けすかも

August 14 [Fri], 2009, 19:41
にっきけすかも。

でもメリーの記事は残しときたい

てかぷろふもけっすかも

かんがえかえる

あーるいみ初期化

August 12 [Wed], 2009, 17:42

メリーの記事以外消した

あーるいみ初期化

7月10日

July 11 [Sat], 2009, 14:36
昨日はとっても悲しい事がありました
朝ね、学校行こうとしたらメリーがぐったりしててね、
メリー!!って言っても起きないから、見てみたら、死んじゃってたんだぁ。。
最初はただ寝てるだけだっ!!って思って「メリー!!起きてっ!!」って言ってたんだけど、
体触ってみたの、お腹とか、そしたら硬くなってて口が冷たくなってて、
学校なんて忘れてずっとメリーの傍で泣いてた
3時間くらいかなぁ。。
で、ママが「埋めてあげよう」ってゆうから、
最初は「やだ!!!!!メリーは生きるの!!!!!」って大泣きしながら抵抗 笑汗
でも、このままじゃ成仏できないメリーが可哀相なんだよなって思った。。
だから、近くのお墓に埋めてあげたんだぁ。。
お花もお供えしといた
メリーにはひまわりが似合うってずっと前から思ってたから、
ひまわりと、ピンクと白のカーネーションの花束あげたの

いつかはって思ってても、いきなりは辛いね。。

メリーにぴったりな曲


午前0時 明日 旅立つ君へ
僕の気持ち 手紙に託すよ
朝焼け いつもの駅で ただ「気をつけて」と
笑えるように yeah

人生の目標進む君へ 後ずさりなんか出来ないリレー
泣いて帰ったら許さねー!踏ん張れ!頑張れ!まだ知らない地で
人生の1ページ刻む旅路『不安』と『孤独』で少し寂しい
でもそれは僕も同じだから 笑顔で送り出すと決めたから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーや
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-遊ぶこと―音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像みのり
» けすかも (2009年08月15日)
アイコン画像せな
» けすかも (2009年08月14日)
アイコン画像みのり
» 7月10日 (2009年07月12日)
アイコン画像ねこずきん
» 7月10日 (2009年07月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE