おはか参り 

August 13 [Sun], 2006, 23:29
はい!!只今おばぁちゃんちに来ております〜〜(´▽`) 久しぶりに会ったいとこたちは、そりゃぁもう男の子たちはパワフルで叩かれまくるし、一番下の女の子はかわいさ倍増してるし…(≧∪≦)来年1年生かぁ〜時がたつのは早いねぇ…って私もおじさんたちに、「大学生になったんかや?!」ってめっちゃびっくりされました☆私の小さい頃の話をされ恥ずかしいやら、うれしいやら(>_<)とりあえず、私の幼少時代は夜泣きもせず(←だってよ彩!!笑)、人見知りもせず、誰かお客さんが来ると必ずその人の膝の間に座ってたらしいです…(--;)そんな社交性もうちょっと残ってたらよかったなぁ(笑)
今日ひとつびっくりすることが発覚しました!!(゜ロ゜) いや、くだらないっちゃぁくだらないんだけどね。渡部家の祖先様は伊達政宗の家頼だったんだってぇ☆☆しかも、武士(≧▽≦)昔から家紋を見て何だこりゃって思ってたけど、まさかそんなお偉いさんだったとは!!(笑)なんかちょっとうれしいなぁ↑↑武士とかかっちょイイし(*^皿^*)

昨日は女バス大集合で焼き肉を食べましたぁ(≧∪≦)久しぶり〜のはずのみんなは、そんな雰囲気も全然なく笑って食べて笑って食べて…とにかく楽しかったぁ(´w`)みんな大好きさ♪
実は今日もおばぁちゃんちでBBQ、あさっては中学バスケ部でBBQ…つまり最近お肉三昧♪明日はサンパチの会だね(´▽`)お肉は控え目にしようかな(笑)早くみんなに会いたいよぉ!!!!(>△<)

わぁい☆ 

August 09 [Wed], 2006, 13:39
12日に帰るはずでしたが・・・11日のバイトチェンジしてもらえたので、明日帰りまぁす
楽しみだぁぁぁ〜やりたいことがたっくさんみんな遊ぼうねぇ
ではA、明日の準備してバイトに行ってきまぁす

蒸し風呂・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 22:44
8月に入って初日記だよぉてかAなんなんだこの暑さは〜〜〜梅雨明けした瞬間、あの数日の肌寒さはどっかにぶっとび・・・最高29℃って・・・私の部屋はきっと30℃以上あるにちがいない外の太陽の下の方が涼しいってどういうことよ〜〜早く仙台に帰って、家のクーラーで涼みたいなぁ
盛岡はただ今お祭り真っ盛りですさんさ祭りっていって、8月1〜4日まで、県庁前の大通りを大人数の人たちが、太鼓やら笛やらを鳴らしながら踊り通っていく感じ。昨日もおとといもバイトで、その音しか楽しめなかったけど、今日やっと見てきましたぁ・・・意外とすごかったけっこう大規模なのになんで隣の県にいながら知らなかったんだろうっていきおいそれはもう、よちよち歩きの子からおばあちゃんおじいちゃんまで、激しく楽しく踊り歩いて・・・なんか、去年ソーランで培った踊りの心(?)がちょっとうずいた笑 来年とか参加してみたいなぁ
写メをとったのでpictureに貼っておきまぁす
ちびっこたちが小さい太鼓かついで一生懸命叩いて声出してるのがめっちゃかわいかったぁ途中、アンパンマンがいたり、サンタのコスプレのお姉さんがいたり、小力がいたり・・・なんでもありなんだね(笑)
しかも、グレートサスケが普通に歩いてたこれは本物ね。「あぁぁぁぁグレートサスケいるじゃん」って騒いだのは私たちぐらい。盛岡の皆さんは普通にスルー・・・盛岡の人にとってはおなじみなのかなぁ騒がれないっていうのも、サスケ的に寂しいだろうね(笑)とにかくけっこう楽しいお祭りでした

合言葉はHavaRava☆ 

July 31 [Mon], 2006, 23:46
ちっぱの題名ぱくっちゃったぁ〜分かる人にはわかるよね
昨日はめっちゃ暗い日記を書いてしまい申しわけないですばやしくん&まりこ&あきコメントありがとう〜〜だいぶ元気づけられたよでも本当に命ってはかないもんだなぁって思ったよ。今目の前にあるもの一つAを大切にしようって改めて思った。これがばやしくんのいう学んだことだね、きっと
憎たらしいって何回も思ったはずなのに、やっぱり楽しかったことの方がいっぱいで、あのかわいい顔しか今では浮かんでこないよいつまでも忘れないからねぇ元気でねぇ

よし、落ち込んでなんていられないんだよぉなんてったって・・・明日でテスト終了なんだからぁ〜〜なんか今小野善の顔が思い浮かんだよ。元気かなぁ結局、まりこと一緒に入会した青春世界史友の会は1度も活動しなかったね笑 しかも、バッジの私の名前間違えてるし・・・
明日はテスト終了後、念願の・・・パイレーツオブカリビアン見てくるよぉめっちゃ楽しみだぁオーランド・ブルームほかにも見たい映画もりだくさんありすぎで困る〜〜〜デス・ノートにM:I:Vにブレイブストーリーに・・・こんなに見たらお金なくなってしまうよぉ
明日はそのあとバイトだけど、お客さんにパイレーツの話ばっかりしちゃいそうだなぁよしテスト最終日がんばっていこう〜〜〜

ちこ 

July 30 [Sun], 2006, 23:01
土曜日の朝、お父さんからの朝早い電話で起こされた。何かと思ったら、
「ちこちゃん死んじゃったよ・・・」
一瞬頭が真っ白になった。なにが起こったのかわからなくなった。いまだに信じられないよ。だって、6月に会ったときは元気そうにこっちを見てしっぽ振ってたのに。なんで?まだ9歳だったのに。もっとA一緒に遊びたかったのに・・・来週になったら会えるはずだったのに・・・。今とってもブルーです・・・

ちこは私が小4のときにやってきた。お父さんとちゃんと世話するって約束して、お母さんが保健所から連れてきてくれた。まだ生まれてから1ヶ月くらいだったかなぁ?白くて小さくてあのときはだっこできるぐらいの大きさだったなぁ。女の子だから、ちびじゃなくて「ちこ」でって、今になったらすっごい適当な名前を私がつけた。かわいくてしょうがなくて、最初のほうはちゃんとお世話してた。でも中学生になって、部活で忙しいのを理由に、だんA世話をさぼるようになって・・・高校生になってますます世話できる機会も少なくなって・・・
あんなに好きでしょうがなかったのに、なんでもっとお世話してあげなかったのかなぁ。いっぱい走るの付き合ってもらったし、悲しいことがあればなぐさめてもらったのに。
もっとお散歩してあげればよかったよ・・・ケチらないでもっとおやつあげればよかったよ・・・
デブA言ってたのに、実際死んでから体重を量ったら15.4キロしかなかった。なにかの病気だったのかなぁ。気づいてあげられなくてごめんね。苦しまずに安らかな最後だったならいいな。ちこは最後に何を思ったのかな。人生を振り返った中に、私ととの思い出が少しでも入ってたらいいな。
全然ダメな飼い主でごめんね。退屈な人生だったかもね。寂しかったよね。つらかったよね。最後のときに一緒にいてあげられなくてごめんね。
せめて、天国でいっぱい走り回って、いっぱいごはん食べて、幸せになってね。
うちにきてくれてありがとう・・・大好きだったよ。

だ〜〜〜〜 

July 28 [Fri], 2006, 20:39
やぁぁぁっとこの一週間が終わったよ〜〜〜それにしても疲れたAとにかく終わったテストのことは忘れて・・・でも私今回下手したら、単位2つほど落とすかもしれない勉強しなかった私が悪いんだぁ〜あきらめよう受け入れようとれたら先生に感謝しようってことで、あとテストが2つにレポートが2つよし、あとちょっとだぁがんばれ自分
今週は火水木と3日連続のバイト・・・そして運がいいのか悪いのか、その3日間非常に混んで・・・本当にへとへとでちょっと泣きそうになりましたでも、そんな中初めてお客さんにシェイカーでカクテルを作ったし、確実に成長してるかもでもおとといはグラス割ったし・・・昨日は危なく火事になりそうだったし・・・ん〜〜プラマイゼロだね(笑)来週もなんだかんだで、週4日だしでもその次の週は仙台に帰れるし早く時間が過ぎないかなぁ
あっそういえば、みんなコメントいっぱいありがとう〜やっぱりコメントもらえると元気が出るよね私も夏休みになったらみんなの日記にコメントいっぱいするからね〜〜

地獄の一週間の始まり・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 20:50
明日からついに始まってしまうよ〜〜・・・テスト習慣一足先に韓国語のテストは昨日終了しましたなんとか単位はもらえそうな気がする〜でも・・・韓国語が終わってから気づいた私今まで韓国語の勉強しかしてないつまり今週のテスト科目について何も手つけてない・・・いや〜〜〜何やってんの自分かろうじて明日は何もないけど・・・やばいやばいやばいなのにやる気が起きない・・・そんなときに限って今週はバイトが3日連続・・・一夜漬けすらできない状態
そんな中、バイトの先輩のアドバイス「大学はなんとかなると思えば、意外となんとかなるよ
・・・なんてアバウトなアドバイス(笑)とにかくこの言葉を信じて今日からがんばるしかないよね・・・なので今日からがんばりますここで宣言すればきっと私は実行する・・・はず仙台が恋しくてたまらんです

ラブ☆コン 

July 18 [Tue], 2006, 23:27
今日はラブコンの新刊をGETしてきましたぁ今回もキュン死に場面いっぱいでたまんないよぉ〜漫画を読んでて、大谷が小池徹平にしか見えなくて・・・とにかく早く映画見たいなぁぁぁ
その帰り、COOPにお買い物しに立ち寄ったとき、とっても素敵な出会いがありましたお菓子売り場でうろAしてたら、小さい女の子が近づいてきて・・・「汗かいちゃったぁ」って話かけてきてくれた「ほんとだぁ、なんで〜??」って聞いたら、「幼稚園でおにごっこしたの〜」・・・かわいすぎ〜〜〜ほかにも、バルタン星人の話をしたり、プリキュアの話をしたり・・・こんなにアニメの話にのれる自分もどうなのって思ったけど、いっぱい話してくれてめっちゃうれしかったそのあと、お母さんが来て、バイAしちゃったけどとってもほのぼのさせられましたぁやっぱり、あれくらいの年の子が一番かわいいなぁ〜〜小学生もかわいいんだけどねまた会えるといいな

・・・。 

July 17 [Mon], 2006, 23:43
・・・・本当になんて言ったらいいか分かんない状態です。田上くん〜〜〜彼女の話が本当だったなんて・・・もう本当にはぁぁぁぁぁって感じしかも、よくA話を聞くと・・・100%悪いってわけではない感じだし・・・責めれないし、何でもないことでもないし・・・ひさよんの「虚しい」って言葉がぴったりなのかも。とにかく、日本の彼女と幸せになってほしい「限りです・・・1番かわいそうなのはちゃきこれからいい恋してほしいねきっと総理はいい人だよ(笑)
っていきなりあいのりの話でした今日も私はヤンクミにほれました彼女は本当に素敵だね

いきなりだけど、今日は家族がこっちにやってきましたてっきり、母と妹だけかと思いきや、いきなり全員で現れたのでかなりびっくり8畳の部屋に5人はさすがに暑苦しかったぁ(笑)念願の扇風機を持ってきてくれたので、今日はすっきり寝れそうだなぁ5人で盛岡ジャスコにくりだし、買い物して、妹とプリとって(笑)、夕飯食べて、久しぶりの一家団らんやっぱり家族っていいなぁって思った楽しい1日でしたぁあぁぁ〜早く仙台に帰りたい・・・

早朝ボーリング☆ 

July 16 [Sun], 2006, 23:10
今日はまたAバイトの人たちと、朝早くから元気に活動してきましたぁ第二回目の今日はボーリング昨日バイトだったこともあって、ほぼ寝ないに等しい睡眠時間の中、朝6時にマッハ(盛岡唯一のボーリング場☆)集合。朝は通常の料金より安いんだよ〜〜朝早くにもかかわらず、人いっぱい・・・親子連れまで・・・盛岡の人たちはボーリング大好きなんだねぇ・・・娯楽が少ないのもあるんだけど(笑)
2ゲームの合計で争った結果、見事1位を勝ち取りましたぁ私は頭が寝てるほうが意外といつも以上のことができるのかもしれない(笑)そのあとはモスでまったりした後解散。そして家に戻り就寝あっという間に今にいたってしまったぁ今週は提出するものがいっぱいだから早くとりかからないとなぁ
昨日は久しぶりのバイト初めてタバコを買ってしまいましたぁ自販機だったけど、意外と普通に買えるものなんだねむしろ、種類が分かんなくてもたAしてたら、せんべい屋さんのおじさんが出てきて、手伝ってくれたしさすが盛岡の人たちは優しいです昨日は団体のお客さんが多くてかなりてんぱり・・・お姉さんのおススメは?と聞かれてまたAてんぱり・・・なんとかてんぱりながら乗り切りましたぁできることが増えてくると、それと同時に仕事も倍増するんだなぁと実感。。。そんな中、シェイカーを華麗に振る先輩の姿が一層まぶしく見えました昨日発見したんだけど、卵のリキュールなんてあるんだね〜〜それを使って作ったカクテル「スノーボール」が甘くてめちゃくちゃおいしかったみんなお店で発見したらぜひAためしてみてねぇ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kずま
» わぁい☆ (2006年08月12日)
アイコン画像ちっぱ
» わぁい☆ (2006年08月09日)
アイコン画像ちよ
» わぁい☆ (2006年08月09日)
アイコン画像
» 蒸し風呂・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像あやか
» 蒸し風呂・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像あやか
» 合言葉はHavaRava☆ (2006年08月01日)
アイコン画像ちよ
» 合言葉はHavaRava☆ (2006年08月01日)
アイコン画像あき
» ちこ (2006年07月31日)
アイコン画像まりこ
» ちこ (2006年07月31日)
アイコン画像名無し
» ちこ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saayawat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる