学校がぁ〜>< 

September 17 [Sat], 2005, 23:51
そろそろ始まってしまいまふ・・・
インなかなか出来なくなっちゃうなぁ〜
んー、まだまだ色んな人とお話したいのになぁ。

やっぱチャトレも大変だよねっ
お仕事だもん・・・アタリマエだよね。
ちょっとイヤな思いしちゃうと、なかなかやり辛くなっちゃうよぉ
チャトレに関わらず、みんなはどうやって切り抜けてるのかなぁ?
うぅん、気になるよぉ
よかったら教えてくださいねっ

にゃむにゃむ。 

September 15 [Thu], 2005, 23:55
うーん、困った
最近夜になると眠たくなっちゃう・・・(当たり前やっっ)
眠くなる時間しかインできないのになぁ
今日はラストスパートだから頑張らなきゃっ

電車男の再放送にハマってましたぁ
リアルタイムでは見てなかったんだケド、結構面白いね
でも今日また見逃しちゃったぁ・・・
エルメスたん萌え〜っw
電車男の伊東美咲さんは意外によかった
モデル出身の芸能人ってあんまりスキじゃないんだケドね。
ヲタクでも、山田くんみたいなヲタクだったら可愛くていいかもっ
ヲタクでもいいケド自分が一番であってほしいなぁってカンジ。
う〜ん、よくわかんない

そんな感じのさぁや♪なのでしたぁ。

ブログ〜vv 

September 15 [Thu], 2005, 23:44
さぁや♪とうとうブログを作ってしまいましたぁ〜
皆さんと交流を持ちたいなぁって
あと、パフォさんたちとも仲良くなりたいなぁ〜っと思いまして♪
コメントたくさん待ってますね〜!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saayavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる