで。

追記:ヤバイヤバイすげー寒いッ!ゲームどころじゃねぇ・・・!!
ストーブはやく掃除しないとだめだなぁ・・・。風邪ぶり返しそうなのではやめに寝よう(;´Д`)

祭りのお知らせ 

December 04 [Sun], 2005, 23:03
久しぶりにiris殴りアコプリ祭のお知らせです。

- 概要 -
日時:12/11(日)13:30集合
集合:アルベルタ南カプラ付近
行き先:ゲフェニアorアイン2
備考:
メンバーがわかるようにサンタ帽子を配布しますので装備してください。
低レベルの方も高レベルの方も、気にせず参加してください。
アコの人も、もちろん歓迎。

------------------
すごく久しぶりですがiris殴り祭りを開催させていただきます。
というか活動再開します。これからも杖で殴ろうとか本殴りとかいろいろ復活させていきたいです。
最新コメント
アイコン画像ねる
» 修正中 (2005年12月13日)
アイコン画像ピノコ
» 修正中 (2005年12月13日)
アイコン画像ねる
» 祭りのお知らせ (2005年12月08日)
アイコン画像おかしら
» 祭りのお知らせ (2005年12月08日)
アイコン画像ねる
» 思い出すだけで(ry (2005年11月23日)
アイコン画像choku
» 思い出すだけで(ry (2005年11月23日)
アイコン画像ねる
» 1年ぶりかな(lvUP (2005年11月09日)
アイコン画像ネイフィス
» 1年ぶりかな(lvUP (2005年11月08日)
アイコン画像ねる
» 決まるのか・・・? (2005年10月27日)
アイコン画像天鴉
» 決まるのか・・・? (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabaneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる