みんな嫌いです。 

September 20 [Thu], 2007, 1:46
何もない所に行きたい。もう疲れて何もする気力が起きない。
そういうシンプルなものなんだって思う。
面倒くさい。バンドがやりたい。もっと病んだらいいんだろうか。
もう全部終りにしたい。
しにたい。早く。
もう無理なんだっておもう。信用も信頼も。全部消えてなくなれ。
嘘とか本当なんてどこにでも転がってるもんなのに
全部信じられない。すべては嘘で構成されてる。
私のなかにすら真実はない。
平滑化された嘘を真実なんて信じる余力はない。
平滑化された嘘なんて興味がない。
もう何もいらない。
しねばいい。
みんな死ねばいい。
消えてなくなれよ・・・つかれたよ。

あーあ 

July 21 [Sat], 2007, 4:11
なんかもーよくわかんね。
たり。
めんど。
なに。なんか。そんな。逃げるとか。逃げないとか。
そんなん。
いつか見切りつけなきゃいけねー時はくんだよ。

今がそれってだけで。


嘘なのか本当なのかわからないような関係じゃ
やってけるわけない。
しかも他の証言が出てきてたら
私はそっちを信じるわ。
何の証拠もない発言よりも。
そっちを信じる
全然信じる。
面倒くさい。
だっていやだ。
面倒。
これでまた愚痴ってんでしょ。
もういやなんだよ
陰口とか。
面倒くさい
あたしは肉便器じゃねぇ
あたしは人間にもなりたかねぇ
あたしはもっともっともっともっと高みを目指す
たかが肉便器要因だなんて
糞食らえだわ。


ほんっと糞食らえ
糞食らえ糞食らえ糞食らえ糞食らえ糞食らえ糞食らえ糞食らえ
ほんっとに
死んだらいいわ
本当の事もわかんねーようじゃ。
本当に
やってらんないわ
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
知りたくも無いことを
知らされる世の中なんか
死んじゃえば良い
でも自分で選ぶ情報すらも
得ることが出来ない世の中なんか
死んじゃえば良い
私が
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い
死んじゃえば良い



全部なくなれば良い
そしたら楽になれる。

遠慮がちにヘドバンする少女達 

May 24 [Thu], 2007, 19:59
うちの人らは全然ヘドバンとは無縁の世界にお住まいでございます。
おひさしぶりぶり。
にゃっぴせんせいの誕生日を越え、プラネタリウムのいとしさを越え、ゴタゴタしいゴタゴタを越え、汗と涙の琥珀作成を越え、の日記です。
どう足掻いても金がない事実には何事も代えられないので、モバイトしようとおもったら奴ら適当でどうしようもなくて今私は結構ずたずた屋さん★
明日の前日確認でどうにもなってなかったら明日は明後日はシボン!
つーか只でさえバンドで出費がかさむというのに、これ。大丈夫なのか。家賃払えんのか。
心配ではあります。
ただ我が糞バイト先の時給は800円で、にっちもさっちも行かない上にスタッフが余りにも糞食らえなのでもう行きたくない。とかそういう。
人間が嫌いだから行きたくない。とか。そういう感じ。
もっと根暗なバイト先に行きたいYO。。。。。
なんで仕事より無駄口叩いてる方が大事なの?
どうして仕事上がってからの方が声が大きいの?
本当につまらないバイト先です。仕事に活力がないなら働く意味なんかない。
気持ちよく働くことを注視できないんなら接客業なんてやってはいけない。
このままだと客引き率ナンバーワンの座は私のものになるのか!?か!?
プラス5000円か???
ならんならん。
ならんよ。
まぁ一日5-8組引けてるから。もしかしたらいけるのかもしれない。
いや。でも勤務日数が少ないから。どうかな。

毎日入ってる奴にはまけるぜーーーー。。。

まあDOでもE。。。
てゆかあれ。その5000円にすがりつきたくなるほど毎月ゲルピンなわけです。

HYAHYAYHAYHAYHAYYHYA
Orz

モバイトのバットウィルでも。。。しましょうか。。。

ぼくらの。 

May 02 [Wed], 2007, 0:56

コードギアス最終回、(仮)と、僕らのを4話までみる。
ぼくらのといえばIKKI。IKKIと言えばミール。
まぁ冗談は適当にしておいて。
ぼくらの。面白い。。なける。。。てゆか病みすぎ。。。しくしくしく。
しくしくしく。暗いなぁ。あのアニメ。
もうちょっとクオリティに期待してただけに、作りこみの甘さに少し残念だけど。
でもまぁ良いか。原作も面白いしね。
今日は学校帰りに前バイト先に行った。
店長こんばんわ。でした。
んで、新しく私の変わりに入った初代仮面ライダーと同じ名前の人にであう。
変な人だった。
きくすは相変わらず。もへもへしてた。モロにゃーあってねぇ。っち。いぬねこ可愛がってやろうと思ったのに。
しゃーねーから適当に店長ときくすと遊んできた。つもり。8割は働いていたけど。
初代仮面ライダーと同じ名前の人はまだシフト2回目だったからしかたない。

