プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saba0201
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
そろそろ、自己紹介でも / 2007年06月07日(木)

blogを始めてみましたが、業務連絡にしか利用していないことに気がつきました。
ここらで自己紹介でもしましょうか。

改めて 初めましてsabaoです。サバオとそのまま呼んでください。
変な名前でしょ。当然本名ではありません。
なぜこんな名前にしたかというのは、おいおいお知らせします。(今書いてしまうと、次更新するときのネタがなくなりそうですから)

年齢は正直に言ってしまうと39歳40歳ギリギリ!!
ちょっと怖い〜ってな感じです。
趣味は、サーフィンと車ですが、今車のほうはお休み中です。
サーフィンは始めてまだ1年。はっきり言ってへたっぴです。
幸い、海の近くに住んでいるので毎週海に通っています。でも先週、ボードが壊れてしまいニューボード買うまでは、娘のボード使うしかないです。

まあ自分はこんな感じのただのオヤジですが、よろしくお願いいたします。
次回は、車のことを画像込みで言ってみようかな?なんて思っています。
 
 続きを読む…  
Posted at 05:50/ この記事のURL
コメント(0)
Mさんへもう一度業務連絡。 / 2007年06月06日(水)
ごめんなさい。アドレス一文字抜けてました。
cj-amc@excite.co.jp です。exciteのeが抜けていました。もう一度連絡ください。
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
Mさんへ業務連絡 / 2007年06月06日(水)
cj-amc@excit.co.jpまで至急連絡してください。
 
   
Posted at 07:12/ この記事のURL
コメント(0)
お初です。 / 2007年06月06日(水)
これから、たまに中年オヤジのつまらない日常をダラダラとつづります。
暇があれば見てください。
 
   
Posted at 06:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!