シャーク藤代ォォォォォォ(ぁ 

2005年05月10日(火) 20時29分
シャーク藤代ォォォォォォって・・・

タイトルに深い意味はありません

ええ、ありませんとも(ぁ



で、今日は最近買った漫画の話・・・

まず、一番最近買ったのが

瀬戸の花嫁@A巻

ってか・・・今日買ったんですけどね(しかも、BOOKOFF

コレは、友達に紹介されましたな・・・

(流石、俺の友達!!クォリティが高いぜ!!(ぁ

なんていうか・・・シャーク藤代とオクトパス中島しか覚えてません(ぁ

(それと、政さんしか・・・(ぁ



あと、関係ないが・・・

その紹介してくれた友達に

「撲殺天使ドクロちゃん」を押し付けるように貸しました

さぁ、読め!!コレは面白いぞ!!(ぁ

ドクロちゃんの方も早く続きが読みたい!!(ぉ

瀬戸の花嫁も七巻まであるし・・・

さっさと買い揃えたい・・・



って事で、そんな感じ・・・

ではでは(´∀`)ノシ

と、言うことで・・・ 

2005年05月09日(月) 20時12分
と、言うことで・・・最近話題のブログを使ってみました・・・
いやぁ・・・正直言うとブログは二個目なんですね・・・(汗
ただ、そのブログ・・・悪い噂(?)が多いんです(ぁ
って事で、ブログ移転?(ぁ
(ついでに、そっちのブログのほうはまだ続けていくつもりです・・・が)
今のところはコレだけですが・・・
これからもカテゴリやら記事やらを増やして
がんばって行きたいと思います!!(ぉ
それでは(´∀`)ノシ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabamiso742
読者になる
Yapme!一覧
読者になる