久しぶりに皮神さんの一生懸命というか。
ホモセクシャルのてんぱりを感じたりとか。した。

まーったくみなさん。おかわいらしくて。うふふふふふふけらけらけらけらけら

もうどっこさもいきたくねぇしよ。
一生
死んでいたいようなキガス
だーれかあたしをつれだしてーツーーーーレーーーーーだーーーーーーしーーーーてーーーーーーーーー。
ちょっと
つらくなるから、かえってこなければよか
いや。
帰ってきたから辛いんじゃない今まで目を背けてただけだ。よね。
それは実家の家庭事情なんかじゃなくて。
それは別になんでもないことで。
ただ私の向上心の低さゆえに巻き起こった事象なのかもしれないけど。
いや。私は向上心が低いのか?
否。低いんじゃない。体が順応していない。
私が何をしてもだめな人間でなかったら。
こんな気持ちになることは無かったのに。


うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううんむ。

いぬねこの類 

April 24 [Tue], 2007, 16:35
遅刻したと思って頭痛めながら池袋駅を降り、メトロポリタン口でプカプカたばこをすう。
なんにしても行かないと授業どころか課題が終わらないので意を決して行ったら本日は健康診断。ひいい。
Tシャツを忘れる上に生理であるのに尿検査。
X線撮影はTさんにTさつを借りた。ラッキーである。ありがとう。
名前を付ける趣味趣向主義意義についてもこもこ考える。
名前のない、計測のできない何も生み出されないことへのロマンを感じる。
だから音楽には名前がなくていいし、例えば敢えて感情に名前を付ける必要もなく。
ただその必要性を感じたものだけに名前があればいいわけだ。
その名前によって存在したものっていうものは、もう名前を失うこともないわけだ。
そうよばれていたものを、口に出すことすらもできなくなるわけだ。
一度なまえをつけて、消すこともまた一つのロマンだろうか。
なんかあったけど、もう口に出してはいけない。それもまたロマン。すべてが指示語の世界もまたロマン。あれこれそれでちょうどいい。

っていうのを、ノスタルギガンテスによって思う。てゆかあの本読むといつも思う。
必要であるもの、必要であったもの、必要であったのにけさにゃならいねもの。
あーその葛藤って、美しいんだな。とうっすら思う。いぬねこのたぐい。

人間の感情とはなんだかとっても。美しい!
どーんなことでも、なんだかとっても美しい!
だけどなんだか邪魔になるーみーんな邪魔にしている。
私も邪魔だと思う。
皆考えることがすきなのに考えないフリをするー
本当は可能性をみているのに、見ていないフリをする。
それってとってもーーーーもったいないなーーーー。
人間の感情をつかさどった脳の一部分。
その電子信号を皆で寄せ集めて、東京タワーを光らせたらいいんじゃないかしら。
とても綺麗な光になるんじゃないかしら。
でもそれって偽物だよね。感情を苗床にしているんじゃない。それは思想の話で現実じゃない。
ただ電気信号を寄せ集めて発電しただけなんだ。
だけど皆それを求めてる。日本人はもとめてる。
何か一つの事から外れるのが怖いから。私が恐れているから。


何か一つの事で。発電さえ出来れば、人間は一つになって、きっと幸せになれる。
皆ひとりになりたくて生きてる。
一つになりたくて生きてる。
だから死ぬのは怖い。
一つになれないのが怖い。
だからアカシックレコードが存在してる。どんな種族も、どんな記憶も、どんな遺伝子も、ぜーんぶ細胞に刻まれて残っている。進化の歴史。
私にうごめくアカンソステガってことだ。
このアカシックレコードを、ひとつひとつつないで、少しずつ減らして
いつか地球がなくなる頃に、人間はものすごく大きな固体になる。
ものすごく大きな意味、歴史、思想を持った個体になる。
それで死ぬ。星になる筈だ。
地球から出て星になるかもしれないし、もしかしたらこの地球になってしまうかもしれない。
地球のすべてを体に刻み込んで、きっと地球になってしまうかもしれない。
地球がレコードを作っている。地球はレコードになっていく。ああ。たまらん。
誰かに計測観測されるために。そんで、自らに名前をつけ、名前を捨てるためだね。

あー早く
スタジオ入りたい。

ぐにゃる。 

April 22 [Sun], 2007, 12:08
ひさびさのスタジオれんすう。
あいしてり!!!!!
たのしい!!!!!
すごくたのしい!!!!!
暴れまわったーはじけたー。
飛んだー。

なんて楽しいんだ。あのあれは。
ベースとドラムしかいねーのにピンクソーダでグルーヴ感!!!けけけけk!
まあね。走ったり、転んだり、忙しかった。
ドラムはてくい。女の子のドラムで初めてあんだけうまいこにであった。素敵である。
芯がしっかりしてるから、なんかちっちゃいとこなんかスーグ直る気がする。


けけけけけk

たのしくやれそうです。ひゃひゃひゃひゃひゃ

ギターは要るけど。彼女ら人にこだわるみたいだから。
ゆっくり探せばいいとOMOU。ゆっくりー。

多分そのうちいい子みつかるわー。

TU−WAKEDE。
ばいと!

papapapapa 

April 11 [Wed], 2007, 18:24
使いかけのマスカラが4本目になりました。
ついにここまで来るともうリピートし続けようなんて思えません。
さようならマジョリカマジョルカ。3本もリピートしたよ。使いかけだけど。
マジセンセーショナルでした。液伸び社比15倍。
そしてこんにちはファシオさん。あなたとお会いするのは3年ぶりね。ずいぶんお変わりになって。

で、まあファシオ先生をお迎えするにあたってひとつ覚悟せにゃならんのが。
ダマである。ダマダマである。
こいつを覚悟しなければ憧れのヴォリウーミィあんどロングなまつげは手に入らない。とそうきたもんだ。
agehaに載っていた化粧の講座みたいなページに、『だまはゆるさない!徹底的にオフ!』みたいなこと描いてあったけど私からしたらダマ以外の何者でもないものが実際の写真にゃ写っていた。
若いってそういうこと。若いってそういうこと。。。私もうちゃんとしないといけない。気がする。

ファシオさんが嫌だからといってつけまつげは面倒くさい。なぜなら緊張するからだ。
アイプチするわけでもねーのに目に接着剤をつけるなんて。肌にわるいよね。

今日は仕事行ったけど人数が一人多かったので早くあがった。あたし未経験だし、明日もシフト入っているので、軽く研修させていただいて。
私、出来るかしらと少しばかり不安であります。明日から頑張りましょう。自分。

んでもって、シゴト上がってからパルコいったんですよ。
バギーパンツが欲しくて。
なんかあの脱力感がたまらん。着たい。
でも買ったら絶対にストールが欲しくなってトップスが欲しくなって果ては帽子とワンピースとカーディガンと靴(ヌーディなウェッヂというか。クリアな奴。)が欲しくなるんだわ。その一着のバギーのために。
くそぉ!昔からルーズデニムは大好きだったがこんな良い流行がくるなんて。
さらばスキニー!!!!!!!!!ひゃひゃひゃひゃ!
PS系の子になりたい気もするし、もうすこしギャル被れで居たい気もする。
PSはちょいと年齢層が高すぎるきもしなくもないけど。あの脱力かわいさ。ああたまらん。
SEDAとか最近どうなんすかね。セダよみたい。セダ系でもかわいいとおもう。
何にしろバギーデニムがいいですねーあこがれますね。早く欲しいですね。
NAVANAとか安かったです。6000円ぐらいだっけ。5000円だっけね。
ナバナ安いのにそこそこ形綺麗でデニム好きだ。年中貧乏だからそんな高いの買ったことないけど。
つーかギャルのこの服はお安いからギャル被れであっただけで別にギャルになりたいと思ったことは余りない。変に浮かないようにとは思っていたが。
まあ色々使いまわせると思う。だってギャル服なんてジッパーとかから流れて流れて形ちょっとかわってるーなだけだし。


age! 

April 09 [Mon], 2007, 20:45
age!
なんかあげ!
本日は午前中にななぞの起床!奇跡!
んだばってバットウィルに電話して登録予約をする。
うえーバットウィルとかいってあたしも落ちたもんだわ。やるだけマシだわ。
地元バットウィルで一度登録したことがあるんだが。
ユニフォーム買うのも品川まで行くのも面倒だったから。
やめてしまった。っていうか一度も働かなかった記憶。
まぁべつにね。っておもいました。
その後のネットのキャッチは割りと楽しくやったわ。
変な人多くて辞めたけど。。。通行人コワス。

んで午後なってすぐお出かけおでかけー。
つっても暇だ。やることナス。
どうせスタジオ入るのでピンクソ歌いにカラオケにゆきました。
どーせ喉開きすぎてなんかゲホゲホするけどカラオケゆきました。
案の定ゲホゲホしました。
ゲホゲホどころか胃液でそうでした。よかったお茶しか飲んでなくて。。。。
結構あるらしいです。げろ吐くの。
こわいよね。うん。こわい。
これがライブだったら。。。こわい。。。
デスとかはまだしめるとこしめて遣るだろうからいいんだと思います。声まねてきにね。やるならね。
ただ、本気で日本語叫びたいときの中音域。怖い。
マジすぐげほる。あああ。いやだ。なんでかしら。
よだれの居所が原因なのかしら。
山田みたいに垂れ流せばいいのかしら。
とおもっていたわ。まぁいつも垂れ流してる。限界まで。ただ飲みたくなる。不意ににブレスと同時に飲む→げほごほ。
肺にはいるのか!!!
マジ声だしてるときだけ唾液腺ふさぎたいです。なんかつめものとかしてぇ。
それでなんどしくっていることか。一曲1げほり。(げほり未遂含)
未遂はよけいたち悪い。我慢すると余計つらくなる。よりひどいげほりに襲われる。ううう。


帰りに顔なじみのカラオケのスタッフさん(自分がかわいいということを熟知していると思われる。確信犯的小動物キャラの青年だ)が割引をしてくれるという。
少々うぜぇなと思いながらも大変かわいらしいと思うので華麗に割引してもらう。がんばりたまえ。
君の顔は私が中学生のときから見知っているよ!ベテランさんだね!一度メアドを聞いてきたね!そう言えば君私のメアド聞いといてメール一回きただけで終わったよね!そりゃそうかあたしめーるかえしてねーもんな!ひゃひゃひゃ!!

バイト先に行ったら店長が彼氏にかってもらったプレゼントを自慢してくる。
かわいい時計でした。うふふ。
もっとゴツイ奴買ったのかと思ったんだけど。そうでもなかった。
さすが。確信犯。こいつも、確信犯。
菊池も確信犯してた。今日は。
今日確信犯でなかった人はモロちゃんぐらいだったわね。黒沢読んでた。
かわいい!黒沢とかいって!渋すぎる!
モロに少し相談事をする。
モロはなんか別にそんなに気に詰めることでもないよといってくれる。
ちゃんと発言に裏があるから好きである。こいつ。
私も別に気に詰めることでもないな。と心底思っていた事象であったので別にいいかとおもったりする。
時間というものの解決を待とうではないか。
うひひ。

そんなモロもどっかいったので私もちゃらっとおいとま。
ミスドをごちられた。うわあいうわあい。店長。やさすい!
といってもだいぶ胃袋いっぱいいっぱいだったのでそんなに食えず。
おそるべしです。おそるべし。

さて夜ご飯をつくろう。
そして明日は学校なのでちゃらっと眠ろう。
さらば人類おやすみまん!

すっげーひさしぶり 

April 04 [Wed], 2007, 15:30
やぽろぐ!!!
やぷろぐ!!!!
懐かしい。これすごいスキンが好きだった割に凹みすぎてあんま書けなかった奇跡のボログであります。
懐かしい。えぇ懐かしい・
あれから色々ありましたねぇ。
えぇ
まず写真で脱ぎましたね。ええ。
んであの死んで欲しいさんを振りましたね。あ、あともとかれつんも振ってしまいました。
NATUI!
最近は滅法減るばかりのバンギャだったころの女友達。
まぁ私の友達なんてバンギャなんだかバンギャじゃないんだか微妙なラインの方が多いですよ。
所詮ー私のー友人だものー。枠に嵌らない人間がーおおいんですよーはははー

やp神は大学院だそうで!あちゃまいいにゃ。。。wwwwwキモング
私は彼女と出会ってもう何年ですかね。
時折連絡をとらせて頂いては仲良くさせてもらってる。感じ。

ところでタバコを止めたいです。
あー畜生
なんでタバコなんてナイトだめなんだー。
まああああだるい!!!!!!やばい!!!!!!!

ねむい!!!!!!
かみなり!!!きそう!!!!!


私は 

October 08 [Sat], 2005, 20:37
どうすればっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








箒。法規。放棄!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる