海の見える街 

2005年05月03日(火) 23時01分
バイト先で、ビーダッシュ!ビーダッシュ!(トンガリキッズ)大フィーバーです。ニヤニヤ。
ルイージすねてるかもよーニヤニヤ。

最近、バイトはチャリ通なのですが。夕方、サドルは鳥に糞を落とされまくり・・・ううう。
漁港の飲食店だから、でっかい鳥が飛びまくりなのです。残飯ねらいのノラ猫もたくさんいます。
今まで地元ですごしてきた癖に、海がこんなに近い町だなんてしらなかったです。連絡線のボー!って音に感動したり、海がキラキラしていたり、潮風が気持ちよかったり。イチイチよろこんでいるわたしです。みんなの釣り見に行ったときが、いっちゃん(一番)幸せ気分だったなぁ・・ただの田舎もいいもんだ。

なにもしらずに 

2005年05月02日(月) 1時06分
ゴールデンウィークは地元に帰ってバイトです。というか、バイトのことしか更新してませんね。本業は美術関係なのに・・・だめだめだー
働いているときづくのですが、精神的幼稚さというか、自分のことしか考えられない自分が恥ずかしいです。
お金もらってんのよ、自分?
お客に喜んでもらいたいとか、お仕事をスムーズの終わらせようとか、そういう思考に変えていきなさいよ。
失敗がばれてんのに、ばれてないとおもうのは、あたしだけ
人にめいわくかけてんのに、なにもしらないのは、あたしだけ
しっかりしてください

地元すきすき人間 

2005年04月02日(土) 22時10分
バイトも学校もお休みなので、近所の公園に行ってみることにしました。春休みが終わってもたら、ちっと間は地元に帰ってこれんから。地元を堪能しておうという魂胆です。

100円でビックルが売られていたので、ビックル久しぶりに飲みました。
ストライーーーク!うめーーー!!あまーい!おいちーいビックル、ビンなのもポイント高いですよ。うひゃひゃ
スナック菓子でノラ猫の餌付けをしてみたり。夕方のランニングにきていた少年を熱苦しく眺めてみたり。好き勝手してました。

あたし地元だい好き人間です。きっと
学校の教師になる気はさらさらないくせに、教職免許を取るのも。出身校の教育実習が楽しみだからだったりします。だいぶダメな人ですねけど教職取るからには、免許はとれるように死ぬ気で努力しますけどne--!
(えらそうに言って、1回の後期は休み過ぎで単位結構落としたけどね・・・語学とかさ・・・イタ)

インチキジャズ師。笑 

2005年04月01日(金) 23時19分
大学の健康診断の日でした、
始めに診断書を受け取るまでに30分待ちしました。その時点げんなりで。結局全部の診断をまわるのに、3時間かかりました。2/3が待ち時間です。げっそりですわ・・・
もっとスムーズに進めるようにかんがえようよ!このアホ大学!!
 

あと倉橋ヨエコのアルバム「婦人用」を買いました。
梅田に出てきたら絶対買おうと決めてたので、うれしいです。盗られ系、ラブレター、が前から聴きたかったのですよ。
ヨエコさんのアルバムだと、「モダンガール」が一番好きかもしれないです、構成が素敵なのよ

そういや、どこかのレビューでヨエコさんを戸川純的みたいな事をかいてるのをみたことあるんですが。えっと、どこがですか?って感じなんですけど・・・・
少し異色を放ってる女性ソロだと、何ですぐ戸川純あつかいなんですかねぇ?

油絵 

2005年03月26日(土) 1時46分
温泉にいってきました。やぁーリフレッシュできて良い気分です

はてはて、やっと今日は春休みの課題(油画の自画像)の続きと、向き合う気になれました。気分転換って大事ですね。
3月上旬から放置プレイだったから、髪型が大幅に変わってしまいましたが心機一転のつもりで、またがんばりますよ。もうすぐ春休みも終わるから追い込み時です。えいえいやー

お家でのびのび描く油絵は大好きです。集中してくると頭の中身がスッキリ整理されてくる感じがするので

日々のこと、つらつらと・・・ 

2005年03月25日(金) 5時28分
黒髪にしましたぁ髪の色を変えるなんて一年ぶり。ひゃっほーー

あと今日はバーバ達と温泉に行ってきます
お肌、トゥルントゥルぅンに(表現が気持ち悪い)なってきます!

祭日だからバイト 

2005年03月21日(月) 21時55分
あーー今日はお客さんが多過ぎだわ。葉々さんフラフラですわ。
すごいよ!海鮮焼き(バーベキューセット)が完売だなんて!外が暖かくなってきたから、お客さんは、外でバーベキューしたがるんよね。
気持ちはわかります、少し肌寒さを感じながらも、ぽかぽかのお日さんにあたりながらバーベキュー。むむぅーそりゃ絶対気持ちいいよ★

今日は、できるなら客の立場で店にいたかった・・・はふ


後、関係ないんだけど、うちのバイト先はテレビがあるんだけど、ヒロシのネタやってたから片付けながら、ニヤニヤしながら聴いてたら。お客さんに「ねーちゃん笑いすぎやろー」とつっこまれた。うっ、恥ずかしい・・・

兄妹って・・・ 

2005年03月20日(日) 21時18分
もう地元でわ、はたらく気がしねえぇ・・・!爆笑

はい。バイト先で私を含めた4人が同中だという事がわかりました。
ぁがは!地元ってせまい。しかも、そのうちの一人の男の先輩の妹が、私の女友達だということが発覚。
兄妹って違いますねー似ませんねー。素で気付かなかったです。


だって妹はともかく、兄ちゃんの方は携帯の待ち受けが「二人えっち」なのですよ。お、お兄さん羞恥心は・・・?
まぁ、兄妹、似なくてよかったね兄妹似ないもんって事ですよ。

にじみ出てくるものみたい 

2005年03月20日(日) 1時32分
春休み中の週末はバイトです。お土産を持っていそいそとでかけました。
今日から18歳の新しい男の子が入ったみたいで。
その子が、まぁ何ていうか

お肌、もっちもち!

も、一度

お肌ぷりんぷりん

一歳違いでここまで差がでるのか、とか考えてたら
なんか、聞けば最近第一志望の大学を現役合格したみたいです。幸せお肌(造語)か!なるほど。目標を達成した人って、素晴らしいですね。お肌に、にじみ出てますよ。

おねーさんにも、しあわせ分けてちょんまげよ

あたしも自分の専門をがんばるかー
えいえいやー

うまうまうま 

2005年03月19日(土) 0時49分
信州スノボのお土産すに馬のハムを買いました。早速、家族みなで試食会
やばっ、うまいよ、素で、馬やヴぁい
私の中で、馬がきました。
馬フィーバーです。馬頭兄さんっ!!


んっ、今古いネタが・・・・・

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sababa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる