昼休み 

2004年09月16日(木) 12時05分
昼休みです★
今日かなり遅刻したし、しかもメールできやんだ
ごめん風邪かなりきてます。喉が超痛い。
早く治します
てか明日試験やし!!
やばいし・・・。昨日あれからやろうておもったんやけど、やはり睡魔には
勝てやんだ。恐るべし睡魔
今日は徹夜でやっちゃおう。風邪なんておかまいなしだ。
一万円棄てたくないし仕事の話もっとしてよ!
全然いいよそんな感じで、午後に備えます★
んっじゃね★

hey yukko★ 

2004年09月15日(水) 16時52分
終わったぜ!疲れたぜ。。。
今日は早起きやったやろ?寒くておきたんさ・・・ん?涙マークと思いきやこれは汗なのか。ゆーちゃんおもろいな
交換・・・おっと、ついつい口を滑らしてしまうところだったじゃないか
今日は仕事どうでしたか?あ、お疲れ様
最近大変みたいやけど、無理せずがんばって!俺もがんばりまくりエマニエルやからお、この絵文字は「がってん」て言うんやお、この絵文字は「カエル」か。
まぁこんなことはどうでもええけど、仙台よ、仙台。
どないしようねぇ、、冬はボード行かなあかんし、ん〜、いついこっか
楽しみ楽しみ
温泉とかもいいねぇ!
ではまたね

NO.1 

2004年09月13日(月) 23時57分
初めまして♪
てか電話で話したばっかやし書くことないやん・・・
おばちゃんに嫌われてへんやろかぁ・・・心配やで
仕事お疲れさんやったのに12時まで電話して悪かったのぉ
てかメールと一緒やん!日記にせんでもてふとおもった
明日も仕事がんばって!!おれも7時間の講義がんばって聴いてくるわ。
よし!今日はもう寝る!しかし昨日は楽しかったなぁ
おい!ハート使えとる俺がおる!まぁええやろ
んじゃまた明日なおやす
これ恥ずかしくなったらやめよなふふ。んじゃ!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabadyeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる