June 13 [Tue], 2006, 19:46
やっぱり
気持ちは伝わらなかった
あの人
恋やめちゃった

アタックしても意味なくなっちゃった
悲しいな
この気持ち
わかんないだろうな
ほかの人だって
恋してるだろうけど
この気持ち
わかんない
かなわぬ恋
していても
胸が・・・
苦しくて 苦しくて
この気持ち
どこにぶつけていいかわからなくて
でも。。。でも。。。
それでも
苦しくても
好きで 好きで
どうしようもなくて

どうしたらいいの?

誰か教えてよ・・・
誰も教えてはくれない
一人たたずむ
暗闇の中
あなたは闇の中をはしっていく
私が走っても走っても
手に届かなくて
追いつかなくて
あきらめたらそこで落ちそうで
怖くて 怖くて
嫌われるのが怖くて
この気持ち
どうすれば
伝わるの?
晴れるの?
どうすればいいの?

くずれそうで 

June 09 [Fri], 2006, 22:18
あなたに触ると
くずれそうで
でも
触れたくて
だけどもできない
どうして?
あなたに触れたいの
追うと消えてしまう
あなたの後姿
あなたは
誰に向かって走っていくの?
いかないで?
私のところへ来てよ
そんな気持ちかかえたまま
暗闇を走って
走って
明かりのあるところへ
あとすこしなのに
長く感じる
手にとどくはずなのに
届かない
あなたゎ誰をみてるの?
私はあなたがすき
好きだけれどかなわない
このさりげないいい関係を
くずしたくない
だから だから
我慢してるのに
あなたはどんどんきえていく
もぅこの気持ち 
どこへぶつけたらいいの?
苦しいよ

痛いな 

June 02 [Fri], 2006, 20:01
ついに落ちちゃった

こうなるとゎわかっていたけど

でも

好きだった

その好きな人には

好きな人ができたんだ

やっぱり・・・

近い人には勝てないよね

わかってる

でも好きなんだ

でも好きな人には

幸せになってほしい

でもね

私もすきなんだよ?

キズイテヨ

ねぇ

こうして声を心からかけても

ぁなたにゎとどかない

届かせたい

でも

届いても・・・。

きっと離れてしまうかしかない・・・。

先が見えてる

それをわたるか・・

わたらないかは自分自身

花びらがおちていく

わたってしまったのかな

はなれていってしまう

こんなはずじゃなかったのに

涙が花びらのように落ちていく

そして

私の恋もおわってしまった・・。

今日2回目ポエムなんかかきたくなっちゃった。『空』 

May 20 [Sat], 2006, 13:48
外に出るのがすきな私
道を歩くのが好きな私
そして
空を見るのが大好きな私
なんでかって?
なぜなら
空を見てると
その日の空の気持ちがつたわってくるの
空ゎいつでも私と一緒に
泣いて
笑って
叫んで
楽しんで
いろんなこと
一緒にできたんだ
友達にいえないことや
親にいえないとき

空は

いつでも見方になってくれた
そんな優しい心をもってる
いつも下を向いて
歩いてる人や
いつも道を見ながら歩いてる人
空みてごらん
元気になるよ
ちょっとだけど
強気になれる

空は

私の友達
私が空をみているときに
もし
誰かが空をみていたのなら
同じ仲間 友達
あったことないかもしれないけど
もぅそこでお友達
空にだって
いろんな顔ゎある
怒ったとき
泣いたとき
夕日や朝日とあそんでるとき
そんな空をみて
私たちゎ育っていく
いつでも空に見守られながら
だから

空は

ものすごく
大切な
大切な
友達なんだ

重い想い恋(ポエム) 

May 20 [Sat], 2006, 13:41
まだまだだなあ・・・
ふとつぶやく自分がいる
片思い
それゎ
悲しくて切ない
甘酸っぱい恋
それゎ
かなうこともあるけれど
かなわないこともある
思いすぎれば過ぎるほど
落ちたときの心ゎ
すごく痛い
かなったときの心ゎ
ものすごく軽くなる
なぜだろう
こんなに痛くなるなんて思わなかった
なぜだろう
こんなに軽くなるとゎ思わなかった
二つの道
恋をした人ゎ
必ず通る道。。。
でも想いを伝えなければ
重い恋のまま
その道を歩もうとするのゎあなた
自分で決めて自分で歩まなくちゃ
なにも始まらないよ。
そんなんで終わるほうが
伝えた後の結果より
伝えなかったほうが
重いに決まってる
だって
後悔という重りがさらに
心に積もるの・・・・。
これゎ
恋をした人しかわからない
人を愛した人しかわからない
ものすごく
切なくて悲しくて
甘酸っぱい恋
重い想い恋

かた恋 

May 20 [Sat], 2006, 13:35
最近好きな人ができた。やさしくて理想そのまんま

でもその人にゎ好きな人がいたの

やっぱりいつでも片思い・・・・

いつになったら私の恋かなうのかな・・・・。

今年でもう受験。。忙しくなる

でも、やっぱりあきらめられないよ

この気持ちどう抑えたらいいのだろぅ・・・。

きっとどうしようもないんだろう

このまま泡のように消えていってしまうのか

ガラスのわれやすさのまま心に残りつずけるのか

それゎわからない自分でも・・・・

だって。。どうしたらいいかわからない

わからないもん・・・。

これゎ時間が解決してくれるのかな

たぶん・・・

できればそのほうがいい

時間の流れに沿って忘れていけるのが

あなたにとってわたしにとって

一番幸せなんだと思う・・・。

それがぃぃ・・・・・できれば・・・

orz 

April 16 [Sun], 2006, 20:20
最近いいことなっしんぐ
 
なんかいいことないかな〜〜〜〜

うち不運だから無理だな

さあて 

April 08 [Sat], 2006, 11:43
ふわあああああ。
最近練習がめっちゃ疲れる
ったくもぅ。っていうか・・・・。今月AMの部活の日があったの
マジうれしいんですけどおおお笑
っとまあ。今日ゎ一日バスケですゎ今もAMの練習を終えてかえってきました。
これからM高校にいって高校生と練習試合ですゎ
高校生のあたりゎ強いから・・・。寝るってのわ
嘘で。。うけねえよ・・・。はぁってって走りまくり藁
じゃ。がんばってくるかあ

最近・・・。 

April 02 [Sun], 2006, 1:01
いいことがなああああああああああああああい
暇で暇でしょうがないんですけど藁
んー忙しいけどちょっとした時間が暇・・・・。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
部活も12時30から6時までやってるし・・・。このおおお
すこしゎ出かけさせろおおおおおおおおおおおおお。
明日ゎってか今日か・・。今日ゎ。●中に行って練習試合・・。
12時に駅集合なのだあああ
とくになにもないが最近部活ゎ強くなっている・・・。なぜだ・・
だがぁの練習量のはんぱなさに強くなってなきゃぉかしいと思う
ぁぁなんでだろう。
最近ぱぁぁぁっとしない・・・。
あしゎ早くなっているようなのだが・・・。
ってなゎけで、久しぶりの。ブログかきこ終了

やほうw 

March 06 [Mon], 2006, 20:23
おっ久しぶりの投稿?だとおもうよ笑
ってつまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つまんなくてごめんちゃい。練習試合でかこきゅうになり呼吸困難におちいって
しまいましたwびっくらこいた途中で意識とうのいて、このまま
死んでしまうんでわないかと思いましたなんておそろしや
話し変わってダンス成功しました!!!
エロエロダンスで3年生が萌えーーーーーーーーっとさけんでたw
うけたしwほんと勘弁よw
うけうけ笑萌えとかオタクかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
でもノリのいい先輩でよかった^^しらけると本当修羅場
だよ。修羅しゅしゅしゅー
ってね。さてさて今日ゎここまでにしようかしら汗汗ままがきれてますよ笑
じゃあねみんなできればコメントしてってねってかしてけ〔命令形〕笑
じゃまたね〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sayayayayaya
»  (2007年02月02日)
アイコン画像白馬
»  (2006年08月24日)
アイコン画像
»  (2006年07月12日)
アイコン画像こた
» 痛いな (2006年06月02日)
アイコン画像なんか
» 痛いな (2006年06月02日)
アイコン画像ぽんた
» orz (2006年04月17日)
アイコン画像ぽんた
» 最近・・・。 (2006年04月03日)
アイコン画像ぽんた
» やほうw (2006年03月30日)
アイコン画像たーp
» は〜。 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saayaxoheyachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる