5月7日 しん∀せき 例会☆ミ 

2012年05月09日(水) 18時39分
こんにちは(*'_`)ノ

久しぶりの更新になってしまいまい、すみませんm(_ _ )m

鯖江地区青年団「しんせき」のぐっさんです☆ミ


今回の内容は5月7日夜に行った例会についてです


ピクミンサンからもらったパンを食べながら、例会が始まりました
(ご飯食べなきゃ良かったー涙)

差し入れありがとうございました



例会内容は、
@若越青年大会
A6月30日の運動会
についてでした


@の若越青年大会
元バド部・バスケ経験者が多い!!ということで、その2種目は特に力をいれて頑張りたいと思います

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

他種目(ボウリング・ソフトバレー・ソフトボール)もメンバーを集めて、全種目出れるようにしたいです!!


A6月30日の運動会

6月30日の当日に参加できるメンバーが少なくて、実行委員会に私ぐっさんも参加することになりましたー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ちなみに、増田サン・藤田サン・わたるサンも参加するそうで、勝手に心強く思ってます(`ω´)

皆忙しいのねー
皆の分も頑張りますb


スポーツ関係のイベントが2つもあります☆燃えますねー!!
スポーツを通して、
いろんな人と交流して、
しん∀せき内でも絆を強められたら最高ですねo(≧▽≦)o


さらに、5月4日はピクミンサンの誕生日!!

人生初の胴上げを男性陣からプレゼントされてました



ΗΑΡΡΥ(*゚∀゚*)ΒΙяΤΗDΑΥピクミンサン♥



今回は出席人数が比較的多くて、楽しさ倍増の例会になりました(●>д<●)ゞ

皆お疲れ様でした
次回も頑張るぞ!!

以上、ぐっさんでした☆ミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鯖江地区青年団「しんせき」
読者になる
愛称は進徳の「しん」と惜陰の「せき」を合わせて

「しんせき」です!

これは各小学校の名前を組み合わせた語呂合わせだけではなく、地域の皆様と「親戚」のような関係になれるように…
と思い名づけました。

また鯖江地区青年団のメンバーを見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょんA
» 5月7日 しん∀せき 例会☆ミ (2012年05月10日)
アイコン画像県若者チャレンジ支援室河上
» 紹介パネル作成 (2011年11月29日)
アイコン画像県若者チャレンジ支援室河上
» 紹介パネル作成 (2011年10月07日)
アイコン画像しょーげん
» 紹介パネル作成 (2011年08月28日)
アイコン画像福井県男女参画・県民活動課 河上
» 7月27日☆例会☆ (2011年08月19日)
アイコン画像ささとし
» 7月27日☆例会☆ (2011年08月02日)
アイコン画像福井県男女参画・県民活動課 河上
» 地区体育大会 (2011年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる