プギャー 

2012年01月28日(土) 12時32分
同じ過ち繰り返しとるwwww

うぇっうぇっwwww 

2011年12月10日(土) 12時36分

正直 

2011年12月10日(土) 12時27分

些細な事でケンカ 

2010年09月13日(月) 0時41分

公平にしろ?

私ばっかりいい目みようとしてズルい??

ふっざけんな、お前いい目みようとしない人間がどこにいんだ

私だけじゃなくて、お前も他人様のために尽くす高尚な人間には見えねーわ(`∀´#)

そのくせ、去り際のセリフが

「年上の癖に大人気ない」??

あのね、公平さを求めるくせにその言葉はなんだ(-_-#)

お前がして欲しいのは対等に見てもらうことじゃなくて

『年下だから手加減して

だろ

多目にみてほしいならもっとちゃんと媚び売れや(^∀^)

あとな、ケンカふっかけたのは私だって言うけど、

お前が随分デリカシーのない言葉の使い方するので、オブラートに包めって怒ったのが発端なだけんだけど??

え、そのことは謝ったって??

言葉の意味を誤解した私に謝れってことか??

いやいや、エスパーじゃないからお前の意思とかわかるわけねーし(^ε^)♪

え、謝ったんだから速やかに機嫌を直すべきだ??

そうそう容易く上がるテンションしてないの、ごみーんに(*^-^)b






うん、言いたいこと言ってスッキリ

友人が 

2010年07月25日(日) 20時17分

学校でアメリカンジョークとか言われる環境のせいか、

ムカつき度が上がった件について(^ω^#)

私の忍耐力が落ちたのが原因だろうが、なんか切ないわ…

私以外の 

2010年07月10日(土) 11時22分

実験班員マジ仕事しろし(-_-#)

特に約一名…お前本当に何もしてないよな(^ω^#)

爆発しろー

卒業できるのか 

2010年06月03日(木) 16時54分

卒論の指導教授が役に立たな…ゴホゴホ…低反発枕のように、質問に対して答えを投げ返して来ない方のようなんですが…(((゜д゜;)))

相談に行くと、打ちひしがれて帰ってくるんだって…

臨床の学派によるものらしいが、教職で質問の前に滝のようにウンチクを述べられていたのに慣れてしまった私は、

どーせいっちゅーんじゃ┐(´ー`)┌

って感じですが…とりあえず、知識量を増やすことを優先して、自分の言葉で説明できるようにならなくては…

落ち込むのがデフォルトってことでがんがる(`・ω・´)




指導教授別の人ねらってたのに…(-.-;)

愚痴注意! 

2010年05月28日(金) 19時54分

妹が未だに小学生のようにウザイ件について(・ω・#)

私が大人気ないのだろーか

妹の学校のカウンセラーさんに丸投げする案を検討中

これが… 

2010年03月18日(木) 1時32分

何の会話かわかった私オワタww





「同じガード3枚しか入れられないぜ?」





わかった人は私と握手y

ちなみに、電車の中の中学生の会話の抜粋です(´∀`*)

間が空いたなぁ… 

2010年03月14日(日) 0時15分

最近はmixi再開してるからなぁ…

でも、こないだ妹がマイミクになった罠ww

しかも、日記とかチェックされるから



家のグチ書けねぇww

\(^0^)/




ブログ閉鎖できないやんww
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 卒業できるのか (2010年06月15日)
アイコン画像いけこ
» 間が空いたなぁ… (2010年03月14日)
アイコン画像ちょめろ
» ガブリ飲みは明後日です (2009年12月19日)
アイコン画像リな
» 筋肉痛 (2009年12月16日)
アイコン画像ルーン
» 嫌な予感的中☆ (2009年10月24日)
アイコン画像いけこ
» 昨夜から (2009年10月20日)
アイコン画像音子
» 本名で成分解析 (2006年06月23日)
アイコン画像女王
» 本名で成分解析 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シゲコ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる