悪性リンパ腫 と こんにちは 

January 01 [Thu], 2099, 0:00
 

【最新記事は次のページだす】


*****************************

こんにちはー!





24歳、女子真っ盛り、美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する、
笑顔がウリの、たまに「ハーフですか?」と聞かれる純日本人。
趣味は割とネクラで、漫画とゲームがあればだいたいおっけー。
道を歩けば、国籍不明の方々によく声をかけられます。




そんな私ですが、
2008年8月19日、
1ヶ月以上に及ぶ、いろいろな検査の末、
悪性リンパ腫という病気になってしまった!と、いうことが分かりました。



初めての診察から実に1ヶ月とちょっと。



もう、なんでもいいから早く病名を教えてくれ!と思っていたら、
あらやだ、がんだった!みたいな、ね。





齢24にして、いやねぇ、大きな病気になっちゃいましたよ。







パパ、ママ、弟、ごめん。







この1ヶ月、検査、検査の繰り返しで、
鬱になったり、泣いたり、怒ったり、
もう知らん!とか思ったり、淡い希望を抱いたり、
一通りの事はやったかなぁ。

端から見たら、ただの情緒不安定な嫌な女でしかなかった!
すまんこってす。





ま、そんなわけだから、病院で、


「検査の結果、悪性リンパ腫でした。」


と、言われたときは、


「あ、やっとはっきりしてくれた。」


と、胸のつかえがようやく取れた気分でした。







入院なんて滅多にしないしさぁ、
せっかくだから日記でもつけてやろうじゃねーか!
と、いうことで、本日から改めて、
日々の出来事を綴っていこうと思うわけです。





7月中の、うんざりするような検査記録みたいなのもあるので、
はじめましての方はさかのぼってみてくださいな(゚ε゚)



でもって、最新記事は、次のページへどうぞ(*‘ω‘*)





さて。



健康な私、しばらくさようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*魚占*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
料理がすき。
お酒がすき。
漫画とゲームもすき。

2008.08.19
悪性リンパ腫と診断される。
そんな私の闘病記。
(あっさり風味)

----------------

<'09.03>メールフォームだといろいろ制限があるので、
もしよろしければこちらへどうぞー!
sakana-003★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えてください)
カテゴリアーカイブ