ゼニニーニャからモジャモジャーナル 

October 19 [Mon], 2009, 15:29
いくつもブログあってもしかたがないから、
ゼニニーニャはこのくらいにして、
モジャモジャーナルの方へ移動しようか考えてるわ。
んー。





ぼっこぼこ 

October 16 [Fri], 2009, 8:23
オレのアトリエでゼニがぼっこしとる。
日当たりいいどころかくらくらする。
最近洗濯物干し部屋化しとる。





もずく食べる 

October 16 [Fri], 2009, 0:30
くーるーきっとくーるー♪
自分で言うのもなんだけど、
もずく食うだけでホラーれるオレかっこよくね?





てすとっ! 

October 15 [Thu], 2009, 19:55
ちいさくなったかしら?





パンツ干し放題 

October 13 [Tue], 2009, 10:00
旅から帰ると洗濯物がはんぱじゃないよな。
オレの脇にチラッと見えてるのは
オトウヤンのセクシーパンツ!
いやあ、部屋中フレアのかほりだよ。
今お客きたら困る。
全部屋にパンツ干されてるから!





千葉旅行終了 

October 12 [Mon], 2009, 22:14
ただいま!
いやあ、かなりハードだったけど
たのしかったあ!
みんなとも会えたし、親孝行もできたし、
千葉のポートタワーってとこの海らしき場所に
うんこってかいてこれたし。
さて、明日は洗濯物のチョモランマとの戦いがまってるわっ!





起きましたの 

October 12 [Mon], 2009, 9:26
まだ、オトウヤンの実家。
嫁業務をボイコットしてる。
きつい薬はいってるからまだうごけないだけだが。





昨日たべたラーメン 

October 12 [Mon], 2009, 9:22
これ、チャーシュー麺じゃなくて普通のラーメン!
豚天国。





地引き網 

October 11 [Sun], 2009, 22:32
今日は友人の主催する地引き網に参加してきたっ!
たまたま千葉に帰ってきてたし、
一度やってみたかったのよね。
しかし、オトウヤンは前日の飲み過ぎで二日酔い。
砂浜で長時間干からびていた。
その干からびた中年男性にじゃれつくちび。
なんとなく天使がおむかえに来た図みたいなことに。





占い 

October 10 [Sat], 2009, 8:41
Yahoo占いを、なんとなく毎日チェックしてしまう。
というのも、ラッキーグルメがあまりにも難解で気になるから。
今日のオレのラッキーグルメなんて、ナーベラの味噌煮だよ?!
ラッキーグルメじゃなくてアイテムのところに、
「ケバブ」ってかいてあった日はどうしたもんかと思ったよ。
ポケットにケバブはないだろうと。






2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» てすとっ! (2009年10月16日)
アイコン画像うさぎ
» 台風きてるっ! (2009年10月16日)
アイコン画像うさぎ
» おっ! (2009年10月16日)
アイコン画像うさぎ
» 着心地 (2009年10月16日)
アイコン画像うさぎ
» リニューアル (2009年10月16日)
アイコン画像いぷ
» てすとっ! (2009年10月15日)
アイコン画像くう
» 台風きてるっ! (2009年10月13日)
アイコン画像Kow
» おっ! (2009年10月02日)
アイコン画像ひー
» 着心地 (2009年10月01日)
アイコン画像ゆに
» リニューアル (2009年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabachikubi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-のんでのまれておぼれる日々
    ・ダンス-人生というあわおどり
    ・ダイエット-ヤセル気持ちはありますが常に成長期
読者になる