3月9日!! 

2006年03月09日(木) 13時39分
この歌を送る会の時に歌ってもらいました。にへ。

今日はMんばとEんちゃんのの誕生!


おめでとうございます☆*・


あ。それでね、3月1日にMなちゃんと遊んだんだけど
その事一切書いてなかったね。
ごごごごめんね!

ってゆーかMなちゃんのブログ見れんのだけど!


えっと駅のエスカレーターの下で待ち合わせして
そっからなんばパークスまで歩いて。
なんか歩いてる時ほっぺたぷにぷにされたね。
うおおおおおぉぉぉ
んでなんばパークスでおいしいおいしいラーメン食べて
食べ終わってからどこ行こうかってなったんだけど
ものすごい土砂降りの雨で
とりあえずカラオケへ。
そっから3・4時間?歌って
なんかもう曲なくなるぐらい歌ってたわね。。
あ。まなちゃんが金太の大冒険歌ってくれたの!!
わぁ〜い♪♪
それからプリクラ撮って

解散。

ほんと久しぶりに会ったからめっちゃうれしかったvvvvv


そして今夜!

Fっきーと東京ディズニーランドへ旅立ちます!

きゃー!!楽しみ!!!
待ってろよ!ミッキー!!!

だって。。。 

2006年03月08日(水) 13時46分


だってパソコンつけなかったんだもん!!

いやついてたんだけど別のパソコン使ってたから
日記放置(・з・)〜♪


とりあえずこの空白の日々を適当に穴埋め。。うぐ。

*卒業検定受かった!70点合格で75点!
*母上の誕生日!
*卒業検定の学科を受けに行った!90点合格で93点!
*免許げっと。その足でTばさとJJで遊んだ!
*TDRに行く夜行バスを予約!9日から0泊3日!
*習字行ったら少年がおった!坂道を後歩きであるいてた!
*買い物に行った!スーツ買ったよ!!
*買い物の途中に信じられない情報が。
*駅でMんみに偶然会った!ライブ頑張れ!


ってかーんじ。
あーこれほんと続くんかな。

ねこの日 

2006年02月22日(水) 22時24分

昨日の晩。
Mんばにメッセンジャーやらん?と誘ったところ
うまくできなくて
電話しながらメッセンジャーをダウンロード。
でもうまくいきました☆
学校の人とメッセするの初めて!!
うっは〜たぁーのしぃ〜↑↑


今日は8時半から教習に行って
12時に乗れました♪


勝った・・・!!!

いやでもね!
今日の教官はうちが今まで乗ってきた中で
一番怖い人でね!

あーもう今日で最後なのにぃ!

縦列駐車がうまくできないので
いっぱいしごかれました☆

これできっと明日もうまくいくはず!

明日の卒業検定☆頑張るぞぉ―――!


ほんで午後は習字に行ってきました♪

ペン字が二段にあがりました!
おめでとう自分!
よっしゃ!この調子で習字頑張ってこぉ〜↑↑


今日の晩ご飯で大事件!!!

ご飯食べてる時に何やら小さい虫がぶんぶん飛んでて
気が付いたら

私が今まさに食べようとしていた白米の上にしっかりとまった!!!


ギャ―――――――――――!!!!!

うちのご飯がぁ!!!
虫なんか大っ嫌いだぁ!!!!!
死んでしまえ!!!!!

エアボ! 

2006年02月21日(火) 21時10分


ちょっとぉ!

朝9時から行ってキャンセル待ちしたんだけど
乗れなかったし!

ぉぃこらッ!

あと1回なんだょ!

ばーかばーか!

とりあえず定時の分の1回は乗れたんだけどね。
縦列駐車がめためた苦手!
手順はあってるんだけどタイミングがね!
どうあがいても後ろへ後ろへいってしまう!
今日は後ろがあと10センチぐらいで
かなりあぶなかったです。はい。

明日は8時から行かないと
ほんと無理だよ!
ちくしょーめ!

そんなわけで今日はMんみと待ちぼうけしてました。
Mんみは6時間待って結局1回も乗れず。。。
OH!!!!!
他のキャンセル待ちしてる人達がうんこに見えてくるよ。
あ、ごめん。本音がつい・・・



TV見て久しぶりに噴出した!!!
学校へ行こう!の最後の方にやってた

エアボ!

似たようなのはやった事あるけど(笑)
あそこまでマッチしてると
ほんとヤバイ!!!

うわ―――
しばらく学校へ行こう見るのが楽しくなっちゃう!!



今日の晩ご飯はうなぎ〜
明日は頑張って起きるぞぉ〜

ひゅーひゅー! 

2006年02月20日(月) 21時07分

ヒューヒュー!!

おっと今日は高速のってきたぜ――!!
郡山から香芝まで
ほんの10分ぐらいで行けました!
さすが高速!

いやでもすごい雨降ってて
でっかいトラックとかがビュンビュン行くもんだから
水しぶきがすごくって
視界が真っ白でした!
きけーん!

あと2回乗れれば卒業検定受けれるので
明日いっきに乗れればいいんだけどな!
おーし!朝から行くぞぉ☆
ぇぃぇぃぉー☆


今日はパソコンの調子がものすごく悪い!
メッセンジャーがついたり消えたり。。。

こう学校のみんなとメッセンジャーしたいんだけど
なかなかみんなもってませんね。
え、教えたくないだけとか。
そんなことないですよね。ね!!!!!だよね!!

このクソパソコンはキーボードもおかしくなってて
ほんと新しいパソコン欲しいです
うっ。。。



今日の晩ご飯は残り物ランチ〜
うっ。。。

この日と言えば 

2006年02月19日(日) 21時31分


Hちこの誕生日―――!!!

おめでとう☆*・

アダルトヤングエイチーン!
HOOOOO!!!

プレゼントは何がいいかしら―――!
絶対ちゃんと贈るからね!

Hちこ達と会ってから4年ぐらい経ってるねぇ。。。
しみじみ。

これも全てAジャパーのおかげだね
うわ。懐かしい。
奴も今年高3になるのね。
ってゆーか学校行ってるのか・・・?
彼の存在は今だわからず。。。


今日教習行ったら
次!というか明日!

とうとう高速に乗ってしまいます!
こわいよ―――!!!
無理だよちょっと!!

車線変更できない私が高速だなんて!

また高速の流れ止めちゃうよ!!!

無事に帰れる事を祈っとこう。。南無。


今日の晩ご飯はすき焼き風
肉ばっかしだぁ

1歩大人になりました 

2006年02月18日(土) 21時28分

卒業式でした!!!!!


最近夕方のニュースのオープニングの曲でも
涙でそうになる私が(謎)


卒業式で泣かずにはいられない!!

ヒューヒュー!


それでね、Fっきーが一生懸命答辞読んでる時に、
Fっきーが半泣きになりながら読むもんだから
こっちまで涙が…(人のせい)だからって鼻水ズルズルすするわけにもいかず、
我慢してたら

鼻水が制服まで垂れた。
え。誰も見てないよね・・・!!
かなり私汚かったと思う


それから担任のビデオにメッセージ入れる時も
何か泣いてしもーたし。
もっと言いたい事あったのに全然喋れんくて、
言いたい事の10分の1しか喋れんかったぁ〜
くっそ――!!

何で最近涙もろいんだろう。。。!!
年だから?イヤイヤ・・・


何とか無事に卒業できましたよ♪

自分に言おう!

6年間お疲れ様でした!!!

よくやった自分!



って事で明日から無職です。
さぁーってどうやって過ごそうか。


今日の晩ご飯は焼肉☆☆☆
焼肉大好き――――!!!ラブ!

5つの心 

2006年02月17日(金) 0時07分


今日は卒業生を送る会

とうとう私にもこの日が来てしまいました!!
明日卒業式だよ!!うわー!うわー!!


久しぶりの学校だったので
進路が決まったというかなり嬉しい報告
たくさん耳にしました。

おめでとう!!!!!

おつかれさま!!!!!



送る会では、在校生のみんなが


レミオロメンの

3月9日を歌ってくれました!


ほんと感動した!
ありがとうございます☆**

今日は泣かなかったんだけど
明日の卒業式の為に涙はとっておきます♪

バスタオル必須ですよ!


バレンタインに渡せなかったガトーショコラを
今日Tばさに渡しに行きました♪

おまたせしました――!
バレンタインなんかなくても
私の愛は年中贈ってるからね!
キャハ―――!

私は食べてないんだけどおいしかったようです♪
今年もよろしくお願いしますね〜vvvvv
愛してるよぉ!


今日の晩ご飯はロールキャベツ
キャベツちょっと固かった!

ミラクルガールズ☆ 

2006年02月16日(木) 0時03分
ってなんなんだろう。



今日本模擬試験を受けたら
40点満点で36点合格なんだけど

36点でみごと1発合格。

ほんとミラクルだ―――!

あんまり勉強してなかったのにね!
ヨッシャ♪



話は変わってハイカラが!

ハイカラが世界進出とか言うものっそいステキな噂が!!!

ぇ―――これ本当だったらスゴイよ!
世界って…世界だよ!!

これからの活躍期待してまぁ――す!
がんばれ〜!!


今日の晩ご飯は雑炊
うちの家は雑炊かなり多いです♪
でも好きぃ〜

おやじぃ 

2006年02月15日(水) 22時33分
今日昼に習字に行ったら
幼稚園のとっくんが来た。

むっちゃ・・・むっちゃかわいい!!

とっくんは幼稚園で

あみちゃんの妹のなっちゃんに

「ぶさいく!」と言われたらしい。

先生に訴えかけてた。
んまぁ!とっくんのどこがブサイクなのさ!!
なっちゃんはそんな事言えるほど顔に自信があるのか?!

とっくん元気出してね!!


それから教習へ。

シュミレーターも今回の複数教習も
ずっと一緒の親父がいるんだけど
よく見たら

入校式の時に股引をしきりにあげていた親父だ。
全部バラバラの時間に予約取ってるのに
ここまで一緒だとちょっとひくよ

とにかくよく喋る親父。N村さん。
N村さんは昔免許を持ってたらしいんだけど
更新してなくてほったらかしだったらしい。
それにしてもあんた、
私より運転下手かもしれんよ。
しかもバツ1だとか自分で言っちゃったし!
そういうとこは黙ってていいのよ!


今日の晩ご飯は夢庵で豆富チゲ鍋!に辛!
最後にご飯入れて雑炊しました!
ピリ辛うまい!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saba1104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる