にっきさんさん 

June 14 [Tue], 2005, 23:14
お久しぶりです。吹希でっす!
なんだかんだありました。日記を変えてみたりしました。
今流行りのブログとかいうのです。ちゃんと使いこなせない気がほんのりします。

ので決して、身内ーズから借りたプラチナ文庫を読みふけっていたわけではないです。そんで遊郭ものにもんもんしてたなんて大嘘です。
んでも遊郭よいですよ!ゆんちゃんにこの胸のたけを思う存分伝えてきました。そうとう迷惑だったと思うけど、いつも総悟話を聞かされてるから!!
そんでいつの間にか銀魂で遊郭話を書けよ、みたいな話しになってました…ぇ。
どうしよう、本当に書いちゃったら。笑。
とりあえず、配役(?)会議をパソコンの時間にしたりしました。ヲィ。
やっぱそうだよね!そうこないと始まらないよねっ。ちょっと最後の方乗り気だったョ。わたし。

なんというか書くことがないですな!
つまんない人間です!!終わりますー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saban-cage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる