私立一般 

2008年02月06日(水) 2時05分
無事おわたよおおおお!!
以外に結構埋めれた
自分に拍手\(^O^)/笑
んまー適当だし
合ってないと思うけどww
13日どきどきだあー
最初喋る人なんか一人も
おらんくて20分休憩
すっげー長かった!!笑
ご飯どーしよかと思ったけど
友達できた\(^O^)/
一緒にご飯食べたああ☆
お互い県立多分受けるけど
一緒の学校なったらいいな!
少し不安とけたね☆

まっだまだ尽きんけどね

寝れまてーん
おやすみなさーい☆

もうすぐ 

2008年01月30日(水) 3時01分
最近ずっと寝れぬ(/_;)
てかぶろぐ放置しすぎた!

てかもうすぐ私立一般!
一週間切ったよ!!笑
もー落ちるばっかり
考えて本当に落ちそ…笑
から考えんよーにする!!

卒業も段々近づいとるし…
2ヶ月もないんかな?
なんか悲しい(つд`)
山室大好きだあああwww

高校 

2007年12月28日(金) 20時43分
今日推薦願書の
出してきますたよ。
本格的だなって思った

後わうちが頑張るだけF
頑張りますよっっっ

15日と18日しかない
後約2週間だからね
時間がな〜い○| ̄|_

寝れない 

2007年12月23日(日) 5時19分
気分でブログ作りますた。
まあすぐに飽きると…。

もうこんな時間(つд`)
横でひろぴんわ爆睡
さあやんもそーろそれ
夢の中にはいらねば
目がとろんとろん
してきた((((゜д゜;))))

よし、寝るか
おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saayan0716
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる