合唱 

2004年09月23日(木) 10時42分
昨日やっと1学期にやった文化祭の合唱のビデオを見たんですよ。
まぁそのビデオは放送部の子に無理矢理作らせた作ってもらったもんなんです。

ってことで今日の朝っぱら鑑賞致しました。

まぁなんといえばいいのでしょうか。。。
自分が思ってたよりきれいなハーモニー(?)を作り出してました。
んで1時間ぐらい懐かしく見入ってました。
そしてあの頃に戻ったような気はしました。

でも昔には戻れないだよなぁ(TT)

奇跡 

2004年09月22日(水) 19時10分
起こりましたよついに・・
テスト前10分の勉強だけで・・・・

16点とっちゃいました(20点満点)

そうなる次いつ不幸が訪れるのかが恐ろしいです。。。

数えてみました 

2004年09月21日(火) 19時02分
最近ってかここ最近生物で当てられまくり
ってか
3年なってずっとなんだけど
気になったので数えてみました。

結果
その授業とってる人の人数    10人(少なっ
先生が当てた総数         20回(今日は少なめ
そうなると平均的に言えば2回ですよね(笑)
でも俺が当てられた回数は・・・・
10回

まぁやる気あるから当てるんだと信じることにします(TT)

メル 

2004年09月12日(日) 19時58分
今日は勉強もしましたがメルEBも久々にやりました。

んでまぁ登録して1年半年やっと
HPMAXになりました(笑)

まぁいつでもできたんだけど

んでもういっちょ
ラブラブを上げて新技使えるようになりました。
その名も
○○○
はいネタバレっぽいので教えません(笑)
でも
やる前の熟練度が944
やり終えた時の熟練度
2489

また廃人化したんだな俺_| ̄|○

ウニ 

2004年09月08日(水) 0時30分
生物の授業終了3分前

T「んじゃ桜木カエルの卵の特徴から・・・・・」

プリント持ってないのに俺をあてるな
あぁちなみになんとか答えれましたが・・・・

ってかプリント忘れた俺がわる(ry

嵐の中の・・・ 

2004年09月07日(火) 18時42分
さて今日は台風の中

図書館に勉強カラオケにいってきました

んで6時間ぐらい歌い続けました
そんなかで点数がよかったベスト3を発表♪(マテ

第3位  夏色  ゆず            81点
これは十八番の曲なのでまぁ当たり前か(笑)

第2位はなく同点1位が2つ

第1位タイ  瞳の中のGalaxy  嵐      87点
初めて歌ったのにほぼ完璧に歌えた。問題はサビの高い所がちょっと歌えないところ。
ってか嵐入り?(無理

そしてもう1曲

第1位タイ  Hello 上戸彩

ダメだな俺_| ̄|○

テニバト後編 

2004年09月06日(月) 18時29分
さて2人がきました。
2人はある先生を捜してて見つからないらしいです。
なので最初は4人で腕立てなどを賭けて縄跳びしてましたが
飽きました(笑)

なので部室に何かないか探したところテニスラケット2つ発見。
でもボールがなかったので他のやつを代用してテニバトすることに・・・

テニバトとは
バトミントンでテニスのラケットを代用してする
ただそれだけ

んで5点マッチでデュース制です。

それを5戦しましたが・・・

全部デュースにもつれ込んだのは何でしょう
中には24−22までもつれ込んだことも・・・・
もちろんばてばてです

やっぱ引退しても運動はするもんだな

テニバト前編 

2004年09月02日(木) 17時05分
今日から嫌な6時間授業で鬱なうきうきの桜木です。

無事(?)授業も終わり帰ろうかなと思ったところ・・・

縄跳びで勝負しようや♪」

この年で縄跳びですか・・・・(笑)
まぁ運動不足ということで渋々快く行ってきました。

そして部室到着。縄跳びを段ボールから取り出し勝負です。
そして勝負といきたいところですが賭けがないと面白くありません。
そして賭ける内容は

「帰りの自転車こぐ人」
俺の自転車ですが
まぁいいです。その代わり種目は俺が決めることに・・・
そして種目は
あやとび

可愛い♪(マテ
ってか俺が勝てるとすればこれぐらいしかないです。俺縄跳び下手だったので。。。
結果勝てましたよ(笑)

まぁそんなわけで色々やってるうちに先生を捜してる2人と遭遇そして・・・

続きはまた今度(マテ

たこ 

2004年09月01日(水) 22時38分
左手の人差し指にたこできました(TT)
もちろん勉強ですじゃないです(笑)

学校の放課後にて保健室で体脂肪計ったりして遊んだ後帰ろうかなと思って
保健室を出たところ・・・・後輩がいました。
そして
「明日から水泳の授業始まるんでシート張ってください♪」

は?なぜに俺?
まぁ仕方ないです。やり方俺しか知らなかったらしいので

んでもう1人の犠牲者と共にシート張りに渋々やる気まんまんで作業開始しました。
んで30分後ぐらいシート張り完了♪
手は汚れてるのはもちろんたこができたりしてました。
んでもって
終わった後に3カ所ぐらい失敗部分が判明
まぁ適当でいいです。とれても俺が怒られるわけじゃないし♪

そして終わった後後輩から
「ジュースおごりますよ♪」
キタ━━(・∀・)━━ !!!
んで犠牲者1人は珈琲を注文。俺もそいつと同じやつでいいといったら

やっぱピクニックのヨーグルトでええわ♪

ごら
まぁ俺も男です。意見は変えません(強情
そして買ってきてもらって飲み終わった後の感想

運動後に飲むもんじゃねぇな

徒然なるままに 

2004年08月31日(火) 23時02分
あぃ桜木です。
この日記も始めましたが・・・・他にも始めたことがあります
それは筋トレ
最近体重が激増ぎみなので始めました。
んで回数は・・・
腹筋100回(腹が出てるので)
スクワット200回(足ぶっといので)
それを風呂入った後にやり始めました
でもその後一杯汗かいちゃうからまた風呂はいるんだなぁ(*´ω`)ポケー

それを昨日からやり始めて今日はもちろん腹と太ももは筋肉痛(;´Д`)
やっぱ引退して運動しなさすぎだったなぁ(;´Д`)
まぁ三日坊主にならんように頑張ります
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像George
» 徒然なるままに (2007年10月05日)
アイコン画像Mary
» 徒然なるままに (2007年10月05日)
アイコン画像Jack
» 徒然なるままに (2007年10月05日)
アイコン画像Randolf
» 徒然なるままに (2007年10月05日)
アイコン画像Jack
» 徒然なるままに (2007年10月05日)
アイコン画像George
» 徒然なるままに (2007年10月05日)
アイコン画像Carl
» 徒然なるままに (2007年10月05日)
アイコン画像Randolf
» 徒然なるままに (2007年10月05日)
アイコン画像Jack
» 徒然なるままに (2007年10月05日)
アイコン画像John
» 徒然なるままに (2007年10月05日)
http://yaplog.jp/saba/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる