正直に言えない派 

August 31 [Sun], 2008, 18:09
おひさし おひさし 
おひさしブリンセス…

毎日こつこつ続けられない黒川です。
ブログを更新せずに何をやってたかというと
水族館に深海生物展をみにいったりしていました。なんだかいきいきしていませんでした。

いまあたらしいブログをつくっています。
ブログというよりはもうほとんど汚物なんですが、
それでも読むよーって方は
コメントでもメールでも、ご自分のブログにでも
なんかアドレスプリーズ的なことを書いていただければ
完成しだいお送りします。
このブログ姉が見てるんすよ…
お手数おかけしてすみません。明日から便器の中に住みます…。
では…(つω`)

タピオカァー! 

July 12 [Sat], 2008, 21:41
髪を切ってきました
美容室ってすごく苦手だったんですが、
最近はちょっと慣れてきて(遅っ)一週間前から心の準備とかしなくてすむようになりました笑

あ、そういえば最近髪重くなってきたなー
今日学校帰りに美容室いくかー、ぐらいの
手軽な?身軽なかんじで美容室にいくのは、
なんかすごくいいと思います。たのしい!
縮毛矯正かけたら髪を切りにいったのに
明らかに髪が長くなっていた。
私の髪はそんなにクセ毛か…!




そいえば、今度友達といっしょに
ギャグマンガ日和のコスプレすることになったんだすよ(つω`)
だからその日にむけて、いろいろスキンケア(笑)とか
お化粧の練習とかをがんばろうかと!(つω`*)

コスなんて初めてなもので…ウィッグとか
衣装とか全部友達にまかせっきりで
申し訳ないす(つω`;)


もうすぐ夏休みだしなぁ…月日流れるのはやすぎる…!
また今年も壮大な計画を無駄にする夏がくるのかな?★(ゝω・)

おまつり帰り★ 

July 06 [Sun], 2008, 20:32
たのしかった!(つω`)

この辺がギャランドゥ 

July 04 [Fri], 2008, 5:04
あとサンダル!
9cmヒールだす(つω`)
これで158cmという平均身長を手に入れるのだ!!

でも絶対一度はすっころぶと思う★
ウェッジソールだからまだよかった!




それにしても今日なにきてけばいいのかまような!
お菓子かってないし!

おはよー 

July 04 [Fri], 2008, 4:56
きのう買ったもの


ピンクのパーカーと
みどりのレッグウォーマーと
シュシュと
…こものいれ?



小物入れは小さいころにたようなのをもってて
懐かしくて買ってしまった(つω`)

(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 15:52
マック帰り!
これからヨコハマ、で
帰ったらブログいろいろやります

(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 0:15
マーキー結婚?!!
えぇぇぇええ!

つめ切った 

July 02 [Wed], 2008, 15:15
うわー筋肉痛いたいよー…!


かわいいワンピースがきたい!
友達がロリ服きてて、お店つれてってもらったんだが
もうやばかったね、目覚めそうで(…)
かわいーなー!

アギャァァァ 

July 02 [Wed], 2008, 0:20
筋肉痛がほんとに痛くて笑えません(^o^)




いってえぇぇちくしょおおお(ρω;)

(無題) 

July 01 [Tue], 2008, 21:32
あーああーあーあーあああー!あーああーあーあーあああー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒川
読者になる
ねこかわいい。
足のサイズ22cm(縮んだ)
一番すきなかけ算は7×7=49
本当にアイスクリームがすきです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真那斗
» 正直に言えない派 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 正直に言えない派 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 正直に言えない派 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 正直に言えない派 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 正直に言えない派 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 正直に言えない派 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 正直に言えない派 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 正直に言えない派 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 正直に言えない派 (2008年09月14日)
アイコン画像美穂
» 語録2 (2008年07月01日)