いろいろしました 

2004年09月17日(金) 5時18分
キツ・・・体力がもたんぞ
ご飯食べないといけないのは分かるけど、その一口が恐い
もぉーいつになったらカロリー気にしない生活が出来るのかぁー
やっと明日お休みです あ、今日か・・・

そういえばお買い物に行ってきました
アフター5ってやつです
友人Tはパンチの効いたデニムをご購入
あれ今度貸してもらお〜
私はなんか変な頭に巻くやつと あ、ストールです
ゴチャゴチャしたかっちょいいガウン??みたいななんか変なの

そうそう土曜日の夜から広島の野外イベントに行くんでねー
広島の友達曰く、レイブではないらしい じゃあなんなのさ
とりあえずウキウキっすよ 二人とも
山であるみたいなんで星が綺麗だぞ〜

あ、あと昨日か一昨日か霊視をしてもらいました
凄かったー なんでそんなこと知ってるの??ってほど当たってました 
私何もしゃべってないのにさ 
そして2年後私は海外に行ってるらしい
ホントかなーお金貯めよ・・・
世の中すごい人がいるもんだ
今は自分と向き合いなさいって言われました
はいそうします

あ〜眠いや寝よ
てゆうか私元気かも

サッパリお猫様 

2004年09月14日(火) 1時43分
そういえばしーちゃんは今日お風呂に入りました
イイコイイコ(。・ω・。)ノ
けど妖怪みたいですよあなた・・・

不安定な日 

2004年09月14日(火) 1時08分
病院行ってきました。今日もいつものごとくカウンセリングと採血
しかも血管グリグリ痛いっつー
もぉ〜また跡が残るじゃないですか・・・
もう病院は通って3年目なんですが、
これって治るんか??って感じです
もしかして一生お薬飲んでないといけないのかなぁー
ってちょっと落ち込み気味。
主な病気は(なんか変)摂食障害で、今は拒食です
あとなんかいろいろと・・・

ふぅ〜結構大変みたいですね。

あ、明日はお祭りに行って来まーす

もう朝ですよ 

2004年09月13日(月) 4時38分
パソコンって難しいこれで覚えれたらいいけどなぁ
しーちゃんはまだオヤスミ中 
あたい久しぶりにこんな時間まで起きてるわ
ただいま朝の4:30ですねー外はまだ暗い暗い・・・
こうなったら散歩して、朝ご飯食べて病院だー
最初はこんなかんじで・・・

とりあえず 

2004年09月13日(月) 3時15分
ナマエ・・・さー
セイベツ・・・女
ネンレイ・・・23くらい
シゴト・・・めんどい
スキ・・・チョコレート 音楽 とか
スゴイスキ・・・しーちゃん 遊び とか
カンガエカタ・・・スーパーネガティブ 
てな感じ

ちなみにしーちゃん↓は女の子です

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saayaajp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる