曲がり角

January 26 [Mon], 2015, 19:44
お肌の調子があんまりよくないな
どこがってわけじゃないんだけど、全体的になんか疲れてるお肌って感じ(-.-)

だめだ!
もう26歳だし、ふつーに、エイジングケア始めないといけない歳だよね(^^;

ここでしっかり切り替えてエイジングケアをしていくか

手を抜いて、症状が進行してから「やばい!」ってあせるor諦めるか……


んー、頑張りたい!!

人並みに気を付けてるだけだと、人並みに老化していくから。

サインを見逃さずに、早期発見早期治療。
で、インナーケアも頑張っていこ!


とりあえず私のお肌の弱点と対策は

・油分が少ない
→水分だけじゃダメだから、油分をしっかり補うことも意識する!


・シミ対策
→対策としてビタミン美容液を全顔に塗りつつ、今出て来はじめてるシミにはスポット美容液!
そして紫外線避ける!!!


・目元
→絶対こすらないこと。目元のちりめんじわのチェックを欠かさず、気になったら即ステム系美容液か目元専用ケアをすばやく取り入れる。
普段から、化粧水とクリームは必ず目元2度付けする!
たるみ対策としてはエッセンシャルセラムでまめに予防!

目元一番大事!


・フェイスラインたるみ
→パタカラで顔筋をきたえる!
あとは美顔器をまめに!
一度たるんだら、修復はどんどん難しくなるので、これも早めに気づいてまめにケア!


そしてインナーケアとしては
糖質になるべく気をつける!

体にいい食事をとる!


以上!
とりあえず5年後も、年齢の出てないきれいなお肌でいれますように!

まわりの30代前半の先輩みてると、30歳でもけっこう差がつくからね!


頑張りましょーーー\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあ☆
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saayuuu/index1_0.rdf