第55話(10月25日OA) 

2005年10月30日(日) 18時39分
蜂が動きましたね!猫と出会いましたね!
それだけでもう満足です。
…これだけ読むと何が何やら分かりませんが。(苦笑)
とも子さんはかわいいなぁ。

あと、みなづきちゃんが思っていたより豪快でした。足がにゅーって生えて、石畳ばきーって。
隊長副隊長を心配して駆け寄る四番の女の子もかわいかったり。
初めて見たぜ!みたいな雰囲気がいいなぁ。

ラストはおじいちゃんのセミヌードで終わって萎え〜でした。
若い頃の京さん&竹さん(誰。笑)と、七緒ちゃんはかわいかったんだけどナー。

WJ47 

2005年10月25日(火) 1時30分
ついに仮面たちとのバトルが始まりましたか…
また切ない感じにならないのかが不安です。どきどきどき。

一角と弓親のおにぎりトークが、頭を抱えるほど面白かった。
ほんと、正気の沙汰じゃない。

ていうか恋次は浦原商店前にいたんだぁ。

鶴の恩返しならぬ、猫への恩返しですか。
夜一さんの婿に来たんだったらもゆる。
喜助さんが全力で追い払えばいいと思う。

なんか敵の中にもイケメンが居て動揺する。
女の子の心境は常に複雑なダンジョンだ。

第54話(10月18日OA) 

2005年10月19日(水) 23時56分
え、と、しばらくぶりです。
しばらくブリーチです。
…其のネタはもういいよ、アンジュさん。

OPとEDかわってから見るのは初めてです。
OPがハイカラだって、すぐには分からなかったです。
デビュー曲のイメージしかないせいかなぁ。前の曲が好きすぎたせいかなぁ。

本編はルキアのくだりが切なくて、あまり真面目に見れてません。
蜂がよく喋ってるように思えて、それは嬉しかった。
四番隊の2人も好きなので、出番があって嬉しいです。

これからがまた楽しみです。
心の底から猫蜂が楽しみでしょうがない。

WJ46 

2005年10月18日(火) 23時47分
菊姫ですか!



すみません、動揺しすぎました。
おひさしブリーチ、アンジュです。

乱菊×織姫なんですね。
コンじゃないけど、間に入りたくなりませんか。
…なりませんか、そうですか、アンジュだけですか…
エロスモードだと、乱菊さんが杉本彩嬢に見えてくる。



まぁ、それはさておき。

織姫のおうちの上にシロちゃんがいたということは、
おそらく黒崎家の上にも恋次が居るんじゃないかと考えるアンジュです。
だってルキアのこと心配でしょうから。
一角と弓親はどこに居るんでしょうか…とりあえず木の上とか屋上とか、高いところに居そうだなぁとは思います。

ところで、霊力少しでもある奴は潰すーみたいな話してて、ラストカットにケイゴちらりと出てましたよね。
たつきちゃんはともかく、ケイゴもあるんか?!と心配に。
これからもまだまだ目が離せないデスネー。

WJ42 

2005年09月18日(日) 19時25分
よっ、夜一さんが…!
外骨格生物(違う)にやられてお怪我をなさっていたとは!
それにしてもよく食うなぁ…そんで服も色っぽいし。
普段は和服でなく洋服着てるのだろうか。
浦原の趣味だったらいいなぁ…。

それにしても、後ろの掛け軸はなんなのだろう。
どんぶり…?

そして噂の転校生。
パンツの裾曲げてヘアピンで留めてるくさいのは誰さ!(爆笑)
足だけ見てこんな楽しいなんて思わなかった。消去法でいくと弓親か一角かな?
乱菊さんに至っては胸リボンつけられやしねーし。
つか、一護、冬獅郎って呼んじゃったよ…恋次もハラハラしちゃうね!
そんで、おかえりルキア!
窓からお出ましなのはいいんだけど、なんでクラスメートいないんだ。(ほっとけ)

第49話(9月13日OA) 

2005年09月14日(水) 11時07分
海燕隊長!(←挨拶)
原作で大好きなお話なので、予告見た時からとっても楽しみにしてました。

ていうか声優さんが!
海燕、俊彦さんじゃないっすか!
キタ−−−(*≡Д≡*)−−−!!
しかも!
奥様のお名前とお姿が!
都さん、美人!声もぴったし!
原作とちょっと流れ違ったけど、アニメ仕様なのかなぁという感じでした。
元・十三番隊第三席・志波都!
この素敵夫婦め!
いや、もう、ほんと素敵だった。
話の流れは原作のが好きなんですが…まぁ、アニメだしな。

しっかっも!
ラストはインチキ商人(コン談)こと喜助の兄貴!
先週は夜一さんだっただけにうれしかったです〜

ホストいちご100% 

2005年09月07日(水) 1時41分
某深夜枠バラエティ番組を見ていたら。




ホスト・黒崎一護


出てきました。





えぇええええぇぇぇええぇえええぇぇぇっ
明らかにBLEACHの一護意識してるよね!
だって漢字もまるっきり一緒だもの!


でも見た目は、オレンジ頭の高校生死神というよりつ○く♂でした。

WJ40 

2005年09月05日(月) 16時18分
久しぶりの本誌感想でっすー
しかし内容はカラーページだけだという間違った潔さです。(え)

男、BLEACH!
なんか好きな人ばっかりで嬉しいです
ただ一角が居たのはびっくり。三席なのにいいの?
恋次も隊長じゃあないけれど、一護たんとマブダチだからいっかーみたいな。
まぁ、隊長の許可アリだったらいいんだろうけど。
あと、シロちゃんがちっさくって最初本気見えなくってゴメンナサイという感じでした…

第47話(8月30日OA) 

2005年08月31日(水) 1時07分
斬月との戦いが続いている一護たん。
いつ温泉シーンがあるのかなぁと思っていたらついにキタァ−(・q・)−!!

おんせん!オンセン!
O・N・SE・N!!
はぁはぁ…(脱力)
夜一さんのセクシーショットが18時台にどう表現されるやらと思ってましたが、心配もぶっ飛ぶ素敵っぷりでした。
オールヌードで胡座とは、想像を完全に超えてました。
夢と感動をありがとう!
頬染め一護も可愛かったさ!
もちろん幼い夜一さんも可愛かったさ!

ところでEDのキャスト、人型夜一さんは「シホウイン 夜一」(漢字忘れた…)で、猫型夜一さんは「夜一」になってるのに初めて気付きました。

死神サイドは雛森が切なくてしょうがないのでノーコメントで。
もうホント、切なくて見てらんないです…

第46話(8月23日OA) 

2005年08月23日(火) 19時14分
先週分は録画したまま見てないので、どの辺なのかも全く分からずに見始める。

今週の夜一さんはどんなかな〜と思ったら、学生時代の話でした…
でも、みんな可愛かったナ〜。
特に蟹沢
檜佐木とチーム組んでた女子生徒ですヨ〜。声も可愛かった!嬉!
イヅルは絶望の淵から恐怖を叫ぶのが激お似合いっとかも思いました。(鬼)

あと、雛森よりもシロちゃんが可愛いと思ったのはアンジュだけではないはず。
西瓜の種を連射してるのがツボでした〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saba_daikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる