ぱひぃwwww 

2008年12月17日(水) 18時40分
このお煎餅辛いwwwHOTwwwTOO HOTwwww
赤いの全部遠慮なく唐辛子wwwwwww
辛いの平気な方の私が言うんだから違いねぇwwww

だが食べる



で、
それは良いのだけれどもー

もうちょいしたら、また携帯とパソコン使えない日々が訪れるのでブログ止まるよ☆ミ
私こういう事多すぐる(^q^)

おわたー 

2008年12月13日(土) 13時43分
第九が終わりますた
初めて一つのことをやり遂げられたので満足してます(^ω^)

確かに、本番なのに(一年生が弾けてるのに)弾けない所もいっぱいあったし、思ったような音も出なかった気がする
でも無我夢中で弾いてたから、上手く弾けてるかどうかさえ気にならなかったwww
他のパートの音をよく聞いて、「俺むっちゃハモってるカコイイ!」て思うのが好きだったので、本番もいつにもまして周りの音聞いてました
そしたらもー
あのパートと同じ音だとかそのパートと綺麗に和音だとか、凄く良く分かって
「ベトベンごいすー」と思ったよ!(゜∀゜)
第九弾くまではベトベンあんま好きじゃなくて、そんなに良いイメージ持ってなかったけどガラリと変わったね…
第四しか詳しい解説をしらないけど
最初の第一から第三の再現部、そしてそれを打ち消すチェロバスって組み立てが凄く好きです(^ω^)
「ちっがう!!あーもー!」とか歌詞?を付けながら弾くのが好きでした
チェロバスがメインだから好きってのもあながち間違ってはいないのかもwwww

それからチェロバスソロの主題があって、段々盛り上がる感じとかもうね
通しする度に泣きそうになってたよ(´;ω;`)
本番で弾き終わった時は、暫く拍手無いから何なんだろうと思ったけど、いっぱい拍手貰えてヨカタよ!(゜∀゜)
泣かないようにするためか、凄く歯を食いしばってた
「幸せを噛みしめる」って本当に噛みしめるからなのかなぁ、と思った´`

先輩からプレゼントもらった時に初めて「皆に聞いて貰えたんだな」
と分かって、本当にドロップ☆ティアーズしました
頑張って隠した筈なのに親とか生徒会のかぶ☆かぶ(何これ)に撮られたからもう、ね(^q^)

終わってからも、後輩たちやチェロの子たち、あーんどさん☆ぴん(何これ)とずーっと遊んでた
後輩たちは最近、もうこれで私らが部活出来ないからか大量にムービーや写メ撮るのね(^q^)
「先輩フォルダ」にムービーが10個あったからね…こら><
でも見てたら我ながら面白いので良いかな、と…←
でもそれを新一年に見せようとするのは止めてね><><先輩としての威厳が><><><
最後に一つ
コンバス1変なのは、私じゃなくてあんちです><
おかむーが変になったのは私のせいじゃないやい><





だいたいそんな感じ!皆ありがとー!

ところてんが食べたい 

2008年12月10日(水) 21時47分
明後日が第九なのです
第九終わったらコンバスともお別れ(´;ω;`)
マァムたん(楽器の名前)(´;ω;`)
カントリーたん(弓の名前)(´;ω;`)
二つ合わせると…!

やだなーやだなーチェロバスでもっとお菓子ぱーちーしたいなー
十分してるけど、それでも足りないんです><
ぎぶみーお菓子><

当日上手く弾けると良いな!(゚∀゚)

やんごとない 

2008年11月24日(月) 20時08分

  _
  /〜ヽ
 (。・-・) プリン
 ゚し-J゚
    _
   /〜ヽ
  (((。・-・))) プルルン♪
   ゚し-J゚
     _
   //〜\ヽ
   ((・-≡-・))
    ゚し-J゚ プルルルル
    _
   /〜ヽ
  (((・-・。))) ルルルルル
   ゚し-J゚
  _
  /〜ヽ
 (・-・。) ルン♪
 ゚し-J゚

醤油\(^q^)/
珍妙なお味\(^q^)/
小豆島…なに醤油なんか混ぜてんのさ…
素麺かオリーブの方がまだ良いだろうさ><

きゃー>< 

2008年11月18日(火) 22時38分
辞書めくりまくってたらこんな単語に線引いてるの見つけちゃった><
らめぇ><
しかもご丁寧に、この単語を二つに分けられてるどっちもに引いてる><

いつ、なんで引いたのか覚えてねぇ(^q^)5W1H

辞書にはガンガン線引いて汚すタイプです
汚れていくのにカ・イ・カ・ンすら覚えます
もはやこのG4君が居ないと英語出来ません;><
表紙もこんな風にしてるんだよー(゚∀゚)

でもほんとなにこれなんで引いたの

生徒会の日常 

2008年11月04日(火) 18時40分
これは酷い(^o^)

ある意味で漫画に出てくる生徒会のような毎日を送ってるよ><
今日もDANYがチャイナ服コスプレしてた…よ…(^q^)下着がチラリしとうらめえ

早く会長交代しないかなぁと思いつつ、真面目な人に代替わりしたらあんま無茶出来ないなぁ、とか思う毎日です

ばばば 

2008年10月22日(水) 22時41分
更新停滞ぎみ(^q^)
ということで久しぶりにバトンー!

音楽バトン

あなたのPCやipodに入っている楽曲を、全てシャッフルしてください。

流れてきた曲を順に書きましょう。(曲名歌手名、コメント等も是非)
どんな曲が出てきても正直に!!

(1)セツナレンサ/RADWIMPS
ちきちきよーきでぃよー!
よーじろーの帰国子女自慢曲。確かPVが素敵だったと思います。

(2)男の生き様(19話エンディング)/白石みのる
あーすっぽんすっぽんすっぽん!
白石素敵(^q^)らき☆すた(笑)

(3)メトロポリタン美術館Jazz Arrenge(vocal友人♀)
ターイムトラベルは、たのしっ
ニコニコから落としてきたのです。ジャズアレンジって格好良いと思います。

(4)KYOTO/JUDY AND MARY
あめあーがりむねをそめてー
JUDY AND MARYって一発で変換できるのね!YUKI可愛いよぉ

(5)合神!ゴッドグラウ゛ィオン/JAM Project
グラウ゛ィオォオオン!!
こっちは同じJAMでも変換出ないのね…

(6)野坂説法(前説)/野坂昭行
クレイジーケンバンドのライブ版に入ってた、蛍の墓作者の野坂さんのありがたーいお言葉。野坂さんは蛍の墓を、編集に原稿取り立てられたので「仕方無く」書きました。好きです。

(7)POWER OF LOVE/JUDY AND MARY
ひゃくまんー馬力のーパワーをー
じゅでぃまり2つ目(・ω・)
とはいっても、ベスト(CD二枚組)を図書館で借りてぶっこんでるだけー

(8)Mad Summer/久石譲
学校で弾いたから、それ向けにあんちが図書館で見つけてきたCDー癒される(´ω`)

(9)We Survive/KOTOKO
あさーひはのぼーるだろー
KOTOKOは電波ばかりという訳でもないんだよって曲。でも電波のが好きです。

(10)ねがい/ゴム
ねがいよかなえっアアオオォオオ!!!
B'zの曲をゴムが歌ったやつ。ゴム節が素晴らしい感じです。

お疲れ様でした!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57190
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



普段あんまり聞かないけどまともって曲がいっぱい出てきて、良かった様な面白くないような´`
もっと、とてもじゃないけど言えない様なタイトルとかあるのに^^^
皆の音楽プレーヤーの中身がとても気になるので良かったらやってね><

うひょおぉおwww 

2008年10月14日(火) 21時49分
HARIBOまでハロウィン仕様wwwktkrwwww
クマが帽子被っとうwwww
10月もだいたい半分ですし、そろそろハロウィンwwwwハロウィンwwwwっうぇwwww
テwンwシwョwンw上がってきたwwww
生徒会のハロウィンにテラ期待wwww

しかしなんでこーも外国のお菓子はなんだか色味がおかしいんだ(^q^)だがそこが良い

あっぷるてぃ 

2008年10月12日(日) 18時58分
これは…(^q^)





久しぶりだ!よ!
テストは死んだ!よ!
この後……
第九とかいうのだよ!よ!
\(^o^)/


気が付けば9月20日から更新して無かったんすねー
テ☆ス☆トとかいうのがあったからです><
半分忘れてましたごめんなさい><;
やたらエロい人から6件もコメントあったからネーなんなんだろネー





とりあえず睡眠の秋眠い(^q^)

キャワイ→Vv 

2008年09月20日(土) 1時32分
勉強する気起きないなら可愛くすれば良いんじゃね?と思って、参考書類にシール貼ってみた(゚∀゚)
予想外の可愛さ…!
これならきっと勉強出来るよねっ><

しかしなんと英標の綺麗なこと(^q^)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ます太
» ぱひぃwwww (2008年12月21日)
アイコン画像真那斗
» うひょおぉおwww (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あっぷるてぃ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» キャワイ→Vv (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» キャワイ→Vv (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» キャワイ→Vv (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» キャワイ→Vv (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» キャワイ→Vv (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» キャワイ→Vv (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» キャワイ→Vv (2008年09月23日)
ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏葉あるこ
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
読者になる
リア充JKライフを目指してるよ! 基本ノリがVIPなのはご愛敬
Yapme!一覧
読者になる